ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_mesousa.png

あう~~、今日は…今日こそはまともな記事が書けると思ったのに…!
結局時間が取れなかったYOOOOO!!!!!

…こんばんわ、たとえネタが無くても更新したいという往生際の悪い榊です♪

あぁ、efも積みっぱなしだからそろそろやりたいところなんですが
生憎、時間が無くてできませんorz

今は1章の終盤だけど…
一刻も早く景たんに会いたいんだYO!!

もう、いつになったら第2章に進めるのか心配でしょうがないですよww
でも、そんなときは…!



spdona.jpg

この呪文を唱えると心が落ち着くぞっ!


「ドナルドォォッ・・マジックゥ!」


ほぉ~ら、少し心が軽くなってき……


ra.jpg



……………



era.jpg


(ノд`)ウワァァァァン

一言っておくが… このアホ面は生まれつきだっ!
でも、このアホな私にだって1つくらい特技はあるんだぞっ!


ina.jpg

100人乗っても大丈夫!!

…すみません、ちょっと吊ってきます。
ではでは今日はこれで。

donarud.jpg


それでは最後にバルド祭りを♪










追記:またまたコメントレスが遅れてしまいます、すみません(ノд`)


クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタならあるよ、ここにあるよ―――・・・ってこのネタ自体が古いわ!!(某KIDゲーより

ネタが無くても更新するのはやっぱ・・・って何やらカウンタ14888を踏んだ。これは運が・・・いいの?(聞くな

と、話を極端に変えまして、榊さん、私にClearの存在を教えてくれてありがとうございます!!なんというかもう・・・たまらないッ!!(トマレ
そりゃもう明日記事にするくらい(マテ
とりあえずわけがわからないかもしれませんけどもう丑三つ時に復讐されるくらい嬉しいので(マテ)どうもありがとうです♪
2007/01/10(水) 23:18:37 | URL | einsclaw #-[ 編集]
最近ドナルドの出場回数が多いっすねw
これはやっぱりドナルドマジックの(ry

あとエラーに吹いちゃいましたw(ぉ
2007/01/10(水) 23:51:09 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
efはまだインスコすらしてないです…orz

ドナルドマジックにはまりましたw
そして自分の存在理由を探しに行ってきます。
2007/01/10(水) 23:54:13 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
今日の記事は・・・・



ドナルドまじっくぅ!が効き過ぎwwww


100人乗ってもイナバウアー・・・・・どうしよう・・・ツボに入ったw
2007/01/11(木) 00:39:06 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>君のアホづらには
ちょwwこの人誰かに似てますよ?ww

あー!カーネルおじさんがー!
だんだんとこのブログの看板娘化されてきてらっしゃいますねドナルドさんw
2007/01/11(木) 00:43:10 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
バルドシリーズは全てクオリティ高くて大好きですよ~♪
特にリベリオンOPはMDに入れて毎日聴いていますです。
2007/01/11(木) 13:35:49 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
僕の存在理由は・・・
ないんでしょうねww

そういえば、イナバ物置の上に乗っている人は
手前から順に偉い人らしい・・・

わけのわからない知識を持っていたりして
ほかの人から豆知識箱として使われています(何
2007/01/11(木) 22:48:10 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
「ドナルドォォッ・・マジックゥ!」
さ~ぁ心が落ち着いて…られるかぁっっ!
はいすいません。ここの所このブログに来ていなくて精神錯乱に陥っていたナルです笑
おや、ドナルド先生、ライバル社のカーネル抹殺に成功したんですか。おめでとうございます笑

イナバ物置、100人乗っても大丈夫そうだけど安定性はなさそうですね
常に揺れてそう笑
2007/01/12(金) 20:06:00 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
>einsclawさん
14888番を踏まれましたかっ!
これはこれで運が良いかもしれないです♪

そして自分と同じくClearに感動して下さった方が
いるとは感激なのですよ~ヽ(´∀`*)ノ
私も同じように丑三つ時に復讐されるくらい嬉しいですww

>翡翠さん
その通り!これはドナルドマジックの影響なのです♪(ぉ
きっとこれからも彼はよく登場してくれるはずですw

そして自分の存在理由を探すのはとうの昔にあきらめましたからww

>湯芽さん
私もefはインスコするまで4日ぐらい放置してましたよww

ドナルドマジックの威力は相当なものですねw
この魅力にはつい最近気が付きましたw

>ばるでぃっしゅさん
これからもドナルドマジックは効かせまくるつもりですww

そして100人乗ってもイナバウアーも…w(ぉ

>Strikさん
このム○カコスプレなら冬コミに行っても恥ずかしくないはずw(ぉ

これからもずっとうちのドナルドさんは
暴走しまくる予定なのでご注意を♪

>灰音人形さん
私もリベリオンのOPはほぼ毎日聴いていますよ♪
前作のも好きですが、リベリオンのOPが一番好きですw

やはりI‘veクオリティは凄いですねぇ(´д`*)ハァハァ

>ヴァルキリーさん
きっと誰にでも存在理由はあるはずですっ!(力説
…そう信じさせて欲しいところですがw

>手前から順に偉い人らしい・・・
すると真ん中は社長ですかな?w

私も良く分からない豆知識ばかりが豊富ですww

>ナルさん
さぁ、そんな時こそあの呪文を唱えるのだっ!(ぉ
やはりカーネルさんはドナルドには叶わないんですねw

ぐらぐらしてるイナバの物置…!
そんなCMがあったら是非とも見てみたいですww
2007/01/12(金) 22:00:57 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/123-87caf2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
