ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru12-1.jpg

らぶドルも最終回。

さてさて、イベントは成功するんでしょうかね…?
第11話 歌・覚えていますか?

rabudoru11-1.jpg

まずは11話のあらすじと感想をさらっと。

とにかく先輩方が頑張ってくれたお陰でチケットの売り上げが伸びた、という話。
ここまで先輩が一気に出てくるとハンコ絵なのがいつも異常に目立つ訳で…。
ただでさえ最近の西又の絵は今まで以上に見分けつかないというのにw

瑞樹の方の問題は以外にもあっさりと解決したので少し拍子抜けしましたよw
あんなに恨んでたのにねぇ…(-ω-;)


第12話 はじまり(デビュー)ですか?


rabudoru12-2.jpg

比奈は最後までレンジで爆発させてくれましたなww
さて、これでショコラの仲間に入れるのかな…?

これはこれで売れるかもしれないけどねw

rabudoru12-3.jpg

イベント間近ということで緊張のあまり海羽は羊を5万匹数えたとかww

rabudoru12-5.jpg

寝不足なのでねこまんまを食べようとすると、またしても
比奈がレンジで味噌汁を温め…爆発ww

ここまでくると比奈よりもレンジの方に原因があるのでは?と思うw


そしてイベント当日ーー。
rabudoru12-6.jpg

智弘の緊張を解こうとしてるのかわからんけど
何だか姉ちゃんの顔がいやらしいww

更には瑠璃に技をかけられ…うらやましすぎるYO(*´Д`*)ハァハァ

rabudoru12-8.jpg

今度は智弘が3期生の緊張を解こうと鼻メガネを装着w

ちょっと待て、どこのカー○ルサンダースだよw

すると瑞樹からきもいと言われる羽目にw

さすがに瑞樹の母の前では鼻メガネは外してますがw

rabudoru12-9.jpg

イベントはいよいよ3期生の出番に…。

rabudoru12-10.jpg

歌はなかなか客には好感触のよう。
早速MIZUKIと書いてある札を持って応援している人がいるので、
早くもこの時点からファンができてるみたいですね。

rabudoru12-12.jpg

もちろん個人の芸も大成功♪

こうなると将来、瑞樹は歌で海羽と比奈はダンスで瑠璃は声優で
舞と琴葉は漫才の道に進むんでしょうか?

まだよくわかりませんがw

rabudoru12-13.jpg

ライヴが無事に終わり、智弘の元へどうだった?と聞きに行く3期生。

rabudoru12-14.jpg

すると傍にいた、あの怖い演出家がまぁまぁだったと言いつつも泣きじゃくるww

智弘の後ろであやに慰められてるのはワロタw

さて、さっきの3期生の問いに対してそれは客が決めることだと断言。
すると客席の方からアンコールの嵐が。

rabudoru12-15.jpg

そして3期生はアンコールに答え、再びステージへ、という感じに終了。

いやぁ、らぶドルも結構良い終わり方でしたねぇ。
これからの3期生の活躍がもっと見たいところですが、
その活躍が描かれるだい13話はDVD最終巻に収録されるそうです。

Giftに続き、らぶドルもそういう形か…orz
最近流行ってるのかな?あのね商法w
でも、かしましみたいな終わり方じゃないから良いか♪

あ、今期のアニメのまとめ感想は明日にでも書く予定ですので~。
ではでは今日はこのへんで。


おまけ
rabudoru12-16.jpg

うおっ!とうとう来週から京四郎と永遠の空が放送されるのか~。
そろそろ観るアニメ決めないとなぁw
でも、来期はあんまり観たいのがないんだよなぁ…。
もちろん京四郎はガチですけどね♪



クリックお願いします♪
rabudoru12-17.jpg






にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
こちらもよろしく♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来週あたりから一気にアニメ放送されますからね
何を見るのか本気で考えないと・・・
まぁ大体は決まっていますがww
13話みたいので
やっぱりDVDは買うことになりそうです・・・
2006/12/28(木) 20:57:17 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
らぶドルですかぁ~
自分は積みアニメになっております(ぁ

アニメって積んでる方が多い事に気づく…orz


京四郎と永遠の空は絶対に見ますね♪
あとは…
SHUFFLE!は必ずと言っていい程w(ぉ
2006/12/28(木) 23:28:01 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
こんばんは~(´∀`)

翠同盟ご参加どうもです~♪これからも宜しくお願いしますっ!♪

あと相互リンクの件、こちら完了いたしましたのでご報告いたします、それでは短いですが本日はこれにて失礼いたしますです(´∀`)またよらせていただきます~
2006/12/29(金) 00:10:14 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
あのね襲来きましたか・・・・(´▽`*)ハァwww

かしましよりは比較にならない程良い感じに収まってますが
アニメはやはりクール内に収めて欲しいものですね。
2006/12/29(金) 13:43:01 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
>ヴァルキリーさん
何気に1月から始まるアニメも結構多いですからねぇw
これは早めに決めなくては…!

13話は先行上映会があるそうなんですが、
当選しないだろうとあきらめてしまいましたw

>翡翠さん
アニメは大抵積みか見切りする人が多いですよね~。
私は積みが多すぎてもうどれがどれだかww(ぉ

京四郎とSHUFFLE!はガチですねw
早速用意をしておかないと♪

>ばるでぃっしゅさん
相互リンクの件、有難うございました!
こちらの方もリンクを追加させて頂きました♪

こちらこそよろしくお願いします~m(__)m

>灰音人形さん
かしましみたいな終わり方だと、折角良い出来でも
何だか台無しになってしまいますよね~w

やっぱりクール内に終わらせてくれるアニメが一番です(´∀`*)
2006/12/29(金) 19:22:21 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/105-fd60f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 28 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 26 / お色気評価 24 / 総合評価 17レビュー数 91 件 デビューに向けレッスンを続ける海羽、舞、比奈、琴葉。智弘は3期生に瑞樹を加えようと、スカウトを試みるが、あえなく惨敗。それを知った海羽達
2007/10/05(金) 14:37:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
