ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
『お帰りなさいませ、ご主人さま♪』

『…!その隣の女は誰ですか?』

『嫌…っ!家にまで来ないで!ご主人さまを返して!あんたなんか…』


kae.jpg

『あんたなんか死んじゃえばいいんだ!』


ひええええΣ(´Д`;)!!
…いきなり過激な前置き失礼しますた♪
メイドカフェならぬヤンデレカフェの設立を切に願っている榊でございます(*´Д`*)ノヽァノヽァ

まぁ、間違いなく客の命の保障は無いけどねw…でも、それがイイ(・∀・)!<ドM

こんな冗談の後で少しアレですが、ここで一発リアルネタをば…
諸事情により、2月11日あたりまで当ブログは不定期更新または簡易更新になります。

ちょっと、これからPCをいじれる時間が限られてくるので(>_<)
もしかすると、その期間が延びる可能性もありますが、力の限り頑張って予定どおり終わらせたいと思います。

その影響で皆さまへのコメントレスなどが遅れてしまう場合もありますが、ご容赦下さいませ(ノД`)
まぁ、そんな状態になってもできるだけ毎日更新はしたいところですが、
時間に余裕が無いと更新できなくなるときもあるかもです…。

それでも皆さまのブログ巡回は意地でも続けていきますがw


一時期不定期更新になるだけで、完全にブログをやめるということは絶対にありません。ブログは私の唯一の生きがいなのでねw

それをやめろと言うことは私に生きるなと言っているようなものですから(ぉ


さてさて、話は変わって昨日とある人の影響を受けてバニラの王道、スーパーカップをコンビニで買ってきました♪

早速家に帰って食べたんですが…

一口食べたら甘すぎて吐き出しそうになったww

何故だ…!

いつから自分は甘いものを受け付けなくなったんだろう。
…って、よく考えたら最近甘いものを食べてない気がするww
もともとそんなに甘いものは好きではないんですがね~。

でもここまでスーパーカップが受け付けなくなるとは少しショックだなぁw
だって…



kanon12-7.gif

この人があまりにも美味しそうに食べるから!

やっぱ京アニクオリティはネ申だっ!
どこかのキャベツと違って♪

あ、実はその後日、また懲りずにスーパーカップ(今度はとよのかいちご味)を買ってきたら、バニラ味とは違って、すんなり食べれましたがw

何故…(;^_^A

あと、昨日はメイド喫茶などでも名高い萌えオムライスを作ってみました(´∀`*)
20070108_1243_0000.jpg

萌えオムライスと言っても、ただ萌えと書いてあるだけですけどねw
残念ながら草冠の部分が失敗してしまいましたがww

でも、次こそは成功させるぞっ!(またやるのかよw)それでは最後に巡回情報と動画をば。

クリックするとリンク先に飛びますよ~↓

・冬コミのコスプレクオリティ高過ぎてワロタwwwwwwwww
今年もいたか、こういうのw

・3次元の涼宮ハルヒ
悪いが3次元には興味がない!(ぉ

・妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
真面目にストーカーかと思ったよww

・「少年フェイト」ここに登場!!
こんな雑誌があったら毎月買うぞ!


フォセット

Fossette Café au Le Ciel Bleu
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? fullmanga

KOTOKOの曲はどれも名曲だなぁw

うつりぎ七恋天気あめ

Unaten
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? fullmanga

買おうかどうか迷っている自分がいる。


それでは、いつもに比べたら内容が薄くて短い気もするけど今日はこのへんでっ!


クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤンデレカフェ…
霧乃んや楓見たいな子が一杯 (*´∇`*)

不定期更新ですか。。。
自分は2・3月が忙しいので更新できるか心配…

てかがちゃぴんキモスギww

三次元ハルヒ…
全く興味ないYO!
2007/01/08(月) 23:26:55 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ヤンデレカフェ…(*´д`)ハァハァ

>スーパーカップ
俺もバニラは甘すぎで食えません…

冬コミのコスプレはガチャピンがよかったですw

>>妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
あ、マツモト君がここでも紹介されてるw
2007/01/09(火) 00:44:02 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ヤンデレカフェですか・・・行く時は気合入れないといけませんね。あと、「いのちをだいじに」の指示を出しておかないとwww

>スーパーカップ
ガキの時に、冬にアイス食って腹壊してもんどりうった痛い思い出があるので、冬にアイスはトラウマですwww


>3次元ハルヒ
べ、別にあんたなんか何とも思ってないんだからね!!・・・本当に興味ないですwww
2007/01/09(火) 07:53:33 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ヤンデレカフェですか・・・
意外といい線行きそうな気がするww
そういう環境にはさまれることを楽しむ事って
現実じゃありえませんから
そういう2次元を3次元化するのは売れるかもしれませんww

更新大変みたいですね・・・
僕はもうちょいしたら
不定期更新になるかもしれませんが・・・
2007/01/09(火) 13:48:36 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>>まぁ、間違いなく客の命の保障は無いけどねw…でも、それがイイ(・∀・)!<ドM
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~♪

不定期更新になってもちゃんと巡回していますので宜しくです♪
私の方も良く都合上不定期になりやすいのでw
2007/01/09(火) 14:51:25 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
ヤンデレカフェ・・・ナイフの代わりにカッターナイフが出てきていつも空鍋をおたまでぐるぐるしているというあの?(マテ

こっちも学校始まりましたからね~。確かに不定期更新になりそうかも(汗
でもそれでも書くのが三枝クオリティ(サラニマテ
2007/01/09(火) 16:38:15 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ちょwww萌えオムライスワロスwww
ヤンデレカフェですか・・・
行ってみたいですなぁ、無事に生還できるなら(笑
2007/01/09(火) 18:44:44 | URL | テラ #-[ 編集]
どーもです。OUTSIDERです。

ヤンデレカフェ…やはり言葉様がいいと思われ(ry
>>「少年フェイト」ここに登場!!
自分も毎月買いますwww
2007/01/09(火) 19:37:52 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
ヤンデレカフェ~
楓やきりのんまでなら良いんじゃないか…と思ったけど、Overflowから言葉様とか参戦してきたらかなりヤバそうな気がww

あと他にヤンデレキャラというと誰だろう…
真っ先に言葉様しか思いつかないでありますww
2007/01/09(火) 20:11:43 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
>翡翠さん
一度で良いからヤンデレっ娘たちに囲まれてみたいものです♪(怖
やはり毎日更新はちとキツいですよねー。

ガチャピン…!
最初見たときはどこの火星人かと思いましたww

湯芽さん
最近の食べ物は殆ど甘いものばかりで受け付けないのですよ~(^^;)

>ガチャピン
もしも自分がその場にいたら写真を撮りまくっていたかもしれませんw

マツモトくん…!ある意味可哀相な人ww

>奈月 未奈さん
いのちをだいじに…!
これは素晴らしい命がけの喫茶店だw(´д`*)ハァハァ

>スーパーカップ
なんと!そんなことがあったんですか~。
私も夏にアイス食べすぎで同じ目に遭いましたがww

>ヴァルキリーさん
確かに一部の人には受けるかもしれませんねw
ツンデレ喫茶のときはさすがに驚きましたけどw

やはりブログを続けるのは楽しいというのもあるけど
更新するのは辛いものがありますね(´∀`;)

>灰音人形さん
ナカマ~♪(*´д`*)ハァハァ(ぉ

私もブログ巡回は自分の方が更新できなくても続けるつもりですw
それが唯一の楽しみなので♪

>einsclawさん
ナイフの代わりにカッターナイフ!!
いいですね、それ♪(ぉ

不定期更新であろうと自分も葉留花のようにやりたい放題
やってみたいものですww

>テラさん
気が付いたらケチャップで萌と書いていた自分がいた…orz

ヤンデレカフェ…!
生きて帰った者はまだいませんw(ぉ

>OUTSIDERさん
リンクの件、有難うございました♪

もしも言葉様が参戦したのなら…懐からアレを出すに違いない!!(マテ
…客が誠と世界だったらのお話w

>伏雛さん
言葉様が店員だったら警察沙汰になりそうな予感w(´д`*)ハァハァ

他のヤンデレキャラ…!
銀色の夕奈と君のぞのマナマナが真っ先に思いつきましたw
それでもやっぱり言葉さまの印象は相当なものですがw
2007/01/10(水) 21:42:09 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/120-62ee770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
