ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
itusora_1.png

あの雲の向こうまで。
この想い、どこまでも届け――
[「いつか、届く、あの空に」レビュー]の続きを読む
スポンサーサイト
21_6.png

生きるという事は本当に幸せなのだろうか…
[「21-TwoOne-」 レビュー]の続きを読む
giniro1.png

眩しかった日のこと…
    そんな夏の日のこと…
[「銀色 完全版」 レビュー]の続きを読む
sisuouri_.jpg


ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。

そう……
[略してトミプリ]の続きを読む
photo
ef - the first tale.
minori 2006-12-22

by G-Tools , 2006/12/21





どうやら私はAmazonを侮っていたようです…

予定より1日早くefが届いてしまった!!

何故素直に喜べないのかというと、前の記事にも書いたとおりHDDの
残りの容量がヤヴァくてefがインストールできないという状態でした…orz

だから今日はHDDの整理をしよう、と思ったのにいきなりefが届いてしまったYO(ノд`)

それでも…
しょうがないから今は何かを消すしかない!と決心し、泣く泣くTH2をアンインストールして容量を増やした
ということで、ややへこみながら記事書いてます。。。

しかし、どこかの作家さんは言っていた!さよならは始まりだと!!

そんな訳で早速efをプレイしたいと思ってます♪
<立ち直り早っ!

あんま時間取れないんでぼちぼちやっていく予定ですが、一通り終わったらレビューを書く予定です。

待ってろよ、進藤景(゜д゜)m9!!


さて、今日はあんまりネタがないのでネタ作りにアドベンチャーゲームツクレールというものをやってみました。
これはストーリーの大筋とキャラクターを設定するだけで勝手にアドベンチャーゲームを作ってくれるという便利なものです。

折角なので、こんなゲームを作ってみますた♪
名付けて…!莉子を探して二千里!
題名を見れば分かる通りGiftを題材にした、プレイヤーが春彦になって○○にさらわれた莉子を助け出すというびみょーなゲームですw
暇な時にでもやってみて下さい☆

一応メインヒロインからサブキャラまで幅広く登場するんですが…
キャラとセリフ、というか口調が合っていないことがあるので悪しからず。


最後にローゼンメイデン実写版をば。


t_shink.jpg


…………そうだ、見なかったことにしよう♪
もはやこの一言に尽きるww

詳しくはこちら

a_01.gif

クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです


久々にNavelのOHPに逝ってみたら、いつのまにか
『Really? Really!』のOPムービーが
公開されていたので、早速DLして観てみました。

SHUFFLE!シリーズとあって、相変わらず矢印が飛び交っていますw
ムービーのいろんな箇所で紅葉がひらひらしてて、何だか21のOPと
似ているような(笑

AIAi氏がNavelを退職して、誰が作詞をするのかと思ったら、
今回の主題歌の作詞は西又氏がやったようですね。
曲はYURIAさんが歌っています。

CD買ってみようかなw



a_01.gif

オラもCD買うぞ!という方はぽちっとw

追記:予定では、あと5日くらいで復活できそうです(´∀`*)

ブログパーツ
kiminozo.jpg


鬱ゲーと言えば君のぞ(゜∀゜)!!

と、いうわけで今回は君のぞのレビューです。
実は、初めて買ったえろげが君のぞだったりします…。
初めてにしては結構重い内容ですけどねww
[『君が望む永遠』 レビュー]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。