ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_onsoku.png

世間の人はよくこう言う…
『馬鹿は風邪をひかない』と。

でもそれは違う!

自分の体調管理ができない馬鹿だからこそ風邪をひくのだよっ(・∀・)m9
冒頭でこんなことを言ったので、もうお察しの方もいると思いますが、実は私…
20070112221412.jpg




それは…
20070112221454.jpg

馬鹿だからさ!




dona4.jpg

悪いか!



baka.jpg

わはははは!ばーか、ばーかwww


(´・ω・`)ショボーン


いや、正確に言えば風邪の一歩手前ぐらいなので、そこまで辛い状況ではないのですが…

なんだか気分的にも物凄くダルい(;´Д`)

症状は以下の通り↓
・微妙に胃が痛い
・口内炎がむっちゃ痛い
・唇が乾燥しまくって、よく切れる
・体がダルい
・無気力全開
・寒気がする
・食欲がないので茎わかめしか喰ってない
・あうー

さて、気になる診断結果はいかに!ドュルルルルルルン…(←超高速巻き舌)






ピコーン!(診断終了)

20070112230240.jpg

        笑うな

…とまぁ、体に重大なエラーが発生したためにブログの更新、巡回ができなかったのです、すみません(ノД`)
と言っても、もう大分回復したので 大丈夫ですが(;^_^A

やっぱ不摂生ばかりしてちゃ、いけませんね♪


…と言いつつ、もう十二時までタイムリミットが迫ってきたので
今日は最後にようつべ動画を貼っておしまいです。

むむっ!誰だ今手抜きって言った奴は!

正直に名乗り出ないと、貴方の家が…


dona5.jpg

こうなっちゃうぞ♪

…ドナルドマジックでねw(ボソ


それでは最後に若本祭りをば♪


永遠のときを越えて 若本ver.(仮)



1000%SPARKING! 若本ver.



A-LY-YA! 若本ver.



バラライカ 若本ver.



や ら な い か


Love Power 若本ver.



宇宙で恋は☆るるんルーン 若本ver.



Happy Flight 若本ver.



最強○×計画 若本ver.



わ か も と の り お!


Doki Doki!My Sister Soul 若本ver.



若本Ver多すぎだろwwwww

追記:明日と明後日は少し暇ができるので、まともに更新ができそうです♪



クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
無理はしないで、お体は大切にやすんでくださいよww

うちも今も風邪引いているけど、仕事も休めないから仕方ないっす><

また遊びに来ますw
2007/01/13(土) 00:03:46 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
俺も似たような症状がw
ゲームしてたら治ったのでゲームするといいですよ(マテ

ドナルドマジックおそろしや~w

そして若本大杉www

それではお大事に~
2007/01/13(土) 00:35:02 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
最近風邪の方多いですね。。。
自分は鬱気分が抜けませんけど(ぇ

出た、ドナルドww
もう看板野郎と化してますねww

若本バージョンがこんなに…
聴いた事もあるのが何個かありますよw
いつ聴いても(ry
2007/01/13(土) 00:58:43 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ドナルドマジックは建物(マクドナルド)をも破壊するw

若本ver.は聴いたことがないのがいくつかありましたが、どれも素晴らしい歌声でww

お体に気をつけて~
2007/01/13(土) 01:47:56 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
風邪は治るまで油断禁物なのでお気をつけを。

ドナルドマジックは家を吹き飛ばすのか・・・

そして体調の最後のあうー、はいったい・・・・・・
2007/01/13(土) 08:13:19 | URL | einsclaw #-[ 編集]
同じく全力で風邪・・・(* >ω<)=3

全力で仕事中(昼休み)ですがねw もう惰性で行ってますよ

体気をつけて!静養してくださいねっ。


とりあえず

















若本の取りすぎには注意wwwwwwwwwwww
2007/01/13(土) 13:22:36 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
若本は1度観ても、どこかのブログで紹介されていたら
再度観てしまいます・・・・w


今日は余り無理をしないでお大事にして下さいね~♪
2007/01/13(土) 14:36:52 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
風邪ですか;ご愁傷様です;
しかしイングランドサッカー野郎にばーかwwと嘲られた気分は
お察しいたします笑
まさかドナルド先生、ドナルドマジックの威力を見せつけたいがために
もしかして自分の家を…ww Mマークの看板がついてまっせw

何はともあれお大事にですv-17
2007/01/13(土) 18:15:43 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
おぉぉ・・自分は花粉症みたいな感じだけで完治寸前です。風邪うつしてしまったかもしれない・・!(ぇ
食欲はほんとなくなりますよね~TT
甘いもの好きな自分としてはお菓子をみただけで気持ち悪くなるのは拷問モノでした(ぉ

>わはははは!ばーか、ばーかwww
うぜえええwww
その上のはドナルドさんですか?w 最近気合入ってますねw

若本Verいつのまにやらこんなに種類が増えていたんですね~ それにしても多すぎだww

それではお大事にです!
2007/01/13(土) 18:21:10 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
>コメントを頂いた皆さまへ
お気遣い有難うございますっ(ノд`)
風邪の方は軽かったのもあったのか無事完治致しました。
なので、今日からまたマターリと更新できると思うのでよろしくです♪


>闇遊戯さん
やはりこの時期は体調を崩しやすいみたいですなぁ(´∀`;)
仕事とかあると休めないんで大変ですよね~。
あぁ、自由な時間がもっと欲しいところですw(ぉ

>湯芽さん
efの続きをやっていたら、本当に治ってしまいましたww
昨日はぎゃるげーの凄さを改めて再認識された気がきますw(ぉ

それにしても、最近の若本人気には何だか圧倒されますねw

>翡翠さん
いつのまにかドナネタばかりを使っていた自分がいる…orz
これはもう看板野郎にケテーイですねww

若本の曲はどれも癒されるのでMDに入れたいぐらいに好きですw(ぉ

>伏雛さん
ドナルドマジックは恐ろすいぃ~(((゜д゜;))))ガクガクブルブル
若本の声はいつ聞いても惚れ惚れしてしまいますww
さすがはアナゴくん…!(ぉ

>einsclawさん
これからは体調に気をつけないといけませんね(`・ω・´)!
ドナルドマジックはきっと何でも叶えてくれるはずです…!(ぉ

ちなみに最後のあうーは真琴を求めている禁断症状でありますw(マテ

>ばるでぃっしゅさん
全力で、仕事ご苦労様ですっ!
仕事とかがあると根性で乗り越えるしかないですね(´∀`;)

とりあえず若本の取りすぎには気をつけようと思いますww(ぉ

>灰音人形さん
やはり若本の歌にはある意味中毒性があるようですねw
私もついつい繰り返し観てしまいますww

風邪の件は一晩眠ったら意外とはやく治ってしまいました♪

>ナルさん
とうとう外人にまで馬鹿にされるときがやってきてしまいましたよw(ぉ
ドナルド先生はドナルドマジックのことになると、目の前が
見えなくなって歯止めが効かなくなるんでしょうねww

Mマーク…!これが何より決定的証拠ですなw

>Strikさん
なるほど!これはコンユータウイルスだったのかw(マテ

>わはははは!ばーか、ばーかwww
画像だけを見ても、これは相当うざいですねww

最近はドナ記事を書いていると、必要以上に気合が入ってしまうのですよw(ぉ
若本Verが多いということは相当な人数のファンがいるみたいですねw
2007/01/13(土) 22:47:25 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/124-82e2a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
