ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
Kanon.2.jpg

真琴クルー(゜∀゜)ーーー!
Kanon.2-1.jpg


『あ~さ~。朝だよ~』
名雪のボイスクロック(笑)で目が覚めた祐一。
今日が転校初日です。

Kanon.2-2.jpg

朝食。秋子さんの謎ジャム登場!
『こ、これ、何のジャムですか?』
『秘密です』

Kanon.2-4.jpg

街を歩いていると、またしても食い逃げうぐぅ少女に遭遇。
『う、うぐぅ…』

Kanon.2-6.jpg

改めて感動の再開を果たした祐一とあゆ。
あゆが抱きつこうとしたら、祐一が避けて木に顔面衝突ww
木に衝撃を与えたせいで、栞が雪まみれに。

Kanon.2-7.jpg

また会おう、と指きりをしてあゆと別れた祐一。
そして真琴が登場(´∀`*)!
予告では『殺村凶子』と言われてましたww


kanon.2-8.jpg
にゅ~

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です
ランキング巡回中に『Kanon』の文字を見つけたので
覗いてみました~。

今回でメインヒロインが出揃ったので、今後の展開が
楽しみですね。
京アニ製作だから外しこともないと思いますし^^;

ブログ始めて間もないということで、軌道にのるまでは
コメ等も少なくて大変ですけど、頑張って下さいな。
文章の長さよりも、こまめに更新すれば結果の方は
付いてきますのでw

ちなみに私が見た時点で、一気にブログランキングの
104位まで上がってましたよ。
それでは~ ヽ(*´∀`)ノ
2006/10/20(金) 19:53:22 | URL | ケロ #-[ 編集]
始めまして(´∀`*)
<今回でメインヒロインが出揃ったので、今後の展開が楽しみですね。

そうですね~。これでメインヒロインが揃ったので、
これからはヒロイン達の絡みが見れますね(^ ^)
特に舞と佐祐里さんの絡みが楽しみです。

<ブログ始めて間もないということで、軌道にのるまではコメ等も
少なくて大変ですけど、頑張って下さいな。

ブログを始めて、明日でちょうど1週間になるところです。
まだ経験は浅いですが、毎日更新を目指して頑張りますね!

<ちなみに私が見た時点で、一気にブログ
ランキングの104位まで上がってましたよ。

本当ですかっ(゜д゜;)?
見つけてくださってありがとうございます!

コメントありがとうございました。
初めてのコメントだったので嬉しかったです(^ ^)
それでは、よろしければまたお越し下さい。
2006/10/20(金) 20:14:31 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/11-62f5945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 84 / 萌え評価 36 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 27 / お色気評価 9 / 総合評価 29レビュー数 124 件 名雪の通う学校に転入した祐一は、偶然にも名雪と同じクラスになる。部活に行く彼女を見送った後、学校で迷ってしまった祐一は名雪の友人・美坂
2007/09/24(月) 20:47:46 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
