ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
dona__16.jpg

ウホッ!いいドナルド男。

そう思っていると突然その男は僕の見ている前でツナギのホックをはずしはじめたのだ…!

そして男はこう一言。

や ら な い か

こうなったら……
gori.jpg










chinnpannji-.jpg





179.jpg

…そんな訳で今日はこのへんで!!(マテ


どうも、みなさんこんばんわ♪
最近はくそみそ画像集めに精を出している榊ですw

今日はネタと時間がないのでバトンをやろうと思います。
1つ目は漣 柚葵さんから貰った自慢バトンをば♪


●貴方は自分で自慢ばかりする人だと思いますか?
いや、そもそも…
自分に自慢できるものがNEEEE(ノд`)!!

●貴方は自慢についてどう考えていますか?
kotonohasama2.jpg

こう考えています(マテ

●貴方は相手が自慢をして不快感を感じた事がありますか?
某ス○夫みたいなのは不快かも。

●貴方は気づいていないけど知らない間に自慢をしていて、相手に不快感を与えてしまっていたら?
土下座しまふ

●もしも友達が自慢をしていたら?
20070121232401.jpg


●お疲れ様でした。自慢をされても大丈夫!!な方、5人にバトンを回してください。 
つーわけで、やりたい方はドゾー(´∀`)ノ!


お次はボケましょう!バトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
277.jpg

こうなる。


2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
middle_1167099566.jpg

こうする。


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
figuasuke.jpg

野球なんかどうでもいい!今はスケートの時代だ!


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
wairud.jpg

飲み物なんかより煙草吸おうぜ。


5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
uho.jpg

うほカレー

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
yara.jpg

こいつが座っています。


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
20070121233803.jpg

そんなの自分で考えろ。



8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
tomipuri7_.jpg

この人たち。(マテ

や、うそです♪いまのはほんの軽いトミプリジョークですw
やりたい人はご自由にどうぞ!



それでは最後にようつべ動画を!


実写版SuperMarioBros.


花喰ってる顔が怖杉wwww


ではでは今日はこのへんでっ♪
クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
画像のオンパレードですね♪

まほろさんの顔がもはや原型保ててないYO!
それしにてもスケートしてるドナルドの画像がマジキモイww

マリオ動画…
水に浮いてるのがまたツボww
2007/01/21(日) 23:58:50 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ぎゃぁぁあっ!?
スケートしてるドナルドとタバコ吸ってるドナルドの顔がマジコワスww
久しぶりのドナルドマジックの威力にびっくりww
2007/01/22(月) 00:11:09 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
相変わらずのドナルドっぷりで笑わせていただきましたw

たばこ吸ってるドナルドの顔に似た奴が知り合いに
いるのですが…ちょっと似すぎですよwww
2007/01/22(月) 00:29:15 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ドナルド祭りですねw

開かずの踏切があったら破壊してしまうドナが凄いw
もうドナルドは街中のそこら中にいますねw
2007/01/22(月) 01:32:53 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
実はバトンという名のドナルド祭がしたかったのでh(強制撤去

ぴったりシンクロしてスケートしてるドナルドさんはすごすぎですww

そしてうほカレー食べたいので喫茶店の名前を教えて下さいっ!(ぉ
2007/01/22(月) 13:36:23 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
突っ込みどころが大杉ww

>やらないか

サーセン少し時間ください(爆

とりあえず・・・うほカレーは何処の問屋から仕入れればいいのだろう・・・ドナに聞くか(ォ

まぁ、リアルマリオの見て・・・・おれもマリオになれそうな気がしてきたwwwwwwwwwwwwwwww
2007/01/22(月) 16:01:03 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
まだw
ドナルド祭りが再開だwwww

ドナルドのタバコを吸っているとこがまじキモイwww
スケートでやっているドナルドがいるかww

久しぶりに笑いましたwwww
2007/01/22(月) 19:15:29 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
>歩いていると開かずの踏切が。どうする?
ドナルト、なぜに達成感!?
いや、マジで腹が痛いです(笑

2007/01/22(月) 19:42:18 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
これはもはや、まほろさんではない…!
阿部さんだっ!(ぉ

水に浮くところまで再現されている所に作った人の
愛情を感じますwwww

>ナルさん
ドナルドマジックは永遠に滅びることはないのですよ♪(ぉ
たとえスケートをしていたり煙草を吸っていたとしてもww

>湯芽さん
もしかするとこのドナはそのお知り合いの方かもしれな(ry
と言いつつ、私の旧友の顔にも似てるんですよねぇ、このドナはw

これからもドナ祭りは続く…!

>伏雛さん
ドナはあらゆる街の影に潜んでいるはずですww
とりあえず、少しでも気に入らないことがあればドナルドマジックを
使うのがドナルドクオリティなのです♪(ぇ

>Strikさん
バレてしまってはしょうがない!
実はバトンという名の第2次ドナ大戦でしたw(ぉ

そしてうほカレーが大人気の喫茶店の名は……
ヤンデレカフェです♪(マテ

>ばるでぃっしゅさん
果たして阿部さんは待ってくれるのでしょうか(´д`*)ハァハァ

実はうほカレーもマ○ドナルドの系列だったりして…ww(ぇ

>実写版マリオ
きっと誰にもマリオになれる素質を持っているはずだ…!(ナニ

>闇遊戯さん
ドナはスケートでも煙草でも何でも挑戦したがる
性質があるのでしょうw…多分ww

これからのドナ祭りにもご期待下さいw(ぉ

>OUTSIDERさん
きっと邪魔なものを排除したことから生まれた
優越感が彼をこんな顔にさせたのでしょうwww
多分悪気は無いはずだっww(ぇ
2007/01/22(月) 21:18:37 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/138-5fd25a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
