ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
突然ですがここで問題!

ある日、いつも歩きなれた道を歩いていると空から○○が降ってきました。
さて、○○に当てはまるものはなんでしょう?


次の3つの中から答えを選ぼう♪

mikoto_.jpg

1 天ヶ崎美琴


miu_.jpg

2 翼美羽


manami.jpg

3 天宮学美
4 ドナルド
さぁ、誰でしょう…(・∀・)ニヤニヤw
それでは正解の発表です!

正解は…!(ドュルルルルルルルン…)






































dona3_.jpg

4番のドナルドでした!!

ほぉ~ら、あの空をフライアウェ~イ!!


……え、聞いてないって?




dona11__.jpg

まなびの文字の下を反転するとあら不思議!ドナが出てくるよっ♪

これがドナルドマジックですから!!





poo.jpg

まぁ、こんなご時世だからね、無理もないよ(ぉ


さて、そんな訳で今日もドナ全開で行ってみたいと思います♪


まずはこの動画を見てくれ…↓


ドナルドのウワサ! ランランルーってなんなんだー?



ドナルドは嬉しくなるとついヤっちゃうんだ♪
なんだか最後のほうで笑顔が引きつっていてワロタwww

それにしても「るー」の発音(?)がこのお方と物凄く似ているんですが…w↓
ru-ko.jpg



ドナルドジャッキー


ドナルドよ、一体何がしたいのだ…ww


うーん、ドナルド恐ろしや♪
とりあえずようつべでドナの動画はまだこれくらいしか配信されていないようです。
誰がドナのMAD作ってくれないかな~(´д`*)ハァハァ(ぉ

それとも自分で作るしかないのかっ!?


dona13.jpg

ガーン∑(゜д゜;)!!



manamana.jpg

「どうしてドナルドさんはそんなこと言うんですか?
そんなに私のことが嫌いなんですか?!」



dona12.png

「ランランル~ランランル~♪」


manamana.jpg

「やっぱりお嫌いなんですね…私のこと」


dona12.png

「ボクは幼女…ゲフゲフン!年下が好きなのさ♪」 


manamana.jpg

「…やっぱり。私じゃ駄目なんですか?」


dona12.png

「ランランル~ランランル~♪ボクは子供が大好きですwww」


manamana.jpg

「どうしてドナルドさんは私の言うことを聞いてくれないんですか?…ぐすっ!」


dona12.png

「ランランル~ランランル…ぐえっ?!」


manamana__.jpg

「おしおき……しなくちゃ……」


dona12.png

あんですと!?



kaede____.jpg

おしおき中♪






donald-by.jpg

はい、サツ行き♪(ぇ



dona14.jpg

ではでは今日はこのへんで♪書いてるうちに自分でも訳分からなくなってきたwwww

以上、君のぞのあゆまゆ劇場に対抗した、ドナマナ劇場でした♪(ぉ

クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ここでドナルド祭りが開かれてるw
看板野郎通り越してこのブログの完全な支配権を…(ぇ

ドナルドマジックのドナルドの画像。。。
かなりうけましたよww
2007/01/16(火) 23:53:13 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ぷーさんしばきてぇぇぇ
もはや最後意味わからないwww
しかしそんなドナルドさんがみんな大好きさ♪(ぉ

そしてほんとに4の項目があるとは・・さすがドナルドマジィィック!
2007/01/17(水) 00:34:26 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
ドナルド祭り最高ですwww
いろんなドナがいて吹きましたw

あとマナマナにもw
2007/01/17(水) 00:51:28 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
1番だ…と思いきや4番があるとは…
こんなん振ってきたら空に打ち返しますねw

ドナルドジャッキーとかなんでコンビニ店員とバトルを繰り広げているのか意味不明さに爆笑ですw

2007/01/17(水) 00:51:40 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
4番ドナルドキターー!!!
ドナルドジャッキー、最後に爆笑しました(´▽`)
あれもドナルドマジックなんでしょうか(笑
2007/01/17(水) 16:57:44 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
ドナルドがたくさんいますねww
僕もるーはこの子のような気がしますけどww
2007/01/17(水) 20:17:41 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
ドナルド祭り開催中ぅう!
本日もしっかり笑わせてもらいました…笑
ドナルド先生あんまり調子乗ってるとマジに殺逝き…サツ行きになりますよ笑

…にしてもこのプーさんどつきたくなりますね笑
2007/01/17(水) 21:02:17 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ドナルド率テラタカスwww

この記事だけで何度笑ったことかwww
2007/01/17(水) 21:07:11 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
なんか見ていると無意識にドナルドに殺○とか○意とか起こったりしてくるのは何故なんだろうか・・・(マテ

2番だと思っていたら4番とかそりゃないや。やっぱ世の中ボーイミーツガールではなくドナルド・オブ・ザ・ワールドなのか(違
2007/01/17(水) 21:47:24 | URL | einsclaw #-[ 編集]
まるでドナルド祭りwww
見てもうけますよ・・ww
2007/01/17(水) 23:15:05 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
期待通りキタコレwwwwww

ドナルドに惚れそうだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(マテ
2007/01/18(木) 10:24:16 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>翡翠さん
きっと奴はそのうち管理人の座まで奪ってくると思いますw(ぉ
ドナルドマジックでねwwwwww
次回のドナ祭りは、またネタが無いときにでも♪

>Strikさん
最後は自分でも書いていてよく分かりませんでしたww(ぉ
ドナルドマジックを使えば、何だってできるはず!
ぷーさんをしばくことも…w(ボソ

>湯芽さん
これからもタイミングを計りつつ、
いろんなドナを出しまくる予定ですww
ついでにマナマナ(ry

>伏雛さん
美少女かと思いきやドナが…(´д`*)ハァハァ
空に打ち返しても奴は何度でもやってくるはずww(ぉ
ドナルドジャッキーのように…w

>OUTSIDERさん
ドナルドジャッキーは色々な意味でしぶといのです(´д`*)w

>あれもドナルドマジックなんでしょうか(笑
実を言うと世界の全てがドナルドマジックでできていますw(マテ

>ヴァルキリーさん
やはり「るー」の元祖はるーこですよねww
と言うことは、これはパク(ry

>ナルさん
心の中はいつでもドナルド祭りをやっていますw(ぇ

ぷーさんはサツから逃げてきたドナがやっつけてくれるはずですw
…きっとwwww

>漣 柚葵さん
何故か日に日にドナルド率が高くなるブログですww(ぉ
これからも奴はやってくれるはず♪

>einsclawさん
それは正常な反応なのでご安心をっ!
21世紀はドナルド・オブ・ザ・ワールドの時代になると
妄想しておりまふw

>闇遊戯さん
もっ!もうける…(´д`*)ハァハァ(マテ
ドナ祭りはまたネタが無くなったときにでも♪

>ばるでぃっしゅさん
やはりドナルドは皆様に愛されるキャラクターなのですねww
私もドナに取り憑かれそうですww
2007/01/18(木) 22:52:48 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
不動産コンサルティング技能試験
不動産コンサルティング技能試験とは、不動産コンサルティングを円滑に行うために必要な知識・技能を審査・証明する資格制度 http://lateralization.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:29:05 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/131-80288cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
