ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_onsoku.png

いきなり変な題名でこんばんわっ♪榊です……多分w
2006年もあと4日ということで、今日は今年最も萌えたおにゃのこ10人を
ランキング形式で紹介したいと思います。

長くなるので続きを開いて読んで下さいな☆
それでは第10位から発表しますよ!

第10位は……



















tomitake..jpg

こいつだあぁぁーーーー?!



お兄ちゃん……選んでくれたんですね……

あ、あれ…?えっと……


20061227171329.jpg

嘘だッ!!


あっれぇー?!本当だw画像間違ってたよww(ぉ

とりあえず、こんな妹が欲しい方はここへどうぞ♪


え~、おふざけはこれくらいにして、と。
気を取り直して第10位!



20061227172618.jpg

ちょこ@ちょこッとSister



やっぱは強いのですよ♪
それにこんな妹がクリスマスプレゼントなんてもう…(´д`*)ハァハァ

この裸エプロンには全国のおっきなお友達が萌え死んだことでしょう。
私もその中の1人ですが何か?(ぉ


20061227172557.jpg

そして…
EDのねこにゃんダンスは殺人兵器(´∀`*)b!!

一度これを聞くとずっと頭から離れないのでご用心を!


それでは第9位!

20061227174339.jpg

渡良瀬準@はぴねす!



まず、性別云々は気にするな!準にゃんは可愛いから
良いんだYOOOO!!(マテ


最初ゲーム雑誌で見たときはてっきり攻略対象かと思ったくらいでw
ぶっちゃけ私の中ではメインキャラよりも可愛く思ったくらi(ry
つーわけで、アニメは殆ど観てないけど準にゃんを攻略できるファンディスク希望!

第8位

mikuru..jpg

朝比奈みくる@涼宮ハルヒの憂鬱

ツインテールとみくるビームにはヤられましたよw
えろかわいいと言うと、某人気歌手のあの方よりも
みくるの方が先に浮かんできますw

あぁ、いつかみくるビーム喰らいたいなぁww

………

akane...jpg

最っ低!!気持ち悪い……

ic_onsoku.png

まぁ、そう言うなって。
いや……もっと言ってくれ、茜たん!!<ドM

では、第7位!

s_komachi.jpg

雪村小町@それは舞い散る桜のように

これは今年一番私の中で流行ったあのゲームです(笑

小町はおとボクの一子ちゃんに負けず劣らずのマシンガントーク娘。
何故か舞人(主人公)から冷たい扱いを受けてメス豚呼ばわりされてます…(ノд`)
作中ではよく髪型が変わるんですが、私はこの画像の髪型が一番好きだったりw

ハンコ絵だと分かっていても何故かいつも西又の絵に萌えてしまうYO…(´д`*)


ではでは第6位!

kanon7-2.jpg

殺村凶子

沢渡真琴@Kanon

これは萌えたというか泣けた(ノд`)!
でも萌えた!!(どっち;

いやぁ、まこぴー語の威力は凄いですなぁww
アニメでは真琴シナリオが終わった後すぐに何事も無かったかのように
他のキャラの話に移ってしまうところが少し痛かったなぁ。
と言ってもまこぴーは消えてしまったのでどうしようもないですがね(^^;)

第5位

ruizu.jpg

ルイズ@ゼロの使い魔

あぁ、やっぱ上位になるとツンデレキャラがw

もうね、『ばっかじゃないの?!』とか『バカ犬』って言われて飼われてみたいですね(´д`*)ハァハァ<ドM

20061227192122.jpg

それに第1話からこんなシーン見せられたらもう飼われるしかないと。(ぉ
やっぱ絶対領域はタマランなww

釘さまボイスも恐ろしいほどに合っていてやばいやばいww
第2期も放送されるということで、これはいろいろと楽しみだなぁ♪


第4位
karada_01.jpg

五百川からだ@あさっての方向。

ちょww体は大人で中身は子供って反則デスヨ(*´д`*)!!

世間は椒子さんに萌えているけど私は断然からださんに萌えていました♪
小6バージョンも好きだけど、やっぱ大人バージョンの方が好きだったりw
最終回は元に戻って欲しくなかったなぁ…(ぉ

第3位
s_nozomi.jpg

星崎希望@それは舞い散る桜のように

それ散るキャラから2人目。

『ありえない』とか『きゃ~っやだ恥ずかしい照れりこ照れりこ』は一時期流行語でしたw
キャラが好きというのもあるんですが、中の人が結構好きな声優さんでもあるので。w

中でも、なが沢の制服はネ申ヽ(´∀`*)ノ!ですよ♪
文化祭のときにはこれに猫耳が…(´д`*)ハァハァ

でも、ジト目はちと萎えたかなぁ(^^;)


第2位

otoboku11-0.jpg

厳島貴子@乙女はお姉さまに恋してる

ツンデレといえば、やっぱり貴子さん♪
特にツンからデレに入りかけのときは萌えまくりでしたよ(´д`*)
勿論デレデレな貴子さんも大好きですけどねw

そして7話のポニテ貴子さんには見事にヤられましたww

では、いよいよ第1位の発表!


……でも

このブログの中を一瞬でも見たら1位が誰かなんてすぐ分かるんじゃないですかねぇ?(ぉ

だからそんな君達は……

hzpjwaju8295410.jpg

これでも食ってはやく寝ろ。

うひょっ!男前☆

はい!じゃあ、アンパン男に甘えて1位は発表しなくても分かると
思うので、今日はこのへんで…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マジメニヤレ!

ははは…やだなぁw今のはオシャレなパーティジョークですよww(ぉ

では、気を取り直して第1位の発表!

栄えある第1位は……


















きりのんだぁぁぁあ~~!!

kirinon4.jpg

木乃坂霧乃@Gift

最初はそこまで好きじゃなかったけど……
gift10-4.jpg

黒きりのんを見た瞬間から骨抜きにされましたww

アニメの放送は終わったけど、私の心の中にはきりのんの存在が深く刻み込まれています。
きりのん見たさに第2期も放送して欲しいな、と淡い期待を抱いていたり♪
それに、まだまだEX Giftもあるので終わったわけじゃないぞっ!

…と、いうわけでランキングは以上です。
くだらないグタグタトークに最後までお付き合いして下さった方、有難うございます!

こんなブログですが、来年も必要以上に張り切って精進して行きたいと思ってます☆
それでは今日はこのへんで~(´∀`*)ノ


a_01.gif
クリックお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww12人の富竹ww
これでも食って早く寝ます(ぉ

いきなり、どこらへんが「ふつう」の富竹www
このランキング見終わった今、「舞い散る桜」のプレイしたい度が急上昇中
2006/12/27(水) 22:55:52 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
自分の今年の最高萌えキャラは…

なんと言っても音姫です (*´∇`*)


こういったランキング形式のネタいいっすねぇ~
自分も上げればきりがないですが♪
2006/12/27(水) 23:17:53 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
自分は好きなキャラを挙げはじめると止まらなくなります(笑
ランキングなんて考えてたら徹夜しても決まらない自分が目に浮かびますね(マテ

でもやはり1位はイリヤたんな自分・・・orz
2006/12/27(水) 23:39:20 | URL | テラ #-[ 編集]
やっぱりきりのん来ましたか~ww

楓といい霧乃といい、ギャップの強いキャラは人気がありますね。
2006/12/28(木) 11:26:51 | URL | 灰音人形 #P1LP0.aE[ 編集]
>Strikさん

さて、アンパン男の味はどうでしたか?(マテ

もうあの格好の時点でふつうの富竹じゃないですねww

それ散るは中古のゲームショップとかで手に入りますよ♪
ただ、どうしても値段は1万円以上になってしまいますが(^^;)

>翡翠さん

やはり1位は音姫ですか~(*´∀`*)

今回は思いつきで無理矢理ランキング形式になりますたw
やっぱ10人しか選ぶのは難しいです…(^^;)
今年はもう何十人に萌えたことかとw(ぉ

>テラさん

私も好きなキャラを挙げると止まらないですね~
今回は半ば無理矢理決めましたがw

イリヤたん…!ゲーム買った当初は特にメインキャラそっちのけ
で萌えまくっていました(*´д`*)ハァハァ

>灰音人形さん

相互リンクの件、有難うございました!

何だかSHUFFLE!から楓のようなヤンデレキャラが少しずつ
流行ってきてるみたいですね~(´∀`*)
2006/12/28(木) 14:34:56 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
萌えキャラですか・・・今年・・・何と言ってもやっぱり・・・・・・

ささら先輩じゃない?(聞くな

自分の場合キャラ=シナリオで関わってきますからね。
つまり感動=萌えキャラの設定がwww
2006年企画自分もなんかしよかな・・・
2006/12/28(木) 16:04:46 | URL | einsclaw #-[ 編集]
>einsclawさん

ささら先輩はスク水メイド服にヤられてしまいましたよ~(*´∀`*)
何といってもあのCGをしばらくデスクトップにしていたくらいですからw

確かに萌えとシナリオは結構重要な関係ですよね。
シナリオの出来で萌えも変わるので(^^)
2006/12/28(木) 20:24:19 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
ちょwおまww
富竹wそうかあれがお前の普通だったのかw
気を取り直して…うぇへへへ(何)
きりのんがきましたね~v裏表があるキャラゎ萌v
そぅいえばこの前鞄に「それは舞い散る桜のように」と修正ペンで書いてある男子学生を見たりw
2006/12/28(木) 22:49:38 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
>ナルさん
きっといつもの富竹は仮の姿で、これが本当の富竹かもしれない…!(ぉ

最近はきりのんの様な裏が黒いキャラが少しずつ人気が
出てますからねぇ~(*´∀`*)

なんとっ!鞄に「それ散る」の文字が…?
是非とも夜通し語りあいた(ry
2006/12/29(金) 19:31:19 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/104-8d0d2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
