ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
どうしてもお金が必要だというのにお金が足りないことはありませんか?
それでも他人には迷惑をかけたくない!または誰にも相談できないことを悩んでいるそこの貴方!!


そんなときこそあれを利用しましょう。
そう――

donarudo23.jpg

相談して下さい、ドナミスに。



70__.jpg

ご利用は計画的に♪
怪しい金融会社風にこんばんわ、榊です♪

今日はとある理由から左手の甲を捻挫してしまい、PCを使うのが少しだけ苦になってしまいました(´д`;)
本当ならば今日は溜まっているアニメ感想を書く予定だったんですが、
急遽予定を変更して昨日に続くバトン記事をやりたいと思います。
あぁ、もう書く予定のアニメ感想が10個近く溜まってしまった…orz
そんな訳で明日からはいつも通りに更新しますのでよろしくです!!


ではでは、早速バトンの方を。
今日のバトンは……

「クサイよバトン」  
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
それとなくって何だよwww

それではスタート!


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

dona20.png

今そっちへ逝くよ♪


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

kaede1.jpg

はい、凛くんの大好きななめこ汁ですよ♪(カラカラカラカラ)


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

100037.jpg

病院行って来い♥


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

9c49b8596f8663c510fd04167aea1.jpg

とりあえず、実家に帰りなさい。話はそれからだ。


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

anpa.gif

アンヘッドロック!!


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

dona22.jpg

あんた地獄に落ちるわよ


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

kusomiso3_.jpg

駄目だ、こいつ何とかしないと…


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

…そうか、ならば手段は1つしかない。
kusomiso4.jpg

や ら な い か



10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

yonsama_sito.jpg

何も言わずにこれで頭と心を冷やしなさい。


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

ittel.gif

貴様…そんなこと言ってる暇があるんなら
イッテルを脳に搭載しておけwww

ほぉ~ら、そうすればこの人みたいに賢くなれるYO!


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

dona21.jpg

あぁ、そうさせてもらうよ♪


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

44652f41520.jpg

それが分かったら面接受けにいこうか。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

kosomiso2.jpg

とにかく…逃げろ!!

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
やりたい方はご自由に持っていって下さい♪
できれば誰かにやって欲し(ry

バトンの方はこれで以上です。
急いでいたせいか、昨日よりもひどい内容に…(ノд`)


そういえば、気が付くともう1月のぎゃるげーの発売日が迫ってきましたね。

みなさまは何を買うか決まりましたか?
私はefという積みゲーがあるにも関わらず…

いつ空を買うことにしました♪

2月の中旬位まで時間が取れないからすぐにはプレイできないけど…
↓この動画を見たら買う決心がつきました!!

いつか、届く、あの空に。セカンドOP

Itusora
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? fullmanga

榊原ゆい様最高です!(´д`*)ハァハァ
個人的には最初のOPよりもこっちのOPの方がカッコよくて好きです♪


それでは最後にようつべ動画をば。
rumania montavideo


もっもっももももも!!
ちょwwwwみのwwwwwwwww


それでは今日はこのへんで!
明日からはちゃんと真面目にやりますのでっ!
クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くっ!・・・俺は見ないぞ!見てしまったらきっとその世界に惹かれてしまって永遠の呪縛が続きいつ空を買ってしまう・・・!
それはダメなんだ!なぜならいつ空の発売日に何故か今頃プリズムアークを買うから!!(ぉ
誘惑には・・・負けんっ!

P.S.両方買うっていう選択肢もあり?(マテ
2007/01/22(月) 21:48:13 | URL | einsclaw #-[ 編集]
やばすぎます。
ドナルドw

お、お腹痛いw


また遊びに来ますね。
2007/01/22(月) 22:34:25 | URL | もん #-[ 編集]
まだ。。。。
ドナルドが・・・・来たwwwww
腹がいてぇ・・・wwwwww
楓さんよ・・・俺のために飯を作ってくれないと寂しいよ~~~~

んで、また来ます。
2007/01/22(月) 23:03:59 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
貞子風のドナと大魔神ドナにwww

「いつ空」ファーストOPとセカンドOPで雰囲気ががらりと変わりますね。
友人から借りたら速攻でやりますw
2007/01/22(月) 23:15:28 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
「やらないか・・・」とくれば、「アーッ!!」と返しておこうwww

それにしても、ドナルド祭りですね。明日マクド行くのが若干怖くなりました(ぉ

欲しいゲームイパーイなのに買えない・・・「いつ空」テラホシスorz
試験1週間前に買ってしまうと確実に単位を落とすという罠。たまったもんじゃないです。
2007/01/22(月) 23:21:59 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ドナルド祭りはここであってますか?w(マテ

空鍋楓さんは…
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ごめんなさい。。。
ソフトの方全部買っちゃいそうな勢いですw(マテ
2007/01/22(月) 23:22:06 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ドナルドキタ―(゚∇゚)→!!!ww
やっぱりドナルドパロは面白いですねww
バトンの方は・・・
台詞ほとんど否定してますねww
基本頭がおかしい設定になってますからww
2007/01/23(火) 01:09:28 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
クサイよバトンの質問はスピードワゴンの小沢に近い雰囲気を感じる。

ちょwwwwww

こんなカオスなバトン初めて見た( д) ゚ ゚

ドナルドがイパーイ\(^o^)/

また夢に出てきそうだ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


2007/01/23(火) 01:28:58 | URL | てった #-[ 編集]
捻挫は微妙にきついです・・そんな時は「ヨンさまシート」で冷やして治しましょう♪(ぉ

細木ドナルドくそわろたwwどっちで見ても違和感が全然ないww

>いつか、届く、あの空に。セカンドOP
自分もこっちのOPの方が好きですね~ちょっと今この曲に病み付きになってますw
榊原ゆい様最高っ!(ノ゚Д゚)ノ
2007/01/23(火) 18:49:16 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
ドナのみならず多彩に攻めてきましたねwww
9のドナのやる気が個人的にグッジョブ(*´▽`*)

>rumania montavideo
みのワロタwww 首のキレがすご(ry
2007/01/23(火) 19:54:01 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
ちょwwおまww
こんなセクシーなドナに「やらないか」なんて迫られたら思わず殴り飛ばs色んな意味でグラッってきますねww
100m全力疾走5秒も軽いです笑
3 の幻のあんパンコワスww

ねんざはキツイです…実は私も右手の親指を突き指しまして、キーボードを叩くのが非常にキツイです。お疲れ様でした。お大事に!
2007/01/23(火) 22:21:12 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ドナてんこ盛りwwww

いつ空・・・・うぐぅ・・・・動画見てたら欲しくなってきたぞorz


だっだめだっ・・・・・・これ以上積めない(TдT)
2007/01/24(水) 13:30:29 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>einsclawさん
おぉっ!奇遇ですね、私もプリズムアークは近々買う予定ですよ♪
と言っても、欲しいゲームがたくさんあるからいつになることやらww

>P.S
勿論両方買うという手も有りですよww
いや、今回は奮発して両方買っちゃいましょう♪(マテ

>もんさん
ドナは腹を痛くさせるのが得意らしいですw(ぉ
某ハンバーガーショップのキャラクターなだけにw(ぉ
それではまたどうぞ~♪

>闇遊戯さん
気が付くと、最近ドナの出場率が高くなってきたというww

きっと楓さんならみんなのために飯を作ってくれるはずっ!
…そう信じていますww

>伏雛さん
来る、きっと来る~♪(ぉ

私も買ったら即効でプレイしたいところですが
なかなか時間が取れそうにないです(ノд`)

>奈月 未奈さん
このドナを知ってからマクドの前を通るのも何だか気まずくなりましたww

私も欲しいゲームイパーイで困ってまふ><
いくら時間が無くても買っておいて、それで挙句の果てには
積んでしまうのが榊クオリティ!(ぉ

>翡翠さん
はい、ドナ祭りの会場はここですよ~♪(ぉ

ソフト全部変えるとは羨ましいっす(´д`*)ハァハァ
ナツメグあたりは時期を変えて買うかもですがw

>ヴァルキリーさん
きっとこれは壊れバトンに違いない…!(ぉ
全てのセリフを受け入れられるお方はネ申だ(´д`*)ハァハァ

これを作った方もそうとう凄いけどw(ぉ

>てったさん
まさにこれは小沢バトンと言っても過言ではないですねw
こんなカオスなバトンがあったとは正直驚きましたがww

最近はドナを使いまくってるから自分の夢にも
出てきそうです…(´∀`;)

>Strikさん
ヨンさまシートは別の意味で冷たそうだww(ぉ
細木ドナ…!
あの顔で地獄に落ちると言われてもちっとも怖くないw

いつ空は特典の榊原ゆい様のCD目当てもあって購入しますた♪

>OUTSIDERさん
フォルダに溜まっていた画像を一気に放出しますたww
9のドナはいつも以上にヤる気満々なのですねぇ~w

あの動画はずっと見ていると、こっちまで首が変になってきます(ノ∀`)

>ナルさん
グラッとしてしまいましたかww
これはもう、やるしかな(ry

お気遣い有難うございます><
ナルさんもお大事に!

>ばるでぃっしゅさん
この動画の威力は凄い…(´д`*)ハァハァ

私も既にいろいろと積んでいる身ですが、
気にせず購入してしまいましたww
2007/01/24(水) 22:35:59 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/140-c3672238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
