ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。


眼鏡のおばさんに注目です(´∀`*)
どんどん近づいていって……。

『ちょっと近すぎません?』(←眼鏡のおばさんを止める。)

「そ~お?」(←少し距離を置き、再び接近。)

最後なんてもう寄りかかってるというか何と言うか…(笑
逃げ場がなくなっても普通に会話を続けるおばさんは凄いです。
この動画を見てから10分以上笑が止まらなかったので、
これを見るときは周りに注意してから観てくださいww

『⑥接近』と表示されているので、①とかあるのかなと
調べてみたら、『温厚な上司の怒らせ方』というDVDに収録
されているものの一部だそうです。他にも『裏切り』とか『関西かぶれ』
というものが収録されているとか。『裏切り』っていうのが気になる…!


sekkin.jpg

押さないと接近されちゃいますww



ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウケる……!!
初めまして。ルナです。
真面目にウケました。5分くらい笑い続けてました。
確かに「裏切り」って気になりますね笑
それにしてもオバサン同士の密着って……!!!
2006/10/22(日) 17:50:07 | URL | ルナ #hR0B6ATM[ 編集]
初めまして!
おばさん同士の密着って異様な雰囲気ですよねww
『裏切り』の動画はまだアップされていない様なので、
気になったらDVDの方を買ってみましょう♪
もしかすると、もっとすごいものが収録されているかもしれません(´∀`*)
2006/10/22(日) 19:23:03 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/12-b8c899c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
