ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
otoboku2-1.jpg

早くもOPムービーのデレな貴子さまに
萌えてしまった(´д`;)ハァハァ
otoboku2-2.jpg

瑞穂ちゃんはもうすっかり女の子っぽくなっちゃてますww
朝からおはようございますラッシュなのです。

otoboku2-3.jpg

瑞穂ちゃんの隣の席になった紫苑さん。

otoboku2-4.jpg

ふでばこを開けると可愛らしいキリンの消しゴムがっ!!
おそらくまりやの仕業でしょう。
その消しゴムと紫苑さんの消しゴムをトレードすることに。

otoboku2-5.jpg

トイレだけはまだ慣れないようです(笑
これからは座ってしなければ…!
トイレから出ると、紫苑さんに遭遇。
『あの、ズボンのチャック開いていましてよ?』
(゜д゜;)!!
それに引っかかり、慌てて股間を押さえてしまい、正体がバレてしまいました…。

otoboku2-6.jpg

いろいろ問い詰められましたが、なんとか和解。

otoboku2-7.jpg

緊張も解け、百合全開な瑞穂いじり開始!

アイキャッチ。
otoboku2-8.jpg

紫苑さんが蚕の繭みたいに…(笑

otoboku2-9.jpg

次は体育の授業なので、更衣室で着替え。
でも瑞穂ちゃんが他の女を見ていたせいで、
まりやと紫苑に胸を揉まれまくりww

otoboku2-10.jpg

体育の授業はバスケでした。
瑞穂ちゃんもツインテールに(笑
そのバスケで活躍しまくって、男だとバレるかと思ったら
逆に注目されまくり、益々人気アップ。

otoboku2-11.jpg

体育の授業でのこともあり、エルダー候補に選ばれました。

otoboku2-12.jpg

紫苑さんは去年のエルダーだったそうですが、病気のため、
エルダーを空席にしてしまうことに。

otoboku2-13.jpg

貴子さんキター(゜∀゜)ーーーー!!
これを待っていましたよ、ハァハァ(´д`;)

otoboku2-14.jpg

次回!いよいよエルダーが決まります!

otoboku2-15.jpg

押さないと紫苑さんの髪に巻きつかれますw(ぇ

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/14-7aa9f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ
2006/10/22(日) 19:50:57 | Anime in my life 1号店
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。
2006/10/23(月) 16:30:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
