ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
uguuuu.jpg

心配してくださった皆様、有難うございました!

無事にACアダプタが回復したぜっ(´∀`*)b!!

というか、何か知らない間に直ってたww
でも、一時的だからそのうち真面目に修理しなきゃなぁ…。

さて、今日は用があって山梨県まで遥々逝って来て今帰ってきた所
なので、いつもよりも更新時間が遅れてしまいました(^^;)

実は、帰りの電車に乗っているとき少し…いや、かなりショッキングな出来事がありまして…。
電車から降りた後、タクシーで家に向かっている途中に何だかズボンが濡れているような
感触があり、家に帰ってズボンを脱いでみるとそこには何と……

ゲ○がついていましたorz

よく考えるとそれ以前にタクシー乗り場に向かう途中も何だか違和感がありました。
だからこれはきっと、電車の座席にゲ○がついていたに違いない!!


20061223221301.jpg

ひどいよJRさん……(ノд`)。゜

ちゃんと清掃しとけww

いや、JRが悪いんじゃない!これは明らかに座席にゲ○った奴が悪いのじゃ(゜д゜)m9!
ショックのあまりしばらく家の真ん中で硬直しておりましたよ…。
ゲ○の上に座ってしまった一番の心配は今流行のノロウィルスに感染する恐れがあるから怖いw((゜д゜;)))))ガクガクブルブル

だからこの夜空に誓ってやるさ!

もう電車の座席には二度と座らないと!

いやぁ、夜の電車内は危ないですなぁwww


それでは次はつい最近購入したefのことでも。

さっきPCを立ち上げた時、少しefをやってみようかなと思い
デスクトップ上のefのアイコンをクリックしてみたら何か表示が出てきて……

『正しくインストールされていません』


……(゜д゜;)ポカーン

20061220171239.jpg


あんですとーっ!!

*ネタの使いまわしと記事のマンネリ化は仕様だからキニスルナ(・∀・)

今使っているPCは家族と共用なので、PCを管理している
別のユーザーからログインすると何故かプレイできる罠orz

gift10-18.jpg

なんでじゃーいっ(`д´#)!!!

いちいち他のユーザーからログインしてプレイするのはめんどいYO!!

それでは、何だか記事が短い気がするので、ようつべ動画で穴埋めw


I want a Wii!!!~Wiiが欲しくて気が狂った男




誰かこの人にWiiを買ってあげれww


アムロの名シーンをジャイアンの声でアテレコ



ちょww名シーンが台無しww



ONI-MUSOU(The real SUMO fighting)



いつも相撲がこんな内容だったら録画してでも観るぞ!


a_01.gif
とりあえず面白かったらぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです


追記:たまってるアニメ感想は多分明日から片付けるはず…!きっと。(ボソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、直りましたかぁ~
とりあえず良かったですねぇ~♪

電車での事、悲劇ですね。。。
職員さんに文句の一つでもw(マテ

自分はとりあえず積んであるPC版Gift今やってました(ぇ

あと相撲の動画がツボリましたww
2006/12/24(日) 01:20:48 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
復活おめ~♪
でも、色々な意味でおめでたくなさそうだ^^;

相撲の画像だけは初見だった。
鬼無双って…

HストⅡの本田の技だったかなw
毎回これなら、視聴率跳ね上がるのに orz
2006/12/24(日) 10:11:11 | URL | ケロ #-[ 編集]
>翡翠さん

電車での出来事は、あと少しで車掌室に
乗り込んでしまうところでしたよw(マテ

PC版Giftいいなぁ…(*´∀`*)

いつも相撲がこんな感じだったら生で見に行きたいところですw


>ケロさん

有難うございます♪
確かにこの日は地味に嫌なことが続きましたからねぇww

毎回相撲がこんな感じだったらHストⅡファンにもウケそうな予感…!
もう録画して観たい程にw(ぉ
2006/12/25(月) 00:16:12 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/100-7c58b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
