ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
も~ういくつ寝~ると~来年のお正月~♪

早くも来年の正月へ思いを馳せているところですが…
まずは最初に今年の新年のご挨拶でも。

新年~明けまして~


2007y01m01d_205412944.jpg

おめでとうございマサチューセッツ!!!(狂
20070101205648.jpg

…とさりげな~くどさくさに紛れて自作絵をぅpしてみるw
とりあえず骨格がおかしいとか仕上げが雑だとかその辺は気にしない方向で♪
いや、なんか描いてるうちに気力が無くなってき(ry

てな訳で今日は元旦ですね…。
皆さんは素敵な初夢は見れましたか?
私は…と言うと…鬼畜な初夢を見てしまいましたorz

その原因は…多分昨日の記事の萌え解析のせいでしょうねw
何か知らんけど自分が鬼畜ゲームをしている夢を見ました。
しかも近親相姦という言葉も出てきたりで…。

あぁ、ロクな初夢みたことないなぁ、自分ww
唯一まとも(?)なのはアニメ版の君のぞDVDをまとめ買いした初夢でしたがw


さて、めでたく年が明けたわけですが、昨日…2006年の締め括りに
ならないような少し…いや、かなり恥ずかしい出来事が起こってしまいました。


ic_kami.png

それは2007年へのカウントダウンが始まったとき。
折角年が明けるので何か記念になることをやろうと思いつきました。

一昨年は年が明けた瞬間、家の中で力の限り『萌ええ゛ぇぇっ!!』と叫びましたがw(イミフ
なので今年は自分の一番好きなキャラへの愛を窓の外に向かって叫ぼう♪と思いつき、
それを実践したわけですが…そこで一つ致命的なミスがありました。

実を言うと、私の今住んでいるところはとある神社の近くに位置しているのです。
だから窓を開けてしまえば神社と参拝客の姿がよく見えてしまう訳で…。
それにも関わらず年が開けた瞬間、窓を開け放って冬の空に向かってこう叫んでしまいました。

『きりのん大好きだあぁぁあ~~!!』





すると何やら視線を感じ、辺りを見渡すと…















(∩д∩)ゴシゴシ
















(゜д゜;)ポカーン


さ、さ…ささ…!!


ic_panda.png

笹?




20070101212159.jpg

違うッ!!!

違います!
参拝客がこっちを見てるんだYO!!



…………………。
……………。
……。
2007y01m01d_20493800.jpg

は、は…は、恥ずかしいぃい~!!

あぁ、何てことをしてしまったんだ自分は…!
少し考えれば分かることじゃまいか!
本当に頭が回らないなぁ…(;´Д`)
私は神社というものを少し油断していたようです…。

いくらこんな時間(深夜12時)とは言え、今日は元旦なんだから
参拝客がたくさんいることは分かっていたのに…。
『一年の計は元旦にあり』とよく言いますが…

大晦日も結構大事じゃないですか?(笑
…などと屁理屈を言ってみるw

おかげで2006年は散々な年になってしまいましたorz(ぉ
さて、いつまでも去年のことを悔やんではいられないので、ここは正月らしく
今年の目標でも立ててみようと思います。


其の一:アクセス数を増やす!
これは日々の記事を面白可笑しく書いたりしないと無理な話ですが…精進していきたいと思ってまつ。
目標は一日500くらいになればいいなぁ、と夢を見ていたりw(ぉ
まぁ、起きないから奇跡って言(ry

其の二:画力向上
今年はCGに手を出してみたいな、と思ってます。
ペンタブは一応持ってるんですが上手く使いこなせなくて…(´д`;)
スキャナは買えたとしてもフォトショップとかも買わないと駄目ですけどねw
そんな訳で定期的にブログに絵をぅpすることになるかもです(ぇ

其の三:コミケに参加する!
去年は行けなかったので今年は参加できればと思います。
…と思いつつも仕事とかいろいろ予定が入って行けなくなるとか
金が無くなるというのがいつものオチw




そういえば、今日は初詣に行ったついでに本屋に寄ってG’sマガジンの2月号を買ってきますた☆

いやぁ、正月に奇跡的に開店してるところがあって良かった良かったw


sutorapu.jpg

そんなわけで早速付録のけよりなストラップを付けてみる。
ちなみに隣に付いてる黄色いストラップは以前のコンプの付録のFateストラップです。

このままストラップを全部集めたらケータイが女子高生みたいになりそうだなぁww
次号が麻衣のストラップとくれば、その次はエステルになるのかな?
そろそろ翠の付録も出して欲しいところですがw(ボソ

あと…さすがにこれには吹いてしまったwwww↓
kyabetu_.jpg


まさかここでもキャベツ晒しがされていたとはw

ところで、G’sで連載してるD.C.Ⅱって、もしやコンプの方の
D.C.Ⅱに対抗してるんだろうか?(ぉ
でもこっちの方はななかと義之がくっつくお話だそうですがw

さて、大分グダグダした話が続きましたが今日はそろそろこのへんでっ!

こんなブログと管理人ですが、今年もよろしくしてやって下さい♪
ではでは。



追記:PRISM ARKがアニメ化するそうですよヽ(*´∀`*)ノ
って、原作ゲーム持ってないから良く分からんけど楽しみだ♪
詳しくはこちら

クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますーーーっ!v-42
そそそれは新年早々めんどくさいことに…笑
参拝客はなめないように気をつけます笑
榊さんのイラストだぁ~↑↑全然雑なんかじゃありませんよ!
新年初の目の保養とさせて頂きます!!(マテ
今年もよろしくお願い致します
2007/01/01(月) 22:16:24 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくです!

まさか参拝客全員にきりのんへの想いを伝えるとは・・さすが榊さん!!(ぉ
・・ま、まぁともかく知り合いがいなかったことを心から祈っております・・(汗

そしてセイバーストラップと待ち受け画面すばらしすっ!w
自作絵の方は萌え萌えさせて頂きましたw

そしてキャベツ晒しわろたww
2007/01/01(月) 23:27:30 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

いきなりToHeart2の画像で萌えそうでした (*´∇`*)


自分初夢見てないかも…(ぁ
大晦日の日の夢ならお財布と携帯を盗られた夢でしたが(ぇー

キャベツで吹いてしまいましたww
やはり相当キャベツの印象は凄まじかったものだと思わされますww

では今年も宜しくお願いします☆
2007/01/01(月) 23:28:36 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
明けましておめでとうございます~

きりのんへの愛を叫ぶ榊さんカッコいい!!
参拝客の中にも分かっている方がいたんではないでしょうかw

2007/01/02(火) 09:28:30 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅)。

>今年はCGに手を出してみたいな、と思ってます。
おぉ!タブレットもってらっしゃるんですか!私もやりたいですタブレット。
がんばってください!私も見習ってがんばります。

>フォトショップとかも買わないと駄目ですけどねw
フリーソフトで結構なところまでいけますよ?フォトショップくらい。試されてみては?Pixiaなど、上手な方は凄いです。

2007/01/02(火) 11:45:24 | URL | sok #NTumdU8g[ 編集]
あけおめでっすよぉっ~☆
>>鬼畜な初夢
ちょwwww鬼畜夢バンザイ!!私と共有しませんか(笑)
2007/01/02(火) 17:02:18 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
あけおめです。

外に向かって叫ぶとは・・・
もはやネ申ですなぁww

今年もよろしくですww
2007/01/02(火) 17:22:16 | URL | テラ #-[ 編集]
あけおめです♪
・・・あなたは勇者ですか?
空に向かって叫ぶなんて・・・まさに勇者の咆哮。(マテ
G's買いに行かなきゃね・・・Let's 京都♪
というわけで今年もよろしくです♪(どんなわけだ
2007/01/02(火) 19:39:35 | URL | einsclaw #-[ 編集]
あけましてあめでとうございます♪
最初に見たとき
「コレって春休みの画像・・・今は・・・冬・・・」
とか考えてましたww
外に向かって叫ぶ・・・・
大変でしたね・・・
僕は昔にせりふを作られてあることないこと叫ばされたことならありますがww
キャベツは僕もコレは!!
って思いましたね
絶対策略かとww
2007/01/02(火) 20:01:15 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
新年のご挨拶♪
>皆様へ
明けましておめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
今年もブログ共々宜しくお願い致しますm(__)m


>ナルさん
参拝客は舐めてかかるとこうなりますからねぇw(ぉ
新年早々何だか微妙な空気でしたw

うをっ!自分の絵が目の保養ですか?とんでもないですっ(><)
それでは今年もよろしくお願いします!

>Strikさん
夜空へこの思いを届けるはずが間違えて参拝者
に向かってこの思いを届けてしまいましたよww

待ち受け画面気付いてもらえましたか~w
そして自作絵で萌え萌えしてもらえたとはっ!嬉しい限りです♪(ぉ

>翡翠さん
春っぽくTH2の画像を使用しました♪
何とっ!夢の中でお財布と携帯を盗られてしまいましたかー…
初夢がそれではなくて良かったですね~(ぉ

そしてキャベツも世間を揺るがすほどに広まったとは!
やるなぁ、キャベツww

>伏雛さん
参拝客がいなければ2006年は『キマった!』という感じ
だったんですけどねぇ~w(ぉ

もしや参拝客の中にも同志が…っ!
あれだけの人数だといるかもしれませんねww

>sokさん
タブレットは買ってから2回位しか使っていないので
ほぼ放置に近い状態ですよ~w

実は今初めてPixiaというフリーソフトの存在を知りました(ぉ
なので早速ベクターでDLして使わせてもらってます♪

それではお互いに頑張りましょう(´∀`*)!

>灰音人形さん
はいっ!是非とも共有致しましょう♪(マテ
鬼畜夢ばんじゃーい∩(・ω・)∩

>テラさん
勢い余って空に向かって愛を叫んでしまった
という奴ですが今年も宜しくお願いします♪(ぉ

>einsclawさん
おそらくアフォと言う名の勇者ですw(ぉ
と言っても声が少し裏返ってしまったのでカッコつかず…orz

G‘sは付録が豪華なので、これからも付録目当てで買うつもりですよ♪

>ヴァルキリーさん
暦の上では春ということで、画像は春っぽいものをTH2から強奪借りますた♪

年明け寸前に何かを叫ぶのはネタとしてこれからも使われそうな予感が…!(ぇ
G‘sもキャベツをネタにするとはとんだ策略家ですねww
2007/01/02(火) 22:11:13 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/109-de6f3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
