ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
20070109_1940_0000.jpg

な、なんじゃこりゃああぁぁぁぁ!!


流石は曲芸。…今回もやってくれたぜw
いきなり古き良き松田ネタでこんばんわ、榊です♪

今日は家に曲芸から謎の手紙が送られてきました。

開けたら…、見れば分かる通りCDCDっぽい物が出てきたわけなんですがw
最初は何かの懸賞で今頃届いたのかと思ったら…

D.C.Ⅱを買ったときに曲芸にハガキを出したのを思い出しましたw
確かユーザーサポートか何かだったような(^^;)



理由が分かったところで早速PCにディスクを入れると…

CDCDのOPムービーが再生されますた(*´∀`*)

てっきりCDCD本編が入っているのかと思ってちょっとがっかりしましたがw
でも、改めてOPを見てみると…

ゲームが無償に欲しくなってきた!!

やっぱ買っとけば良かったかなぁ…。
でも、どうせ積むだろうしww(ぉ

そしてもう1回ファイルを開いてみるとエーデルワイスの体験版も入ってました(´▽`*)
ちょっとやってみたかったけど、HDDの残り容量がないのでインストールできなかったorz

それにしてもこのディスクにCDCDのOPムービーを入れるとは…

maro.jpg

麻呂を…釣る気でおじゃるかッ!!

どうも私はOPムービーを観ただけでそのゲームが物凄く欲しくなる傾向があるみたいなんですよねぇー…。

まぁ、曲芸作品で持ってるやつはD.C.シリーズだけだから
どっちみち買ってもよく分からないと思うけどww

あと、ディスクと一緒に付いてきたクリスマスカードっぽいものに

『12/22、あなたと私たちだけのクリスマスパーティー。待ってるね(はぁと)』
って書いてあるんですけど、これってもしかして…

12/22に届くはずだったのでは?!


ic_mesousa.png

もう正月も終わりだっていうのに…遅いよ曲芸!!!



さて、話は変わって…。
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、さっきブログのレイアウトを
少し…いや、結構大幅に変えてみましたw
今回、右の方に『ネ申OPヽ(´∀`*)ノ』というプラグインをこっそり(?)と追加しましたYO!

名の通り、榊がムービーや曲の出来がネ申ランクだと思うぎゃるげーのOPです。
良作、名作と名高い作品もありますが、実際この中で持ってるのはそれ散るだけなんですけどねw

だからこの中のゲームを全部買い揃えたいという密かな野望があったりするww

私自身、ヲタ暦がまだ浅いもので、単に過去の名作をプレイしたいだけですがw
入手困難なやつが2つほどあるので難しいけど(^^;)

ついでにプラグインやレイアウトの方は、時間があるときにでもちょこまかと変えていく予定です。
そのうちヤンデレ○○○というものも追加するかも。(あくまで予定w)
あんまりやりすぎるとごちゃごちゃしてくるから整理しないといけないんですけどね。

それでは次にネット巡回情報を。
(文字をクリックするとリンク先に飛びます)


・らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
いろんな意味でひどすぎるwww

・ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
ハルヒ好きが見たら間違いなくキレるだろう。

・「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
なんて漢らしいんだ(*´д`*)

・人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表
ちょww若本が混ざってるんですけどwww

・3次元のツンデレ
3次元という時点でもうアウトですな(ぉ
そしてツンデレ演じるものじゃない!
生まれ持った属性なんだ!!<必死

・サークルAMRとCUT A DASH!!の冬コミグッズを合わせた特別セット お値段は20000円
みつみへの嫌がらせじゃんw


それでは最後にようつべ動画でも。
もしかすると昨日見た方もいるかな…?

私にとっては結構大笑いものでしたがw


イマイ記者VS架空請求業者1




イマイ記者VS架空請求業者2





イマイ記者VS架空請求業者3






何度でもリダイヤルしまくりイマイさんはネ申と称えていいだろう。
でも、そんなに何度もリダイヤルするよりも…






majikku.gif

ドナルドマジックでケリをつけようぜ(・∀・)ニヤニヤw


クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明らかに発売日を過ぎているのに、それでも送ってくる曲芸に乾杯ww

CUT A DASH!!は話題になってますよね。
AMRには行ってなかったですけど、自分も列に並んでいる時CUTのスタッフに紙袋を見られたような…


2007/01/09(火) 23:03:46 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
発売日とうに過ぎてくるとは…
もはやネ申クオリティーですねw(マテ

C.D.C.D.…
自分も殆どD.C.Ⅱ目的で買ったようなものですww(ぁ

う~ん、Clearがホント欲しいですね♪
2007/01/09(火) 23:39:30 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
人によってこれほどまで送るのが遅くなるとは…
これが曲芸クオリティというやつか…w
ちなみに俺んとこには12月15日あたりに届きましたw

ドナルドマジックで消されたい(*´д`)ハァハァ
2007/01/10(水) 00:03:52 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
何故こんな時期に・・・
いったい・・・
・・・そうか、それは夢か(違
どこかで郵送ミスがあったんだきっと。クオリティなんかじゃないんだ・・・(力説
2007/01/10(水) 18:14:17 | URL | einsclaw #-[ 編集]
>>12/22に届くはずだったのでは?!
ポジティブに来年のイヴを意図していると考えれば・・・・・それも何か悲しいですねw
2007/01/10(水) 19:23:27 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
届くの遅すぎですよね・・・
イマイさんは見ましたよww
あのリダイヤルはきついww
2007/01/10(水) 20:11:26 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
ほう・・・
届けるのが遅いの・・(事故か放棄かもしれない・・^^;
まぁ届けたのはよかったけどな><
安心したぜwww

また来ますww
2007/01/10(水) 21:03:38 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
>伏雛さん
発売日が過ぎていると言うのに送ってくるということは
曲芸にしかできない至難の技なのですよ~ww(ぉ

CUT A DASH!!はみつみさんよりもスタッフの方々が
トレス問題にピリピリしてるみたいですからね~(´∀`;)
困ったものですw

>翡翠さん
発売日を大幅に遅れた運送…!
そう、それが曲芸クオリティ♪(ぉ

CDCDは曲芸作品を一通りプレイした後に買う予定ですw(遅
Clearは夏に発売だそうですが、とても待ちきれませんね~♪

>湯芽さん
人によっては早かったり遅かったり…
曲芸クオリティは恐ろしいですねww

>ドナルドマジックで消されたい(*´д`)ハァハァ
その時は私も一緒にお願いしま(ry (´д`*)ハァハァww

>einsclawさん
そう、これは夢!
きっと曲芸も自分もまだ夢を見ているんだ…!
…本気でそう思いたかったですww

そして郵便局もグルだったとは…!(マテ

>灰音人形さん
そうか!これは来年のイヴを意図しているのですねw(ぉ

やはり曲芸の考えてることはいつも自分の考えの斜め上をいきますなぁw

>ヴァルキリーさん
これだから所詮曲芸は曲芸のままなんですよね~(ぉ

そしてイマイさんをご覧になっていましたかw
自分もあの根性を見習いたいくらいですw

>闇遊戯さん
きっとこれは放棄に違いない…!(ぉ

確かに届かないよりはずっと良いですよね♪
曲芸のそういうところだけは安心しますw
2007/01/12(金) 21:05:15 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/121-87f23585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
