ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon13-1.jpg

うをっ!この眼光…地獄流しクル--(゜∀゜)--!!
さぁ、深夜0時に地獄通信へアクセスするのじゃっ!
kanon13-2.jpg

Kanon第13話あぶなげな三重奏~trio~


kanon13-3.jpg

あぁ…もうカチ割りてぇ、このメガネww
大抵のアニメに1人はいるよね、こういう奴w

舞の退学について会議しているようですが佐祐里さんは反対中。

メガネ『どんなわけかぜひ聞かせてもらいたいものだな…』

…とそこへ

kanon13-4.jpg

祐一『そのわけなら俺が知ってるZE!!』
と、祐一がカッコ良く登場♪
北川のフォローのおかげもあって舞の退学は免れました。


kanon13-5.jpg

今回はアイスを食べるシーンはないのか…(ぉ
舞シナリオに入りつつも栞フラグの方も少しずつ立ってきてる感じ。
香里と姉妹かと聞かれても違うと言っているけれど…


kanon13-6.jpg

その光景を家政婦が見てますからww

栞シナリオもぼろぼろに泣きましたよー(ノд`)。゜
ってか、よく見ると香里の作画が少し乱れている罠w

kanon13-7.jpg

再び廊下でメガネに遭遇。
次に何か騒ぎを起こしたら佐祐里さんも一緒に退学にする、と言う言葉を聞いた舞はーーー



kanon13-8.jpg

『佐祐理を傷つけたら絶対に許さないから…!』
ちょww地獄流しktkr!!


kanon13-21.jpg

イッペン、死ンデミル?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



kanon13-9.jpg

『犬さん、わん』とか『いのししさん、も~』って可愛すぎるYO、舞!!
(*´д`*)ハァハァハァハァノヽアノヽァ


kanon13-10.gif

にゅ~覚醒ww

ここにも細かい作画の乱れを感じてしまうんですが、目がおかしいのかな?(∩д`;)ゴシゴシ
それにしても深刻な展開でも名雪を見れば和むとは京アニクオリティですなぁww(ぇ

kanon13-11.jpg

祐一に上手いこと言われて学校までついてきたうぐぅ。
舞にうぐぅの探し物を聞いても『私が見つけても意味が無い』と一言。

帰り際にぽたぽたせんべいを渡す舞カワユス(*´д`*)

kanon13-12.jpg

涼宮ハルヒの時も思ったけど京アニの戦闘シーンは凄いなww
何かもう別のアニメじゃないかと思うほどの出来。

kanon13-13.jpg

そして『余計なことをしないで欲しい』と言う舞に…
祐一はマジギレww

それでも明日もまた来ると言うところが祐一らしいですなw


kanon13-14.jpg

翌日。
『祐一がそう言うなら多分そう…』
どうやら舞は祐一と喧嘩した意識は無いようでww

kanon13-15.jpg

舞と佐祐里さんが仲良くなったきっかけは犬から周りの人を助けたことだそう。
でも…いくらなんでもこの人数で犬にビビッているのもどうかとw

kanon13-16.jpg

放課後、佐祐里さんに舞の誕生日プレゼントを買いに行くと呼び出され、商店街へ。
3年前から売れないアリクイのぬいぐるみを見た佐祐里さんは何かを感じ…!

『ぴきゅーん!三年前、舞と佐祐理が会ったのと同じ頃ですね』

種割れキター(゜∀゜)--!!(ぇ


坊やだからさ!

貴様…ニュータイプかっ!!

おっと、今の時代はこーディネイターでしたねw


kanon13-17.jpg

そんな訳で佐祐里さんはでっかいアリクイのぬいぐるみを購入。
子供が『ママあれ何ー?』と言ってますがそのまま家に持って帰っていきましたw

kanon13-18.jpg

再び夜の学校で魔物が出現。
祐一も少しは役に立ってるようです。
しかしここまで戦闘シーンのクオリティが高くなるとは驚きですな。

kanon13-19.jpg

無事に魔物を倒した舞。
でも、魔物が狙っていたのは舞ではなくて祐一だったらしくーー

舞『祐一、あなた誰?』

うをっ!まぢかよww(ぉ

kanon13-20.jpg

次回『ひびわれた協奏曲~concerto~』


いつも押してくれる君が好きだぁ!
20061229212725.jpg



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


コメント
この記事へのコメント
昨日12話感想来たので13話感想くると思ってましたw(ぉ

舞本当に可愛いですねぇ~ (*´∇`*)
凄く見たくなってきましたよ!

とは言っても明日でお休みは終わりだった。。。orz
2007/01/03(水) 23:31:00 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
初めて、足跡しました。
こんな見たことがないけど・・・
偉いことになってますねぇ・・ww
マジ感動した俺が・・・(おいw

これからもよろしく^-^

リンクの件はフリーなので貼ってもよろしいでしょうか?
2007/01/04(木) 01:02:08 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
>翡翠さん
おぉっ!予想されていましたかw
Kanon記事はしばらく書き忘れていたのでw(ぇ

舞にはこれからも期待していますよ(・∀・)ニヤニヤ

>闇遊戯さん
確かに京アニクオリティは感動ものですね~w
それも今回はいつも以上に凄い出来なので。

リンクはフリーですのでじゃんじゃん貼って下さいなw(ぉ
こちらこそ宜しくお願いします♪
2007/01/04(木) 19:32:02 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
貼ってくださいよw
うちも貼らしてもらいますのでよろしく^-^
2007/01/04(木) 19:57:19 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/111-4d3246b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 確信しました。スタッフ、実は名雪さん好きでしょ?好きでしょ?好きなんでしょおおおおおおお?! あの展開の途中で、あえて名雪さんの線目シーンをたっぷりめに入れていこうというその心意気に惚れたっ!だって、あそこであんなに時間取る必然ないじゃん!トイレで着替
2007/01/04(木) 06:23:13 | Old Dancer's BLOG
(ピキューン!なんて天井の高い校舎なんだ)■交差点名雪と祐一、信号待ちをしている[水瀬名雪] 祐一、舞踏会で何かあったの?[相沢祐一] あ。何のことだ?[水瀬名雪] ゆうべ帰ってきてから、おかしいよ。あゆちゃんも
2007/01/04(木) 10:34:34 | アニすじ!
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第13話 あぶなげな三重奏~trio~許さないから…佐祐理を傷つけたら絶対許さないから…名雪と登校中に実行委員だった北川に舞のことで会...
2007/01/04(木) 17:40:21 | まぐ風呂
Kanon 12月29日付 第13回今回は舞の処遇を巡り生徒会と対立する。そして、祐一も戦おうと深夜の学校に木刀を持って現れる。生徒会長は舞のことを嫌ってるな。何と言うか、舞に恥でもかかされたのかね。それだったら
2007/01/04(木) 17:40:24 | 第23軍日常報告
こんばんは、たこーすけです。Kanon 第13話を視聴しましたので、感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とんちんかんな点も御座いましょうが、どうかご了承ください。
2007/01/04(木) 19:50:13 | たこーすけの、ちょろっと感想
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]舞踏会に突如現われた謎の魔物。佐祐理に襲い掛かろうとしたそれに剣を抜いた舞でしたが、周囲の反応は冷ややかなものでした。そして、舞の行動を重く見た生徒会は彼女を退学にすると言い出したのです・・・。
2007/01/04(木) 20:40:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【あらすじ】OP⇒昔の祐一とあゆの夢⇒UFOキャッチャー⇒覚める⇒夜中にトイレ⇒星空⇒朝⇒登校⇒蜂蜜クマさん⇒雪の中でザ・カップ⇒薬持ちすぎ⇒シンデレラ⇒新キャラ⇒「美坂」栞のこと⇒カオリ⇒妹いるだろ?⇒否
2007/01/04(木) 20:45:52 | TimeReversal
「Kanon」の第13話を見ました。<感想>急激に冬めいてきた日本列島。私が住んでいる所でも去年と比べてかなり遅れてはいますが初雪を観測しました。大人になるとただ寒いだけになりがちですが、しかし今年は違う。本作を見ていると雪がとても温かく感じられます...
2007/01/04(木) 21:04:36 | じろグ!
北川かっこえーーー!!!w
2007/01/04(木) 21:19:20 | 猫が唸る感想日記
ぴきゅーーーん(゚∀゚) 今週も名雪さんはかわいかった!! スタッフさんマジでありがとう(つД`)
2007/01/04(木) 21:38:41 | SOBUCCOLI
「あぶなげな三重奏」今回は佐祐理の「キュピーン」が萌どころです。生徒会長って生徒を退学に出来る権限もあるの?嘆願書みたいなのを組織的に集め教員、校長に提出するのかなあ。今回は北川の活躍により退
2007/01/04(木) 22:55:29 | アーリオオーリオ ドゥーエ
祐一…。あなた誰?一挙に5体いる魔物のうちの2体を倒した13話のあらすじと感想。三重奏…。舞・佐祐理・祐一の3人の奏でる三重奏と、密かに進行中の栞・香里・祐一の三重奏。全キャラ攻略の弊害というか、私は祐一には感情移入できませんね。◆あらす
2007/01/10(水) 05:24:15 | Mix Fruit Strategy
品質評価 25 / 萌え評価 37 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 24 / お色気評価 1 / 総合評価 17レビュー数 79 件 舞踏会の最中に突然あらわれた魔物に襲われた佐祐理。魔物を倒すために戦う舞だが、周りからは奇異の目で見られてしまう。以前から舞に目をつけて
2007/09/12(水) 20:43:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
