ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon14-1.jpg


『貴様の命はこれで終わりだ…!』(チャキッ!)

さ、佐祐里さーん!(ノд`)ウワァァァン
kanon14-3.jpg

Kanon 第14話 『ひびわれた協奏曲~concerto~』

kanon14-2.jpg
遂にうぐぅが秋子さんのジャムを食す時が!!

例の如く逃げ出す祐一と名雪。
ジャムのことでここまで思いつめた顔をする名雪は凄のぅww


kanon14-4.jpg

前に女の子を可愛く見せる方法を聞かれたので演劇部からうさ耳を借りてきた名雪。
それを祐一が装着してーー

祐一『嬉しいよ、いやっほう♪』

いや、何故お前がそれを着けるんだ。

後ろのおばさんが笑ってますがな!

うさ耳が引き金になったのか、遠い昔に出会ったらしい少女を思い出す祐一。


kanon14-5.jpg

舞は弱いけどしりとりが好きだとか。
きりんさんとか…動物には必ず「さん」をつける舞カワユス(´д`*)ハァハァ
私はそんな舞が好(ry


kanon14-6.jpg

祐一と舞が訓練する中、自分もやると混ざってきた佐祐里さん。
佐祐里さんはチャンバラごっこだと思ったみたいだけど、舞がこれは
遊びじゃない、と佐祐里さんの木刀をぶっ飛ばし…

佐祐里『邪魔かな、佐祐里』

舞『邪魔…』

佐祐里さんが邪魔だと言いつつも、舞は佐祐里さんが好きだからこそ巻き込みたくないのです。



kanon14-7.jpg

放課後、喫茶店で祐一が佐祐里さんは舞のお姉さんみたいと言うと自分は昔本当にお姉さんだったと語り始める。
佐祐里さんは元々父親から厳しく育てられたため、本当は優しくしてあげたいところを、弟の一弥にも厳しく接することに。

kanon14-8.jpg

佐祐里さんは一弥の命がもう長くないのを悟ったのか、一度だけ悪い子になることを決意。
そして一弥の欲しがっていた水鉄砲で遊んだときに見せた笑顔…(ノд`)。゜
これが2人の最初で最後の楽しかった思い出。

kanon14-9.jpg

佐祐里『この曲の名前、ご存知ですか?』

この時流れているのがパッヘルベルが作曲したカノン
違いの無い毎日を送りながら少しずつ変わっていきたい、と言う佐祐里さん。


kanon14-10.jpg

祐一は佐祐里さんと約束をしていたつもりが、10分家を早く出てしまいすれ違いに。
祐一が学校にいると思って、そこに向かった佐祐里さんは魔物の被害に遭ってしまう。
それを見た舞はショックでぶっ倒れ。
血まで鮮明に描かれているとは、さすがは京アニだなぁ…
鮮明すぎて、ちょっと生々しいけど(´д`;)


kanon14-11.jpg

佐祐里さんは無事に病院に運ばれ、命に別状はないそう。
見かけ以上に酷くはないけど、しばらく入院が必要だとか。


kanon14-12.jpg

そんな佐祐里さんを見て、舞は自分のせいでこうなったと思い詰め、大暴れ。
自転車真っ二つにしたり工事の看板を倒したりと凄すぎww
祐一はそれを必死になって止めて、舞を抱きしめる。


kanon14-13.jpg

2人は再び学校に戻り、今夜で決着をつけようと決意。


kanon14-14.jpg

次回『かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatina~』


クリックよろしくぅ!
20061230174916.png



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
コメント
この記事へのコメント
・・・・悲しいきがするけど・・
マジ泣いたw

よい作品ですね。。

また遊びにきます^-^
2007/01/06(土) 23:02:51 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
本当に早く見たいと言う気持ちが…(ぉ
舞が可愛くて (*´∇`*)

舞のお話も終盤に入ってきてるっぽいですね。。。

てか祐一がうさ耳ww
ちょっとワロタ(ぁ
2007/01/06(土) 23:51:10 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
やばいなぁ・・・・・やばいよ・・・・・早く来週になってほしいorz


とりあえずジャムパン食ってきますww
2007/01/07(日) 13:41:20 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
Kanonも気づけば14話ですか・・・。
今ようやく夜明けなと乙ぼくを消化したとこですw
まだらぶドルも残ってるし大変ですわ~♪
しかし決着つけようとするシーンかっこいいですね☆
2007/01/07(日) 16:54:48 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
佐祐里さんがよかった・・・・
やっぱりkanonは(≧∇≦)b イイ!ですよね・・・
2007/01/07(日) 21:01:20 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>闇遊戯さん
Kanonは永遠の名作なのですよ~(´∀`*)
きっとこれからも泣ける展開があるはず!

それではまたいらして下さいな♪

>翡翠さん
舞の可愛さは反則ですね~w(ぉ
これは時間のある時にでも観ませう♪

最初、祐一がうさ耳つけた時は
何かに目覚めたのかと思いましたよw

>ばるでぃっしゅさん
来週がいろんな意味で楽しみですw

ジャムパンの中のジャムとは、もしや秋子さんの…!(ぉ

>朔南 御羅さん
私は前期のアニメを積みまくった結果、
結局観ないことになりましたww(ぉ

何だかアニメの祐一は原作以上にカコイイような感じがw

>ヴァルキリーさん
佐祐里さんの過去はアニメで見ても泣けます…(ノд`)

Kanonばんじゃーい∩(・ω・)∩
2007/01/07(日) 22:27:51 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/117-bddb2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 きょ…協奏曲っていう形式はですね、ど…独奏楽器とそれを支えるオケとが織りなす、主に3楽章からなるがk…楽曲でっ、独奏楽器のしゅ類によって、ピアにょのための協奏曲とか、フルっ…トのためのきょ…佐「一弥のこと、本当は、大好きなんだよっ」 ぐはぁぁっ!!
2007/01/06(土) 22:39:20 | Old Dancer's BLOG
いやぁ、舞シナリオも佳境デスなぁ。なぜかって?・・・それはね…栞が出て来てないからなのデスよっ!!!( ゚д゚)
2007/01/07(日) 12:26:05 | 神音の萌え源泉
うぐぅにせまり来る特製ジャムの恐怖薄情な友人達に見捨てられた月宮あゆの孤立無援の戦いが今、始まる
2007/01/07(日) 13:08:02 | アニすじ!
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]魔物は祐一を狙っている・・・舞の言葉が頭から離れない祐一。翌日、その理由を舞へ問うと彼女は「祐一がきてから魔物がざわめくようになった」と、そう答えるのでした・・・。
2007/01/08(月) 00:36:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]魔物は祐一を狙っている・・・舞の言葉が頭から離れない祐一。翌日、その理由を舞へ問うと彼女は「祐一がきてから魔物がざわめくようになった」と、そう答えるのでした・・・。
2007/01/08(月) 00:36:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 48 / 萌え評価 26 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 59 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 89 件 舞とともに魔物と戦いはじめた祐一。舞の誕生日前日、いつものように夜の校舎で戦う二人だが、舞が「魔物が狙っているのは自分ではなく祐一だ」と
2007/09/12(水) 02:24:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
