ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon.jpg

やっぱり京アニはすごい(´д`;)
今期1番期待しているアニメです。
kanon2.jpg

7年ぶりに再会した祐一と名雪。
「私の名前覚えてる?」と聞かれ、花子とか次郎って言われますた(笑

kanon3..jpg

学校から帰ってきた名雪に街を案内してもらう祐一。
途中で北川と香里、舞と佐祐里が登場します。
祐一は名雪の買い物が終わるのを待っていると…

食い逃げうぐぅ娘キター(゜∀゜)ーーー!!

kanon6.jpg

『うぐぅ…』
『うぐぅ~』
『うぐぅ!真似しないで!』
kanon7.jpg

食い逃げ娘にかまっていたせいで
名雪は拗ねてしまいました(´・ω・`)

kanon8.jpg

あゆに出会って昔のことを思い出したところで第1話は終了。

kanon10.jpg

EDも走りっぱなしww

20061019201918.jpg
うぐぅに萌えた方はぽちっと。



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/10-1a9c052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Kanon第1話。原作把握状況は、原作全クリ、第1期アニメは未見。今秋新番組では一番期待されてる作品ではないでしょうか?内容は流石のクオリティ。では、感想へ。
2006/10/20(金) 11:45:29 | 我が人生に燃えて、そして萌える
品質評価 92 / 萌え評価 27 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 123 件 相沢祐一は両親の都合で、7年前によく訪れていた北の街に住む叔母の家に居候することになった。従姉妹の名雪とも7年ぶりの再会になる。名雪に街
2007/08/28(火) 23:23:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
