ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
メイド喫茶、ツンデレ喫茶、ヤンデレ喫茶に並ぶ新たな萌え喫茶が登場!
その名は…


hikkoshi-meido.jpg

中年喫茶!!!

客が来るたびに「引越し!引越し!」と布団叩きで客を追い返す新感覚萌え喫茶!

ってこれじゃあ…

全く売れNEEEEEEE(ノд`)!!
こんばんわ、やっぱりメイドさんは2次元美少女が一番!な榊でございます♪
…というよりも3次元の人間に萌え喫茶なんて無理(ry

いや、TVとか観ていて思うんですけど…

ツンデレ喫茶の店員なんてセリフ棒読みじゃないですか(´д`;)?

メイド喫茶の類はまだ未体験なのでよく分かりませんがTVを観るかぎりでは…

「さっさと帰ってよね!急がしいんだから」(棒読み)
                     
「もう帰っちゃうの?また来てね」(思いっきり棒読み)

駄目だこりゃorz

別に人間がそこまで嫌いっていうわけじゃないんですけど…


urutoraman.jpg

この棒読みだけはやめてくれww
特に肝心のデレ部分が致命的(´д`;)

まぁ、これはこれで面白いからいいんだけどねww(ぉ
それでも一度くらいは行ってみたいと思ってしまった榊でしたww


そういえば、最近ブログ更新で手一杯でefが手を付けられない状態ですw
いや、たとえ時間があっても多分やらないだろうなぁ…w(ぉ
一度放置してしまうと、再プレイする気がなかなか出てこないんですよねぇ…ww

それにも関わらず…もうすぐいつ空。を購入してしまうという罠ww


あぁ、誰か…
sumou.jpg

オラにエロゲをする元気を分けてくれ!!

駄目だなぁ、最近…自由な時間が少ないせいか気持ちがすっかり萎えてしもたww


あと、今頃気が付いたんですけど、ふとカウンターを見ると…
20000HITまであともうひと頑張りヽ(´∀`*)ノ!!

そんな訳で!20000HITの際は日頃の皆様への感謝を込めて何か企画をやろうかと思います♪
一口に企画と言っても、管理人の3グラムのアフォな脳みそでは何も思いつかないので…

sha.jpg

ブログを見ている皆様から企画を募集したいと思いますっ!

あ、いや決して考えるのが面倒臭いわけではな(ry

なので、こんな企画をやってほしい!というご意見がありましたら、コメント欄にて指令を出して下さい♪

どんな小さなことでもおkです!
「ようつべで動画○○の動画を漁ってこいやぁ!!」とか「○○の画像探してこいやゴルァ!」とか「そこのコンビニまで走ってジャムパン買ってこいやぁ!!」など、何でも良いので!

私にできる限りのことは全力でやってみたいと思います!
という訳で…
皆様からのご意見、お待ちしておりまっす!!

それでは最後にようつべ動画とネット巡回情報をば。

Suzumiya Haruhi ED Special Version

Suzumiya Haruhi ED Special Version
やっぱりハレ晴レは良いのぅ(´∀`*)


アルトネリコ問題のシーン

ちょwwこれなんてエロゲwww
そして「入れる」っていう字、違くないですか?(マテ


巡回巡回~(`・ω・´)!
エロゲの法則
両親が不在の上、血の繋がらない兄妹が同居してるパターンが多くないっすか?

新ジャンル「ツンぬこ」
早くツンぬこを扱ったゲームを出してくれ!!

エロゲタイトルから適当に内容を想像
「くじら」ワロスwww

センター会場で見た珍プレー好プレー
やっぱ緊張しまくるとあかんねww

なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
今は萌バーガーよりもメガマックの時代だ!

Fate ハンドパペット セイバー・凛発売 「セイバーくん セイバーくん!」 「何だい凛くん?」
「パペットフェイットッ!」

涼宮ハルヒ比較画像
いろんな意味でこれはひどいwww

ドラマのタイトルをAVにしてみるスレ
白濁流しワロタww

ではでは今日はこのへんで~♪


クリックしてほしいな…
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハレ晴レは神だwww
なんつーかさいこー!(ぉ

アルトネリコは・・・もう何も言わない。昔のアトリエはよかったのに何でこう路線がずれたのかなぁ・・・

>ブログを見ている皆様から企画を募集したいと思いますっ!
ブログに霧乃んについての作文を600字以上800時以内で書くとか。何のために?それは愛のために!(ぁ
もしくはアレ、大晦日の(新年の)リプレイ。愛を叫ぶんだ!(マテ
2007/01/25(木) 22:51:41 | URL | einsclaw #-[ 編集]
>アルトネリコ

これは最高に(*´д`*)ハァハァ(爆

ニコニコ動画のコメ入りのやつなんて・・・・もう終始わき腹痛くてたまりませんがなw

>20000ヒット

もう少しですね!♪ ドナが副管理人に就任すると噂で聞いたのですが(ォィ
2007/01/25(木) 22:57:20 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
トップに近隣迷惑おばさんがww

自分も50000時に何かしたかったのですが…
考える脳みそがなかった模様です(ぁ

じゃあ全力でドナルドとオレンジ君と晴彦君の夢の共演をww(マテ
2007/01/25(木) 23:45:52 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
…うわぁ…
騒音カフェですか笑

>アルトネリコ

ワロタww このネタで三ヶ月笑いのネタには困らんww

>20000ヒット

でゎ言葉サマとザ・ワールドとドナで鮮血の結末を…笑
2007/01/26(金) 00:25:08 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
中年喫茶は一瞬で潰れてしまうとおもわれますw

>>一度放置してしまうと~
すごいわかりますwww俺も途中のゲームがたくさんwww
2007/01/26(金) 00:50:47 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
騒音おばさん懐かしいw

ゲームは始めてから一度間が空くとなかなかやる気にならないですよね…そして積んでしまうという罠w

2007/01/26(金) 01:44:23 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
中年喫茶はまじ勘弁ww 萌え要素がゼロだww
ツンデレ喫茶はやっぱり微妙ですよね~
さすがにあれじゃウルトラマンもあんな顔になりますわww

>駄目だなぁ、最近…自由な時間が少ないせいか気持ちがすっかり萎えてしもたww
すっごく同意!時間はあるっちゃあるんですが、まったりとエロゲーができる時間が欲しい・・

>企画
ヤンデレ組と副管理人ドナルドの共演が見たいです♪(ぉ
2007/01/26(金) 02:21:11 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
ハレ晴レキターヽ(*´∀`)ノ
非常に良いですw

>20000HIT
ドナルドマジックでお願いします♪(マテ

>適当に内容を想像
フルアニワロタwww
2007/01/26(金) 19:12:38 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
中年喫茶とかワロタwwww

おそらく、流れ的には

グランド?オープン
  ↓
騒音問題で近隣から苦情
  ↓
中年喫茶オワタ\(^o^)/

の流れは必須www


アルトネリコは友人から借りてやりました。

ゲーム自体は微妙でしたエロかっt(ry

>一度放置してしまうと、再プレイする気がなかなか出てこないんですよねぇ…ww

わかります。それで一体何本のゲームが放置されたか・・・(;つД`)
2007/01/26(金) 20:22:29 | URL | てった #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>einsclawさん
きっとアルトネリコは世の中のエロゲブームに
影響されてしまったのでしょうw(ぉ
昔はこうじゃなかったのになぁww

よし、愛のためだ!きりのんへの愛を叫ぶしかない!!
…今度は早朝に♪(ボソ

>ばるでぃっしゅさん
ニコニコ動画のアレはやばいですねwww
動画よりもコメントの方に笑ってしまいましたww

>ドナが副管理人に就任すると噂で聞いたのですが
実はもう…!なっています♪(ぇ

>翡翠さん
HIT企画はいろいろと考えた末に
何故かこのような結果に辿りつきましたww(ぇ

3人の夢の共演については全力でやらせて頂きますよ~♪

>ナルさん
アルトネリコはいろんな意味でネ申ゲーですねw
これで当分はやっていけそうですw(ナニ

鮮血の結末…!
とりあえず全力でアレのネタを考えておきます(´д`*)ハァハァ

>湯芽さん
多分名前を見ただけでも客は寄り付かないでしょうww

ぎゃるげーはそれの積み重ねで積みゲーが
増えていくので大変ですね(´∀`;)

>伏雛さん
あのお方は一時期は話題になりましたねww

きっとこれからも放置→積みという無限ループが
続くに違いない…!!

>Strikさん
やはり3次元の人間に2次元の真似事は不可能に近いことですねww
ウルトラマンを始めとする国民も萎え萎えだっ♪(ぉ

ぎゃるげーはマターリとプレイするのが一番ですねw
本当、自由な時間が欲しいですwww
>企画
了承(´∀`*)b!!(1秒)

>OUTSIDERさん
ハレ晴レはいつ聞いても元気になれますよ~♪

まさか若本人気がぎゃるげ界にも出てきているとは…w(ぉ
それでは20000HITのときはドナルドマジックを連発しちゃいますねww

>てったさん
おぉっ!これは非常にありうる流れですねww
きっと中年喫茶の行く末はこうなるに違いな(ry

アルトネリコはあの動画を見たら非常にやりたくなってきましたww

ぎゃるげーは気が付くと積みゲーの量が凄いことになるので
恐ろしいです…((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
2007/01/27(土) 21:41:50 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/144-9828d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
