ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gin_neechin.gif

知ってる?朝奈。ここの管理人はアニメ感想を書く予定ではりきっていたのに
いざ書こうと思っていたら2時間PCの前で爆睡していたそうよ。

gin_asana.gif

え、えっと…きっと疲れてたんじゃないかな?お姉ちゃん。

gin_neechin.gif

疲れる?大したご身分ね、ここの管理人も。
前の記事では次回アニメ感想を書くと言っていたのに情けないものね…
この……裏切り者っ!!



ごめんなさい夕奈さん、そして皆様!!
もうしません…とは言えないかも♪(マテ
…とそんな訳でみなさまこんばんわ。
冒頭から夕奈さんのお叱りを受けた榊です♪

まぁ、上に書いてあった通りそういう訳ですw
なのでいつも通り雑記記事です(ノ∀`)


16721.jpg

これから10日くらいまでいつも以上に更新頻度が悪くなるので
アニメ感想はいつになるかわかりませんヽ(`д´)ノウワァァァン!
下手すると3日に一度くらいの更新になるかもですが、それでも生暖かく見守って頂けたら幸いです><

そんな訳でアニメ感想は…気長に待て(゜∀゜)m9! 

そういえば昨日、地元の本屋で取り寄せしていたとある本が届いたので急いで取ってきました♪

その本とは…


20070124212757.jpg

銀色ヽ(´∀`*)ノ!
(画質が悪いのは仕様です)

もうかれこれ取り寄せに2週間近く待たされて2回くらい催促の電話しちゃいましたよw(ぉ
これならば頑張って横浜メロンブックスまで足を運べば良かったと少し後悔(^^;)
あそこなら確実に…あるよね?

これを買った理由なんですが、いずれ買おうと思っていたゲームなので予習に、と思って買いましたw

でも一番の理由は…


gin_neechin.gif

ヤンデレな夕奈さん目当てで♪

いろんなゲームレビューサイトで見たところ、夕奈さんはかなりのヤンデレです。
もうね、言葉さまに並ぶくらいのレベルですよ…(・∀・)?


一応全部読んでみたんですが…一番楽しみにしていた

「この裏切り者っ!!」という名セリフが無くてかなり残念(ノд`)
聞いたところによると、ノベライズ版では名場面が結構削られたようです…。

これはますます…
原作ゲームが欲しくなってきた(*´∀`*)!!

でも、ねーこねこソフトの作品だから、もう生産終了してるんだよね…orz

しょうがない、今度アキバに言った時にでも中古のやつを探してくるか♪

さて、ここからは夕奈さんの凄さについて語りたいと思います!
と言っても小説の夕奈さんについては正直ボリューム不足なのでここをご参考にして下さい♪
そうしたらきっと…
左のヤンデレ投票で夕奈さんに票を入れたくなるから!!

気が付くと、既に夕奈さんへ票を入れて下さった方がいるようでびっくりw

それでは短すぎる気もしますが、時間があまり無い上に家族の者に
「はやくPC代わってくれ」とせかされているので今日はこのへんで!!
(このPCは家族と共有なので…;;)


銀色OP


夕奈さんも可愛いけど…
狭霧可愛いよ、狭霧(´∀`*)!

巫女さんにはとことん弱いですww


銀色 完全版 一章 #21


ネタバレ注意!!
これはもう「この裏切り者っ!」に並ぶくらいの名ゼリフ♪
ここを読んでるとき、不覚にも泣いてしまたよ(ノд`)


クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメ感想はキャプして編集するのが大変ですからねぇ~。。。
自分もそんな訳であんましかけない。。。(ぁ

今はヤンデレブームかな?w(ぉ

自分もいろいろゲームが欲しくなってきた今日この頃。。。
2007/01/24(水) 23:38:09 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
アニメ感想・・・・すっかり疎遠です(汗

ブログ始めたころはソレしかしてなかったのになぁw 今過去の記事見返してみたら・・・・よくここまで書いてたなと自分を褒めたい(殴


とりあえず・・・・・トップ・・・あの絵は・・・・テラヤバスwwwwwwwwww

なにげに先日の「ドナミス」が今わたしの・・・携帯待ちうけになっていますw かなり掴みはOK!w なので大感謝ですよ~。
2007/01/25(木) 00:51:57 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
俺も銀色やってみたいですね~
ねこねこ作品は大好きな俺ですw

ということで夕奈さんに票入れときます♪
2007/01/25(木) 01:22:22 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
アニメ感想は昔はネタがあまりないときにやっていたけれど、キャプ編集と感想考えるのにとても時間を使うので、今はやってません

銀色とかめちゃ懐かしす

ヤンデレな夕奈さん・・・私もやりたくなってきたwww。
2007/01/25(木) 02:01:43 | URL | てった #-[ 編集]
メイ+ムスカ=キモ可愛く…ならないですねw
ただのキモい生物w

銀色やったことないんで、やってみたいなぁ~。

2007/01/25(木) 08:21:51 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
銀色ですが、ヤンデレ投票が出てたとき知らなかったので調べてましたwww
そうか…生産中止だったのかorz

というかなんだあの不思議生物www なぜそんなに挑発的なんだwwwまさかトトロを捕獲する気(ry
2007/01/25(木) 18:35:44 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
画像を編集した上に感想を書くのが少し手間がかかりますよね~w
下手するとこのままブログ志向を変えてしまいそうな予感ですww

世の中のヤンデレブームを激しく期待しておりますよ~♪(ぉ

>ばるでぃっしゅさん
アニメ感想は時間が空いているときでないと
なかなかできませんよね~(´∀`;)

そしてドナミスを携帯の待ちうけにして下さったとは感激です!
あのドナでもお役に立てて、嬉しいですww

>湯芽さん
この作品で改めてねこねこの凄さを再認識しましたww
やはり偉大なメーカーさんですよね♪

是非ともゲームの方も手に入れたいところです(^^)

>てったさん
最近は時間が限られているせいか、ますます
アニメ感想を書く気が無くなってきましたよ~ww(ぉ

ヤンデレな夕奈さんは言葉さま以上に感動しました♪

>伏雛さん
メイだけならまだしも、そこへムスカが入るとアレですね…
ただのきもいナマモノでしかな(ry

銀色は中古ゲーム屋巡りをしていつか手に入れたいですw

>OUTSIDERさん
そうなのですよ~、生産終了しているのが何とも悲しいところで…

あんなムスカ(?)に迫られたら、きっとトトロの方も
気絶してしまいますねwww
2007/01/25(木) 21:47:00 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
名シーンですね…!!不覚にも涙がボロッと…(ノ□;)
ヤンデレマンセー!ヽ(´∀`*)ノ(違

おいおいメイ・ムスクさん何ガン飛ばしてんだい??笑
2007/01/25(木) 21:53:12 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ナルさん
銀色の破壊力はいろんな意味でうあばいですよ~ww(ぉ
今年は何としてでもヤンデレを流行らせてみせるっ!!

たとえムスカにガンを飛ばされようとも…w
2007/01/27(土) 21:43:46 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/141-067ebf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
