ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
nozomi3.jpg

くきぃーーーっ!
何なんだYO、全く!!今日に限ってサーバーが重いから…

ようつべが見れNEEEEEEEE!!!!
shit.jpg

              Oh,Shit!!





20070113223056.jpg

いきなり欧米風でこんばんわ、榊です♪

今日は貼り付けたい動画があったのに、上で書いた通りサーバーが重くてようつべHPに入れません(ノд`)
その証拠にプラグインの方も表示されてないと思います。(うちだけかもしれないけどw)

もうね、ショックのあまりに頭がこうなるかと思ったよww↑(ぉ


あぁ、もう!ようつべって画質悪いし、サーバーの都合で見れなくなるし良い所が少ないじゃないですかっ!


…するとそこへ1人の赤ん坊が登場。


saba.jpg

なっ…貴様の仕業か!(マテ

くきぃーーっ!そうと決まれば方法は1つしかない!




horie.jpg

錬金術でケリをつけてやるー!!(ぉ



…………




dona7.jpg

お前アホじゃねぇの?




ic_mesousa.png

ガーン∑(´д`;)!!



dona8.gif

畜生っ!ドナのくせに…ドナのくせに…!!

そんな訳で今日はドナの個人情報漏らし祭りをやりたいと思います♪
(↑題名が怪しいけど犯罪に関わることは一切していません)

…と言っても、CMでお馴染みのドナルドの秘密というやつなんだけどww
(クリックする度にくしゃみがうるさいので注意)


・ドナルドの髪はなんで赤いの?
個人的に赤い髪よりもドナルドパーティというものが気になるw

ドナルドの名字って、マクドナルド?
はいはい、ワロスワロス。

ドナルドはスポーツにハマってる?
とりあえずどのドナも服装がきもいなwwww

ドナルドってしゃべるの?
ちょwwww話し方がきめぇwwwww

ドナルドはダンスにハマってる?
「自然に体が動いちゃうんだっ♪」←どうやら相当末期のようです。

ドナルドのくつってなんセンチ?
何でお前はそんなに話し方が偉そうなんだww
そしてハンバーガー4個分とか、どんなだよwww

ドナルドの正体
ちょwwロリコンストーカー宣言ワロタwww


あんまりドナネタばかりやっているとそろそろ見る側が飽きてしまうので
これからは少しだけ出番を控えたほうが良さそうですな(^^;)
でも自分の記事は日々マンネリ化していくので難しいかもですがww


あと、今日は左のプラグインの方にヤンデレ投票というものを追加しますた(´∀`*)
文字通り、このブログ上でヤンデレクイーンを決めるという計画。

投票期間は未定ですが、是非是非投票してやって下さいまし☆
ヤンデレかどうか微妙なのもいますが、そこは気にしない方向で♪


それでは最後に、ようつべに繋げない代わりにネット巡回中に見つけたデスノパロをば↓

zemi.jpg

それがゼミクオリティ

kyunn.jpg

ちょww月きゅんてwwww

ennpitu.jpg

すGEEEEEE!!!

waltuhaa.jpg

わっはやww

ではでは今日はこのへんで♪
クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
完全にブログの看板野郎にんってきてますね。
ドナルドがww

ヤンデレクイーンか。。。
勿論あの子だ!(ぉ
では投票させてもらいまふ♪

月きゅんが一番吹いたww
2007/01/13(土) 23:38:39 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ドナルドはなんで看板が一番多いらしい・・・
人気がありえんよwwww
見たら笑いましたwww

またきますw
2007/01/14(日) 00:57:08 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
ドナルド多すぎwww
でもおもしろいんでこれからもどんどん出してやってください♪

ヤンデレクイーン…誰に投票しようか…


ん? マナマナがいるぞw
2007/01/14(日) 02:01:37 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ちょんまげドナルドキター!
「ドナルドはダンスにハマってる? 」がなんかシュールで面白かったですw

ヤンデレクイーン…ノコギリを武器に戦うあの娘に投票だw



2007/01/14(日) 02:35:50 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ここはドナルドワールドですかww

デスノパロは笑えた。いや、堪えたw

・・・ヤンデレ投票?ああ、ありますね。もちろん学校日々のノコギリマスターにしかいれないZE!(ぁ
2007/01/14(日) 08:49:51 | URL | einsclaw #-[ 編集]
都会のマクドナルドにゎドナルド先生がベンチに座っており子供が隣に
座って写真を撮るというロリコンを露わにするような装置がセットされて
ますよww
デスノパロワロスワロスww
ゼミクオリティww
2007/01/14(日) 15:42:21 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
まぁyoutubeのいいところは
画像の数がすばらしいくらい多いくらいしか
思いつきませんww
デスノコラは見たことあるのもありますねww
とりあえず楓に一票♪
2007/01/14(日) 17:39:12 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
ドナルドっていつからこんなキャラなんでしょうねぇ(笑)
ヤンデレクイーンはもちろんあのひt(ry
2007/01/14(日) 18:12:08 | URL | OUTSIDER #-[ 編集]
テラバロスwwwwwwwwwwwwww

なにがって?

全部wwwwwwwwwww


ドナルドもだけど・・・・・



おはよう日本!ネ申すぎるぜっww

だめ・・・腹痛くてまともにかけねぇorz
2007/01/14(日) 20:29:34 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>翡翠さん
ここまで定着しているとは、これはもう
看板野郎にするしかないですねww

ヤンデレ投票、有難うございました♪
やはりあの子ですね(・∀・)ニヤニヤw(ぉ

>闇遊戯さん
きっとドナルドは全国民から愛されているはずだww(ナニ
こやつは何をしてもウケるので、日々ネタとして
使っておりまふw

>湯芽さん
これからは1日1ドナを目指していきますよww(ぉ

マナマナはヤンデレかどうか微妙なところですが、
とりあえず拉致監禁の罪で入れておきました♪(イミフw

>伏雛さん
>「ドナルドはダンスにハマってる? 」
きっとチョンマゲ姿でダンスをすればもっとシュールにな(ry

やはり言葉さまは人気のようですねw
あののこぎりはカッターナイフよりも強そうだww

>einsclawさん
はい、実は数日前からドナルドワールドになりますたw(ぉ

ノコギリマスターのあの人はヤンデレの象徴となっていますねw
どうやらノコギリの力を少し侮っていたようですw

>ナルさん
なんと!あのベンチにはそんな仕掛けがあったとはww(ぉ
だからいつもベンチにドナが座っている、と(笑

ゼミからあんな冊子が来たら間違いなく申し込むでしょうねw

>ヴァルキリーさん
youtubeはサーバーの問題がなければ最高なんですがねぇww
やはり良いところはそこしかな(ry

楓さまへの投票有難うございます♪
きっとカッターナイフの力で勝てるはず!(ぉ

>OUTSIDERさん
おそらくマクド開店当時からでしょうか?(ぉ
何やらヤンデレクイーン争奪戦はあの2人の一騎打ちになってきているようですなぁw

>ばるでぃっしゅさん
おはよう日本!
これはもう画像を見ただけでも笑えてきますなぁww

今回はドナルドよりも相当インパクトが強かったみたいですねw
これがNHKの力なのか~w(ぉ
2007/01/14(日) 21:47:09 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/127-b7cf3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
