ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
mizu_kiyoka.gif

そういえば、今回であんたの出番も最後だったわね。

dona12.png

えっえええ、マジかよ!何だか早くね?
俺様の天下もとうとうここまでなのかよ……


mizu_kiyoka.gif

ここまでって……。
あんたは元々脇役だったじゃない。


dona12.png

う、うぐぅ……。

mizu_hiyori.gif

今回で最後ということで、何か企画とか考えてたりするのかな?

dona12.png

え、企画?
サーセンwwwww何も考えてないわwwwww


mizu_kiyoka.gif

あ、あんたねぇ……。

dona12.png

まぁ、企画云々は置いておいて。
今回はこのブログを俺様が支配するということだから良しとしよう。


kibayashi_.png

調子に乗っている所悪いが、重大な知らせがある…

mizu_kiyoka.gif

げっ!キバ○シ?!
な、何でここにキ○ヤシがいるのよ!!


mizu_hiyori.gif

あれ~?この人誰だっけ?

kibayashi_.png

……なっ!この俺を知らないだとぅ?!

dona12.png

ぽんこつなんだ、気にしないでくれ……。
で、重大な知らせって何ぞや?


kibayashi_.png

あぁ、俺にとってはどうでもいいことなんだがな…
今回は通常更新で貴様らの出番は無いらしい!!

dona12.pngmizu_kiyoka.gifmizu_hiyori.gif

な、何だってーー?!
[今回はバトンだよ、お兄ちゃん♪]の続きを読む
それは昨日の夜の出来事でした…。


草木も眠る丑三つ時。
深夜急に目が覚めた私はトイレへ向かう途中、もの凄く聞き覚えのある曲を耳にしましたww

この時間帯に起きているのは自分だけだと思っていたのに……!
自分しか起きていないはずの静まり返った家の中、いきなり1時の方向から聞こえてきたのは……

罪という~名の追憶の~罰~♪


……(゜д゜;)







(∩д∩)ゴシゴシ






(゜д゜;)ポカーン


orange2.jpg

Gyaaaaaaaaaaa∑(゜д゜;)!!


ちょwwこの曲は私の中でのエロゲのネ申OP部門第1位の曲…
それ散るのOP、「days」じゃないかっ!!↓


だっ、誰だ!!今PCを使っているのは誰なんだ!!
もしかして…

ポ ル タ ー ガ イ ス ト ?(マテ


必死にdaysの聞こえる方を辿っていくと、居間へ辿り着きました。
そしてそこに居た人物とは……!!
[燃え尽きたぜ…真っ白に・゚・(ノД`)ヽ]の続きを読む
20061226215320.jpg

今日は現実世界(笑)の方が忙しいため、まともに更新できませぬ…orz
あぁ、これだから年末は嫌なんだYO(´д`;)

そんな訳で今回はアニメ感想を書く余裕がないので、誰から廻ってた
わけでもない萌えバトンとやらをやってみますヽ(´∀`*)ノ

時間とネタがないのでねw

それではスタート♪


属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
とりあえず、今年一番流行ったツンデレ。
ツンデレはデレ期よりもデレになりかけな時期が一番好きだったりしますw

妹とツンデレが混ざったらもう最高かとw(何

あとは最近一番流行ったのはヤンデレ

あ、この人や楓さんのことねw↓
gift10-4.jpg


来年はこの属性が流行ると思われw(マテ

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド服も勿論好きなんですが…やっぱり一番好きなのは巫女服ですw
D.C.Ⅱの音姉の巫女姿を見てヤられました(´д`*)ハァハァ

露出度が少ないと言うのに萌えるのは巫女服の神秘なのですよ♪

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
何故か最近黒ストが私の中で流行っています。
萌え小道具と言われても正直あんまり思いつかない…(^^;)

あ、そうだ。鉈と100tハンマーがあったw(ぇ

萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
これは仕草なのかどうか微妙なんですが…おにゃのこがニーソを履く姿にときめきます(*´д`*)
例でいうと、こんな感じ↓
20061226221457.jpg


画像はゼロの使い魔のルイズですよ♪
第1話からこんなシーン見せられたらもうタマラン!!

あとは突然好きな人と目があって赤くなりながら急いで目を逸らす仕草が好きw

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所…よく分からん(・∀・)w
ぎゃるげーで言うと、学校の保健室とかですか?(ぉ

自分が萌える場所と言ったらアキバですけどねw(聞いてねぇ)

バトン終了♪

さて、これだけではお粗末な内容なので気やすめ程度にようつべ動画でも。



NIPPONのサザエさん



これを観ると自分の知らないサザエさんの秘密が分かるかもw



DEATH NOTEのポテチのシーン



ポテチを取り、食べるっ!

a_01.gif
とりあえず面白かったらぽちっと♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです
kirinon3.jpg


皆さんこんばんわ♪

今日も今日とて、夜になればなるほどテンションが上がりまくりな
夜行性の管理人がお送りしますヽ(´∀`*)ノ

今日は昨日時間がなくてできなかった命、萌え尽きるまでっ♪のケロさんから頂いた
バトンをやってみようと思います(^^)
[ヴァルキリーさん、朔南 御羅さん、Strikさん、テラさん、伏雛さんへ捧げます!]の続きを読む
今日は都合によりいつもより更新時間が遅れてしまいますた(´ω`;)
それなので、今日はアニメ感想を書く時間がないため
伏雛的BLOGさんのところから貰ったバトンをやってみます♪


・家にPCが三台以上ある?

一台しかないです。ちなみにdynabookのノート型ですよ~。


・デスクトップにアイコンが四列以上ある?

baton..jpg


6列ありますが何か問題でも?(笑

・スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?

3列ありますよw

・涼宮ハルヒウイルスを知っている

ネットを巡回してるときにチラッと聞きました。

・朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?

多分それは抱き枕の間違いでは?(笑

・歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?

ちょwwそれ、にはにかボーイミーツガールか何かですか?
でも歩いてるとき、空ばっか見てるのは事実ですよw

・漫画を200冊以上持っている?

余裕で超えてると思いますw数えたこと無いけど部屋の中に平積みするくらいは。

・夜更かしが多い?

逆に夜更かしをしない日は無いです。

・体型が太い?

細めだと言われます。

・一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?

目指してはいるんですが、TH2XRATEDはあまりにも回収が面倒すぎて
途中でセーブデータをDLしましたw

・コミケに行ってみたい又は行った事がある?

ありますよwでも今年は行けるかどうかきつい;

・ロリが好きだ?

普通に好きです♪でもロリが私の3本柱ということではないのでw

・ツンデレが好きだ?

す、す、好きだぁぁーー!!

・積みゲーが三個以上ある?

Fateは桜ルートの中盤でストップしてます(汗
間に新しいゲームを買ったので…。
あとはメモオフ#5がファーストプレイのあすかルートで止まってますw
…ということで合計2個。

・彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!

いいえ、両方欲し(ry

・コスプレが趣味だ又はやってみたい?

遠慮しときます。。。

・メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?

キュリオに行きたいです。(無理

・会話に2ch語を使う?

日常会話の半分以上が2ちゃん語でしたorz

・黒系の服が好きだ?

え、それって2次元の話ですか?(マテ
好きといえば好きですよ~。

・声を聞いただけで声優がわかる

有名なものからエロゲ関係のものまで分かると思いますよ♪

・アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?

深夜アニメならまかせろ(´∀`*)b!

・自分の趣味を否定されると腹立つ?

趣味は人それぞれなので個人の趣味を馬鹿にするのは良くないかと。
(答えになってない?)

・オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?

自分の趣味には自信を持て!!(ぇ

・自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!

バトンやってみたいという人はコメント欄に一言お願いします♪
定員は5名ですよ~☆


a_01.gif

押して押しておしまくれぇぇーい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです♪

ブログパーツ
