ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。

鉈の時代はもう終わった…

まぁ、とりあえずお茶でも飲みながらこれ↑でも観たまえ。話はそれからだ…!
(R-15相当なのでご注意を)
観ましたか?観ましたね。よし、それでは…!




黒楓さま万歳ヽ(*´∀`*)ノ!!

おかしいな…自分はシア派だったはずだと言うのに…!



gift10-19.jpg

すっかり黒楓さまに魅了されてしまったよ!
一応WOWWOWの方でもこれを観てたけど、久々にこれを観たら黒楓熱が復活してしもた(*´д`*)ハァハァ


そして…

『落としちゃった…拾って』
『……』
『拾って!』
チキチキチキ…
グサッ!!


stand_kaede.gif

…見事黒楓さまは榊の脳内に殿堂入りしました♪

脳内最強黒ランク↓
黒楓>>>黒きりのん>>言葉さま>>レナ(罪滅ぼし編)


そんな訳で…
ic_suzunee.png
これからはではなくカッターの時代だぞっっ!!

だからもうすぐ放送されるSHUFFLE!MEMORIESでもこの場面が出てくることを激しく期待しよう!
一応総集編のような感じになるので亜沙先輩の顔塗りつぶし事件もあるはずだ!…きっとw

それではSHUFFLE!MEMORIES放送前に黒楓さま伝説をおさらいしておきましょうかw

其の一
kaede1.jpg

空鍋SHUFFLE!(ぉ
もう気が狂いすぎて正気じゃないですねww
リムちゃんに声を掛けられるまで空の鍋をぐるぐるぐるぐる…
これこそがSHUFFLE!じゃないですかね?(笑

其の二
kaede02.jpg

『あんたなんか死んじゃえばいいんだ!』
これは原作にもあった母親のアレですねw
アニメで観るとより怖く感じてしまう…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

其の三
kaede03.jpg

上の動画のカッター事件のやつね。
なんかもう目が怖いですなww凛くんカワイソスww
他にもガラスの破片で凛を刺したりと…とても子供とは思えない楓さん。

其の四
kaede04.jpg

           覚 醒!
凛が楓の用意した夕食すら食べずに亜沙先輩のために病院通いしたときに見せた表情。
おまけに凛が芙蓉家を出て行って一人暮らしすると来たもんだ。
こうなるのも仕方ないけど…ここまで来ると大分病んでますねw

其の五
kaede05.jpg

亜沙先輩の顔をマジックで塗りつぶす!
凛の部屋でこのプリクラを発見した楓さまはマジックで亜沙先輩の顔をぐりぐりww
なんか昼ドラで垣間見れそうな場面ですね。

其の六
kaede06.jpg

夜這いktkr!!
あまりにも凛が楓さまの相手をしてくれないので夜這いにまで出てしまいました。
それでも病院行かなきゃ!と凛にかわされてしまいますがww

其の七
kaede07.jpg

首絞めキターー(゜∀゜)---!!
家に遊びに来た亜沙先輩の首を絞める楓さま。
しかも…『あんたなんか死んじゃえばいいんだ!』と幼少時に凛に向かって言ったことを亜沙先輩にふっかけたりとww

挙句の果てには…


kaede8.jpg

殺人未遂∑(゜д゜;)!!(マテ
原作ゲームからではとても想像できないような鬱展開ww

以上、黒楓さまの七不思議でしたw(ぉ


おまけ
kaede09.jpg

ついでにきりのんと比較するとこんな感じ。
パターンが全く一緒だなww





さて、今日の記事がこれだけだと何だか鬱な終わり方になってしまうので
efのプレイ状況でも報告しておきましょうか。(ぇ

多分今は第一章の終盤あたりだと思います。
早く第二章に行って景に萌えたいところなんですが…

ef01.jpg

早くもミズキに浮気してしまいそうな予感大(´д`;)!

なんてこった…orz

ef02.jpg

自分は景一筋だと決めていたのにっ!
…という訳で早くefの続きがやりたいので今日はこのへんで♪(ぉ

それでは最後にきやすめ程度の動画でも。


朝比奈みくる らずべりーver




[MAD]BALDR FORCE NANOHA(Maho Shojo Lyrical Nanoha)



br2.png

ク リ ッ ク し て く れ る よ ね?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらいになってますねぇ・・・
ひぐらしな頃のまるて見えるけど恐ろしい・・
あんな彼女がいるとマシ付きたくない気分になるけど・・・(勘弁w

よい見てもらいました。
また遊びにきますのでよろしく^-^
2007/01/04(木) 19:37:58 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
黒楓怖え~!
WOWWOWで見てましたけど、空鍋とカッターは怖かったな~。

後半は楓と亜沙先輩がメインになってシアとネリネとか完全に空気扱いでしたよね。

そんな自分はシア派ですww
2007/01/04(木) 19:43:25 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
黒楓はホント怖かった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
亜沙先輩を攻めてるところとかカッター落とすシーンなんかかなり黒かったですなぁ・・・
MEMORIESはどうなるか、楽しみなところです。
2007/01/04(木) 21:04:13 | URL | テラ #-[ 編集]
うわー、17話で見るの止めている自分にとってこの先を見るのは至難の業だ・・・ていうかキャラ変わりすぎ・・・orz

ef全然やってないー。いつの間にか抜かされてルー(あえてカタカナw
2007/01/04(木) 22:47:04 | URL | einsclaw #-[ 編集]
黒楓キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょww
楓怖すぎですよ。。。

終盤の方なんて違う意味で楽しんで見てましたからw(ぇ

夜這いktkr!
楓がどんどん壊れていくのが(ry

霧乃と楓…
どっちも幼なじみキャラ♪
2007/01/04(木) 22:54:10 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
怖すぎヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 毎日仕事でカッター使うんですが・・・・・凝視できんかもwww

みくるに癒されて帰りますww
2007/01/04(木) 22:58:11 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
黒っ!!!!
リアリアの時とキャラかなり変わってますねwww

ef全然進んでない・・・orz
まだ景がでてくるところまでしか進んでいないという罠(ぁ


2007/01/04(木) 23:22:26 | URL | カオル #G7YIUIo6[ 編集]
どうも、お初です湯芽です。

いま、鯖おちてるのかはたまた俺の回線が弱いだけなのか
ムビ見れないのでわかりませんが、
多分、偶然にも同じムビを本日はりますたw

リムタソもいいけど黒楓もなかなか…

efはまだやってなひ…やらなければw
2007/01/05(金) 00:11:24 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
夜這い(*´∀`)ハァハァ・・じゃねぇっ!(ぉ

怖すぎ危なすぎだ・・ダークきりのん以上にやばいですなこの方・・
一体何があったらこんな風に・・ビデオ借りて見るしかないなこれは!
そしてなぜか覚醒!した楓様にMoeた自分がいましたとさ~w

そして、ミズキかわいす(*´∀`)
2007/01/05(金) 01:04:11 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
今日は随所でひぐらしSHUFFLEを見かけるw
やはり黒楓は素敵ですなぁ。

リムたんの次に… ハァ(*´д`)ハァ

とりあえずミズキたんは渡さぬぞぉぉぉっ(マテ
2007/01/05(金) 03:26:02 | URL | ケロ #-[ 編集]
原作はすっきりとした恋愛がテーマだったんですけどね・・・
アニメのほうは・・・orz
途中から楓ENDを望む声が多かったそうで、
僕もその一人ですww
とにかくムービーも怖かったです・・・
MEMORIESでは、
楓END希望とかひそかに考えているんですが
オリジナルストーリーを入れた総集編なので
まぁ無理だとは思うんですが・・・
2007/01/05(金) 11:27:55 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>闇遊戯さん
こんな彼女がいたら…毎日が楽しくなりそ(ry
いや、いろんな意味で苦労しそうですねw

不思議にもひぐらしの雰囲気にも合っているのがまた…(*´д`*)

>伏雛さん
MEMORIESの方ではシアにも活躍して欲しいですねw
何とか他のキャラに消されないことを祈ってます!

そして自分もシア派だったはずが…(´д`*)ハァハァ

>テラさん
幼い頃の楓も怖いけど亜沙先輩の首を絞める
楓も何だか鬼気迫るものを感じますなぁww

MEMORIESでもこんな場面があったら最高です♪

>einsclawさん
17話、ということは楓さまが豹変するまで、あと2話!
これは観るのも苦しくなってきますなぁ…(´∀`;)

efは早くも積んでしまわないか少し心配になってきますたw(ぇ

>翡翠さん
鬱展開なのにここまで楽しめたアニメもSHUFFLE!くらいですねww
夜這いといい、楓が壊れるとここまでなるとは思っていませんでした(*´д`*)

霧乃と楓…もしや幼馴染キャラにはこうなる傾向が!?(マテ

>ばるでぃっしゅさん
これは仕事中に楓さまを思い出してしまうやも∑(´д`;)!

そんな時こそらずべりーみくるたんで癒されましょう♪

>カオルさん
これはアニメオリジナル展開なので、リアリアの楓さんは
ここまでいかないでしょうね~(´∀`;)

efは私もいつフルコンプできるか不安ですww

>湯芽さん
どうも、初めまして~(´∀`*)

おぉっ!同じ動画を貼られましたかw
アニメ放送前とあってこれからも伝説になりそうな予感w

黒楓はリムタソとは別の意味で魅力がありますからね~(´д`*)ハァハァ
efは忘れないうちにやらないと自分も積んでしまいそうですw

>Strikさん
この黒楓さまを観れるのはアニメだけ(´∀`*)b!
早速レンタルしてきましょう♪

きっと覚醒してしまった黒楓さまはいつも以上に
萌えオーラを放っているのだとw(マテ

>ケロさん
もしやこの動画は流行っているのでしょうかww
そしてツインテールはヤンデレにも勝る力があるとは…(´д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡゜ミズキ!ミズキ!ミズキ!(ナニ

>ヴァルキリーさん
なるほど!楓ENDを望む声からこの黒楓さまが誕生したんですねw(ぉ
オリジナルストーリーを入れた総集編…となると、あの刺激の強い
シーンはやはりカットされそうな感じですね(^^;)

これは、けよりなと違う意味で原作と大違いなアニメですなぁw
2007/01/05(金) 20:19:59 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/112-9a4a354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
