ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
shu2-0.jpg

黒 楓 さ ま 光 臨ヽ(´∀`*)ノ

今回は芙蓉楓編ということでOPとEDが楓さま仕様でつ(´д`*)ハァハァ
とりあえず、キャプるのめんどいので動画を貼っておきます♪
orzな楓さまは必見www

それでは本編の感想をば。
物語は母親死亡後の抜け殻な楓さまから始まり、
凛が母親が死んだのは自分のせいだという嘘をつくと……


楓「それ…本当?」

そして……


shu2-1.jpg

黒 楓 さ ま 覚 醒(・∀・)!

首絞め怖えぇぇぇぇ~~~wwww

凛の首に痕を残しておきながらも翌日にはすっかり笑顔になってる楓さまはネ申ww


shu2-2.jpg

芙蓉家に同居することになった凛は新しい自分の部屋に入ると…

怪盗X参上!(マテ

カーテンがX字に破れている…これはきっときっと楓さまの仕業だ!(ぉ

略してKK(ry


楓さまの暴行は日に日にエスカレートして…

shu2-3.jpg

「落としちゃった…拾って」

カッターナイフktkr!!

これはいつ観ても痛い…(ノ∀`)
この頃から殺意が芽生えてるのって楓さまくらいだなw


shu2-4.jpg

うちに帰ると… 鍵が無くなっている罠www

ここまで来るといじめの領域ですねwww
とりあえず児童相談所に逝っとけ♪


shu2-5.jpg

家に入れないので街をふらふらと歩いている凛。
後ろを振り返ると楓さまが後をつけてきて…

「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目が怖ええぇぇぇぇぇぇwwwwwwww


shu2-6.jpg

ここまで来るともう凛の部屋を荒らすことが日課になってきているようですw

床に落ちていた生前の母親から届いた葉書きを見た楓さまは本当のことを思い出して…


shu2-7.jpg

「ちょwwおまww見るんじゃNEEEEEE!!!!」


そして…
shu2-8.jpg

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…」









嘘だッ!!!

パクリだッ!!!

vxzqhkng8301110.png


さて、感想に戻って……



shu2-9.jpg

あの日を境に楓さまは更正されますた。

正直、黒楓さまの方が好きなのでつまらな(ry


shu2-10.jpg

マグナム坂井キター(゜∀゜)ーーー!!

どーでもいいけど、メインヒロインのFCって顔が濃ゆいのばっかだなwww


shu2-11.jpg

楓さまは無理をしすぎたようで発熱(ノд`)


shu2-12.jpg

目が覚めた楓さまは私がやります、と台所へ。
ところで、今回は空鍋じゃないのかな?(ぉ


shu2-13.jpg

そこへシアたちが夕食を作りにきて、楓さまはショボーン(´・ω・`)


shu2-15.jpg

フキフキキター(゜∀゜)--‐!!
場所変わってくれ…(´д`*)ハァハァ

すると…
shu2-16.jpg

そこへ地震がっ!!


shu2-17.jpg

うををををっ!楓さま可愛いよ、楓さま♪

む、胸元が見えそうで見えな(ry


shu2-18.jpg

総評★★★★★星5つ
期待通り、楓編は最高の出来でしたw
特に黒い部分がおもしろすぎてヤバかったww
楓さま仕様のOPとEDもなかなか良い感じです。
今回はこんな感じで終わりましたが、次回はちゃんと空鍋があるんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤw
というわけで、次回に空鍋の期待を抱きつつ、今回は星5つということで♪


楓さま仕様のED

ゴトューザ様の歌は癒される…(´д`*)ハァハァ


クリックしてくれますよね、凛くん?
shu2-19.jpg






にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先に第02話の感想越されてしまったw(ぁ

ちなみに自分頑張ってOPキャプったのですが (´・ω・`)
あぁ~、まだ全部キャプれてないYO!

もう楓はネ申!
ホント可愛いっす♪

さぁ~て、月曜の亜沙先輩の前編にも期待だ!
2007/01/20(土) 23:49:17 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
画像をキャプれない俺は拾ってきた画像で感想を書くような二流orz

いや~、前半は黒楓さま全開でしたねぇww
見ていて普通に怖かったですw

これほどまでにヤンデレなキャラは見たことないです。
楓の凛への殺意をツンだと解釈すると壮大なツンデレにも見えなくm(ry

なんとも先が気になる展開ですw
2007/01/21(日) 00:11:18 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
カッターナイフ事件はMADで見ましたけど、やっぱり本場は違うね~(ぉ
まさかこういった形で黒楓様がうまれたとは思ってなかったですw
この恐怖の日常に耐え切った稟君はスゲェ!

お次は空鍋に激しく期待しております!(゚∀゚)

む、胸元が見えそうで(ry
2007/01/21(日) 00:25:56 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
WOWOWで見ていた時、黒楓が落としたカッターが、稟の視点から見たようになっていてめっちゃ怖かった印象があります。

まだ1話しか見てないので早速2話見ますねw
2007/01/21(日) 00:49:41 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
見ましたが・・・
黒楓さんは恐ろしい・・
カッターナイフで人に切るなんで・・
ひでぇ・・な^^;
俺だったら死ぬかも・・(おいw
楓さんのファンなのに(言うかw

2007/01/21(日) 02:24:42 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
今回はかなり暴走気味でしたね(^_^;)
だがそれがいい!(何
いきなりの首絞めはマジ焦ったorz
前作を見ておくべきだった・・・のか?

画像をキャプるのは少々メンドイですね・・・だが黒楓様のためなら・・・!
2007/01/21(日) 11:12:51 | URL | einsclaw #-[ 編集]
黒楓様光臨!ですね~(^-^;)
なんていうか黒楓様にならカッターナイフで切られても別にいいかなーなn(ry
2007/01/21(日) 11:52:24 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
初めまして、てったという者です。

以前からちょくちょくと訪問しておりました。

幼少の楓の黒さもイイ感じでした。

首絞めやカッターナイフのシーンはいつ見ても((((;゚д゚))))ガクガクブルブルです。

後半は空鍋再臨に期待したいところ

あと相互リンクのほうお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
2007/01/21(日) 14:12:25 | URL | てった #-[ 編集]
今日も元気に病んでますなぁ(笑
やっぱ楓はこうでないとねw
2007/01/21(日) 18:18:23 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
今回は昔の話で黒楓降臨でしたねww
今度は恋でまた降臨するのか・・・・ww
OPは結構気に入りました
ほかのもあんな感じだといいな♪
2007/01/21(日) 22:31:47 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
自分もキャプるのには時間がかかってしまいます(´∀`;)
OPは途中まで真面目にキャプっていたんですが、面倒くさくなったのでw

楓はいろんな意味でネ申ですね♪
果たして亜沙編にも黒楓さまは出るのかな…?(ぉ

>漣 柚葵さん
いつもがあんな感じなだけに、黒い部分には圧倒されますよねw
ちょっとしたことで豹変するとはww

よく考えてみれば、確かにこれは壮大なツンデレ…(´д`*)ハァハァ
これからは殺意=ツンという時代なのか~w(マテ

>Strikさん
やはり本場だと怖さが増しますねww
こんな家庭環境にも耐え切った凛君には栄誉を称えたいですなぁw

私も空鍋は激しく期待しておりますw
これで出なかったらカッターナイフで(ry

>伏雛さん
楓視点となると、また違った意味で怖くなりますよねw
第2話を観る時はは部屋を暗くして離れて観て下さいな♪(ぉ

>闇遊戯さん
一度病んでしまうとここまでなるんですよねぇww
アレは場所によっては命にかかわってしまうかもw

それでも私は黒楓ファンですがw

>einsclawさん
首絞めやカッターナイフ、その全てが黒楓さまの良いところですよ~w(ぇ
いきなりあのような展開だと、さすがにビビリますがw

前作の方も見る価値がありますよっ!
同じく、黒楓さまのためなら何でも(ry

>ナルさん
これが真の楓さまなのですよw

私も首絞めでもカッターナイフでも
楓さまになら何だって…♪(マテ

>てったさん
初めまして、ようこそです♪

幼少時のときは大分やばかったですよねww
あの年齢で首絞めなんて凄すぎるww

相互リンク、大歓迎ですよ(´∀`*)
これからよろしくお願いします~!

>OUTSIDERさん
これこそが本当の楓さまですよねw
次回も元気に病んで欲しいですww(ぉ

>ヴァルキリーさん
果たして他の話でも黒化はあるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤw

OPは思っていた以上に良い出来だったので、
これからのOPにも期待したいです♪
2007/01/21(日) 22:40:52 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/136-9881c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 13 / 萌え評価 53 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 73 / お色気評価 13 / 総合評価 32レビュー数 15 件  土見稟と同居中の芙蓉楓は、大人しくもとても健気な女の子。いつも幼馴染である土見稟の身の回りの世話を甲斐甲斐しく行っている。リシアンサ
2007/09/08(土) 17:28:16 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
