ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
20061226215320.jpg

今日は現実世界(笑)の方が忙しいため、まともに更新できませぬ…orz
あぁ、これだから年末は嫌なんだYO(´д`;)

そんな訳で今回はアニメ感想を書く余裕がないので、誰から廻ってた
わけでもない萌えバトンとやらをやってみますヽ(´∀`*)ノ

時間とネタがないのでねw

それではスタート♪


属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
とりあえず、今年一番流行ったツンデレ。
ツンデレはデレ期よりもデレになりかけな時期が一番好きだったりしますw

妹とツンデレが混ざったらもう最高かとw(何

あとは最近一番流行ったのはヤンデレ

あ、この人や楓さんのことねw↓
gift10-4.jpg


来年はこの属性が流行ると思われw(マテ

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド服も勿論好きなんですが…やっぱり一番好きなのは巫女服ですw
D.C.Ⅱの音姉の巫女姿を見てヤられました(´д`*)ハァハァ

露出度が少ないと言うのに萌えるのは巫女服の神秘なのですよ♪

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
何故か最近黒ストが私の中で流行っています。
萌え小道具と言われても正直あんまり思いつかない…(^^;)

あ、そうだ。鉈と100tハンマーがあったw(ぇ

萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
これは仕草なのかどうか微妙なんですが…おにゃのこがニーソを履く姿にときめきます(*´д`*)
例でいうと、こんな感じ↓
20061226221457.jpg


画像はゼロの使い魔のルイズですよ♪
第1話からこんなシーン見せられたらもうタマラン!!

あとは突然好きな人と目があって赤くなりながら急いで目を逸らす仕草が好きw

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
萌え場所…よく分からん(・∀・)w
ぎゃるげーで言うと、学校の保健室とかですか?(ぉ

自分が萌える場所と言ったらアキバですけどねw(聞いてねぇ)

バトン終了♪

さて、これだけではお粗末な内容なので気やすめ程度にようつべ動画でも。



NIPPONのサザエさん



これを観ると自分の知らないサザエさんの秘密が分かるかもw



DEATH NOTEのポテチのシーン



ポテチを取り、食べるっ!

a_01.gif
とりあえず面白かったらぽちっと♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツンデレと妹が混ざったらもはやネ申ですねw
妹とツンデレの自分はもはや完全に萌え死にます ハァ(*´д`)ハァ

ヤンデレ…
黒のはいい (*´∇`*)

自分も音姫の巫女姿に完全にやられたものです♪
それにしても可愛い…

おっとニーソ好きの自分です♪
主に自分は白で…(ぉ
黒も大好きなのですがww

明日にでもこのバトンをやってみましょうk(ry
2006/12/26(火) 23:16:30 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
いつもありがとうございます
ツンデレいいですよね~
私も好きですよ。
ルイズとかやばいですね~

ゼロの使い魔10を読み終わったところですが
ヤマグチ先生のじらし方は天才」ですね~
早く次の巻が出てほしいです。


では、では。 また
2006/12/27(水) 03:01:54 | URL | オタク道管理人 #-[ 編集]
メールありがとうございました。
相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。



あ、それと セレクトショップつくってみました。
よかったら、覘いてみてください。
2006/12/27(水) 14:28:36 | URL | オタク道管理人 #-[ 編集]
>翡翠さん

ツンデレ+妹…
それは正しくD.C.Ⅱの由夢だったりw

音姫の巫女服は威力が凄いですね~。
見た瞬間、倒れそうになりましたよw

ニーソは何色でも絶対領域があれば良(ry
……(´д`*)ハァハァ

バトンは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ♪(ぉ

>オタク道管理人さん

相互リンクの件、有難うございました!
こちらこそよろしくお願いしますっm(__)m

ヤマグチ先生のツンデレっ娘は萌えまくりですね~(^^)
本当に焦らすのも萌えさせるのもお上手で…(*´д`*)
私も早く10巻を買わなくてはっ!

セレクトショップの方も覗かせて頂きました♪
そしてここにもゼロの使い魔がっ!!(笑
2006/12/27(水) 20:42:58 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
ツンデレ娘は国家の宝ですね笑
フネさん高年齢出産とかワロスww
2006/12/28(木) 22:39:02 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
>ナルさん
そう、その通り!
ツンデレっ娘は国宝級の美しさなのですよ♪(ぉ

フネさんは40代でワカメを出産とは…
もうサザエさんは何でもありですねw
2006/12/29(金) 19:27:27 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/103-23fc0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
