ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon12-1.jpg

テレビの前で暇を持て余しているそこの君たち!

デレデレな舞はガチだぞっっっ!!
kanon12-2.jpg

そんなわけでKanon第12話のキャプ感想!

kanon12-3.jpg

おーい、UFOキャッチャーは人形の重心を狙おうぜw
それか店員さんに頼んで取り易い場所にしてもら(ry
と言っても私もあんまり成功したことはないですがw

あ、一瞬この中にヨダ絵人形がないか探したのは内緒ですよ?(ぉ

kanon12-4.jpg

幽霊の話をすると本当に幽霊が寄ってくる…
本当にあった怖い話でそんな事言ってたなぁww
それも天井のすみっこにいるとか何とか。

kanon12-5.jpg

名雪『けろぴーはここ、そして私はここ…』
今日も名雪は朝からこんな調子。
そして祐一が名雪の肩を掴んで回しまくると…

名雪『揺れてる~、うぉうおぉぉ~~』


kanon12-6.jpg

未だに祐一の言うとおり『はちみつくまさん』を会話に使う舞は素直だなぁww
佐祐里さんの『はちみつがなめたいの?』にはワロタw



kanon12-7.gif

今日も栞の食べっぷりは凄いなぁww(マテ

kanon12-8.jpg

アイス頭痛で逆立ちする祐一はバロスww
栞の常備している薬もハンパじゃないですがw

kanon12-9.jpg

うをっ!使い捨てキャラにしては可愛すぎるぞ(´∀`*)
流石は京アニ。どこで止めても作画の乱れは無いしどこかのキャベツとは大違いですなw

あ、このアニメも細かいところで気合が入っちゃってますが↓



kanon12-10.jpg

う~ん、最近の香里は冷たいなぁ(ノд`)
栞シナリオをやってるときも少しへこみましたがw

kanon12-11.jpg

ちょwwこの年で金を借りようとは少しけしからんぞw
そして、あっさり千円を出しちゃう名雪も優しすぎる(´∀`;)

それにしても幼い頃の名雪とうぐぅにはいつも以上に魅力を感じてしまうんですが…
もしや自分ってばロr(ry

いや、ここは京アニクオリティだと信じておこうw

kanon12-12.jpg

さて、いよいよ舞踏会の当日になりましたが…
とりあえず会場の皆さんに習ってプレスリーはスルーしておこうw

kanon12-13.jpg

祐一『どちらからいらしたお嬢さんで?』

うほおぉぉっ!!照れりこな舞可愛いよ、舞(*´д`*)ハァハァ

今年はクーデレが流行りそうな予感がするぜ!!

kanon12-14.jpg

ちょwwツッコミまくりワロタww
遂に舞が本領を発揮しましたねぇー…
あぁ、自分もチョップされてぇww

kanon12-15.jpg

メガネ『生徒会長の久瀬だ、僕を知らないとは君もあまりまっとうな生徒ではないらし(ry』←強制終了

はいはい、このメガネもスルーしておきましょうかねww
それに反抗する祐一はナイスですww

kanon12-16.jpg

祐一 バカ喰い!ドカ喰い!!バカムシャ喰い!!!

まぁまぁ、祐一さんよ。そんなにカッとせずに…








hzpjwaju8295410.jpg

これでも喰って、はやく寝(ry

ネタの使いまわしは管理人の得意技なのでお気になさらずw


kanon12-17.jpg

舞『私こういう場所が不慣れだし、祐一にそばにいて欲しい…』

うををををぅ!!!本格的にデレ期が来ましたな(゜∀゜)=3ムッハー


kanon12-18.jpg

手を覗き込む舞もお持ち帰りしてぇ!!(マテ

そんな訳でお互い初心者だけど一緒に踊ることに。
でも……

kanon12-19.jpg

君たちは本当に初心者なんですか?(笑

運動神経が良くてここまで行くとは凄い凄い。
周りの人もポカーン(゜д゜;)ってなっちゃってますがなww

kanon12-20.jpg

よし、これはお持ち帰り決定!!(ぉ

『ありがとう、祐一』とかもうタマラン(*´д`*)ハァハァ

kanon12-21.jpg

しかし、そこに突然魔物が現れ、舞はパーティ会場で大暴れ。
佐祐里さんも魔物に吹っ飛ばされて壁に激突…(´д`;)


kanon12-22.jpg

次回『あぶなげな三重奏-trio-』


クリックよろしくぅ!
20061230174916.png



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


Kanonを観るときはここで↓
1/32/33/3

一応英語字幕は無しですがリンク切れの際はご容赦下さいね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
先ほどは有難うございました
いいですね!Kanon私もしっかり見ていればよかったなぁといまさら思います。

今回、リンクを貼らさせていただきました。よろしければ相互という形をお取り願いたいです!
本当、おもしろいのでww
2007/01/02(火) 23:00:16 | URL | sok #NTumdU8g[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
な、なんてかわいいんだ・・・!
というか食べっぷりがすごいwww
ちなみに俺は栗が苦手でw
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/01/02(火) 23:49:23 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
舞なんて可愛いんだ… (*´∇`*)

うぅ。。。
今自分積んでるので早く見たい限りです。。。

そして癒されたいですw(ぁ
2007/01/02(火) 23:55:37 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
食いっぷり・・・・・良すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ムッハー」な部分が沢山あったんだけど・・・↑に全部かきけされた罠ww
2007/01/03(水) 03:22:56 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
舞たんのためならどこまでも行ける・・・・・そう妄想していた時期が
私にもありました(笑)


>>あ、このアニメも細かいところで気合が入っちゃってますが↓
ちょ、これは・・・・・・・・・w笑顔で返す莉子スゴスwww
2007/01/03(水) 12:31:38 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
>sokさん
京アニクオリティは永久保存ものですからね~w

リンクの件有難うございました!こちらも追加させて頂きました♪
おもしろい、とはめがっさ嬉しいです(*´∀`*)

>朔南 御羅さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します~。

私はモンブランの上とかに乗ってる甘い栗が苦手ですw
きっと今の栞さんなら何でも食べてくれそうですがw(ぉ

>翡翠さん
舞ならデレでもツンの時でも視聴者を癒してくれるはずです♪
時間の空いているときにでも舞に癒されましょうヽ(´∀`*)ノ
( ゚∀゚)o彡クーデレ!クーデレ!

>ばるでぃっしゅさん
萌え要素をかき消してしまうとは流石は京アニw(ぉ
次こそは更にムッハーな場面があるはずです♪

>灰音人形さん
私も舞のためならどこまでもっ♪(ナニ

笑顔には笑顔で返す莉子…!
流石は春彦の妹ですねww
2007/01/03(水) 17:12:25 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
舞かわいいですね
この期に溜まったkanon見てしまうか・・・
とか考えているヴァルキリーでした(何
2007/01/03(水) 20:21:56 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん
舞はだんだん後半の甘えモードでヤバくなってきますね(´д`*)

私も前期のアニメを数え切れないほど積んでおりますw
2007/01/03(水) 21:25:44 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/110-bc113860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(今回は舞が普通の女の子に見えたかも)■ベンチ[少女] 夢、夢の中にいる喧噪が聞こえる、遠くから近くから、さざ波のように、絶え間なく響く忙しそうに歩く大人たちベンチに座る小さな姿に気づくことなく■■■■■オ
2007/01/03(水) 12:27:09 | アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog
 さーてさて、舞シナリオを進める方針で来たか。しかしそれは逆に言えば、作り手側から見て重要度の低いシナリオから先に進めているということでも有りはしないか。真琴<舞<(以下予想)栞<名雪<あゆ…かな? 今回の見所を整理しておこうか。今回はシンプルにみっつ。
2007/01/03(水) 15:19:46 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
基本は舞ルートで他のヒロインも攻略中の第12話の感想です。
2007/01/03(水) 16:42:20 | さくら日記
「Kanon」:第12話「異形の円舞曲~waltz(ワルツ)~」
2007/01/03(水) 16:45:41 | 白夜の夢見草
夢、夢の中にいる喧噪が聞こえる、遠くから、近くから、さざ波のように絶え間なく響く忙しそうに歩く大人たち、ベンチに座る、小さな姿に気付く事無く・・・脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:堀口愁紀子アバンのあゆナレーション、もうすぐ終わりですね
2007/01/03(水) 17:41:45 | AGAS~アーガス~
両親が旅行から帰るまで、水瀬家にとまる事になったあゆ。夜中トイレに行くために大騒ぎするあゆや、朝ねぼすけな名雪など水瀬家はにぎやかだ。舞踏会当日、祐一は相変わらず学校に忍び込んでいた栞と会う。
2007/01/03(水) 18:38:46 | 天使は瞳を閉じて
私こういう場所が不慣れだし、祐一にそばにいて欲しい――。 学園舞踏会で舞が選んだのは、祐一。 ひとときのダンスタイム――。 それは、異形の者が来るまでの儚き時間…。 舞メインでイベントは進行。 栞の苗字がわかって、栞の話も動き出します。 舞のドレスと剣舞は必見
2007/01/03(水) 18:42:40 | SERA@らくblog
こんばんは。たこーすけです。Kanon 第12話を視聴しましたので、その感想を書こうと思います。原作ゲームは未プレイです。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とんちんかんな点も御座いましょうが、どうかご了承ください。
2007/01/03(水) 19:32:09 | たこーすけの、ちょろっと感想
舞踏会の巻。舞踏会ということで円舞曲か。長年ピアノをやっていれば当然のように「何とかのワルツ」みたいな感じで最後に色々な固有名詞がつく曲を弾くわけだがあまり意識したことがなかったりする。栞のこともしっ
2007/01/03(水) 19:49:46 | angel notes.
 僕らは、囚われている。 旨いものに、集めている宝物に、大好きな女の子に、お金に、日常に、思いに……何ものにも全く囚われることなく生きている人などいまい。囚われることが生きている証でもあり、そこに僕らは無上
2007/01/03(水) 20:02:42 | Old Dancer's BLOG
Kanon、今週は色んな意味で舞の魅せ場です! そして今週は、いつも電話で実況してる友人が遊びに来てたので、ちょっと無謀ですが、リアルタイム実況風に逝ってみたい
2007/01/03(水) 21:53:50 | 中濃甘口
子供の頃の夢に目覚めた祐一は、うぐぅと廊下で出くわし深夜の語らい。幽霊、高所恐怖症と重要な話をして、名雪の話となり、大きくなったら綺麗で優しい名雪の様になれるかなと夢を馳せるうぐぅだが、祐一の同い年との指摘で愕然のする・・・それは名雪が老けていると言うこ
2007/01/03(水) 22:26:20 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
アニメ「Kanon(カノン)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2006年/京都アニメーション *キャラクター(声優):相沢祐一(杉田智和)、月宮あゆ(堀江由衣)、水瀬名雪(國府田マリ子)、川澄舞(田村ゆかり)、美坂栞(佐藤朱)、沢渡真琴(飯塚
2007/01/04(木) 06:48:00 | アニメレビュー トラックバックセンター
 あゆ=たい焼き、真琴=肉まん と来て、栞はアイスですか。
2007/01/04(木) 17:19:39 | おカネの錬金術師の錬成日記
【公式】「幽霊の話をすると寄っ
2007/01/07(日) 03:20:36 | 48億の個人的な妄想
品質評価 43 / 萌え評価 65 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 23 / お色気評価 11 / 総合評価 27レビュー数 109 件 両親が旅行から帰るまで、水瀬家にとまる事になったあゆ。夜中トイレに行くために大騒ぎするあゆや、朝ねぼすけな名雪など水瀬家はにぎやかだ。
2007/09/15(土) 00:39:34 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
