ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_mesousa.png

あう~、今日に限ってネタが無いYO!!
でも大丈夫!そんなときは…

kusomiso_6_.jpg

オシリの天空竜を召還するZE!!

そして召還されたものは…
深海魚
アッ…!間違えて
ちょうちんあんこうが出てきちゃった!!



yukimura__.jpg

ほほほー…雪村は馬鹿ですから♪



haru.gif

観鈴、これオチないんか?


20070126235511.jpg

オチ?何それ美味しいの?(マテ


………………


どうも、今日も今日とて壊れまくりの榊です♪

realponkikki.jpg

とうとう今日からエロゲの新作ラッシュが始まったぞ!! 

というわけで、皆様は何か買いましたか~?
私は前に書いたとおり「いつ空。」ですw

でも…
OHPで注文したから家に届くのは明日だっ(´∀`*)♪

明日は時間があるから少しプレイできるかもしれないぞっっっ!!
efを積んでる身だけど…

gaki.jpg

そんなの気にせずに「いつ空。」をヤりますから♪

あぁ、まさに外d(ry


その前にHDDの量が危ういからインスコできないかもですがww
だが!そんな時こそ…
majikku.gif

ドナルドマジックで消してやるYO!
やばい、これじゃあPCごと消されそうだwww


それでは待たせたわりにはいつもの9割増し言い加減な内容だけど…
hosino.jpg

今日はこのへんで♪

このままではネタ無しを誤魔化すために画像を使いまくっている
痛々しい記事でしかないので最後に気休め程度な若本アナゴ動画を!






こんないい加減な内容でもクリックしてくれるあなたはネ申!
br2.png




ブログランキング・にほんブログ村へ


追記:前の記事のコメレスは明日にします~(ノд`)
コメント
この記事へのコメント
今日の記事もおもしろうございましたw
特にリアルガチャピンとムックがwww

いつ空買いましたかぁ♪
俺は借りる予定なので車輪FD買いましたよ♪
2007/01/27(土) 00:37:23 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
みんな顔崩れすぎwww
ドナルドさんに容量空けさせるは危険すぎます・・(゚Д゚ ;)

いつ空購入したですか~♪自分もやりたいぞ!ヽ(`Д´)ノ
2007/01/27(土) 00:48:37 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
コワレっぷりが素敵です。
読むたびに増す速度。
疾走感。

でも、落ちはなし。

素敵です。

また遊びに来ますね。
2007/01/27(土) 00:51:59 | URL | もん #-[ 編集]
リアルポンキッキナツカシスwww

今日の更新はネタ画像MAXですねw
オシリの天空竜ワロスww
2007/01/27(土) 00:55:31 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
オシリの天空竜なんて子供の夢を壊すようなキャラを出すんじゃない!おとっつぁんが泣いてるぞ!(何

>そんなの気にせずに「いつ空。」をヤりますから♪
俺はCDCDを気にせずにプリズムアークでもやるか(マテ
2007/01/27(土) 08:46:48 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ドナルドマジックが発動したらPCが大変なことになりそうですねw

自分は車輪FD買ったんでちまちま進めてます~

「穴子さん」は見てみたいw
サザエさんで、穴子さんメインの話を作って欲しいですw
2007/01/27(土) 13:33:23 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
若本アナゴ動画ワロタ(・∀・)

いつ空ですかw
私は車輪悠久買おうと思ったのに青空約束買ってしまった罠orz
2007/01/27(土) 13:42:34 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
榊さんの壊れっぷりが大好きです(マテ

容量空けを副管理人のドナルドに任せるのはちょっと大分不安が…(-д-;)

>そんなの気にせずいつ空を…
お嬢ちゃん、そんな顔してるとお母さんが泣くぞ(何
2007/01/27(土) 13:58:12 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ペコちゃんで待ってたらいつのまにか寝てましたw

ちょww
オシリの天空竜ワロタww

自分は「秋のうららの」ですねぇ~
もうちょいしたら「いつ空」と「カタハネ」が入るんですが♪

全力で容量空けねば!(ぉ
2007/01/27(土) 18:14:26 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
リアルなガチャピンとムックの動画が何故か携帯に入ってる。

園児の顔怖えぇ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


下の動画にフイタwwwwwwww

アナゴさんコワスww((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
2007/01/27(土) 19:35:32 | URL | てった #-[ 編集]
今日も・・・・・


最高に・・・・


素敵だ!wwwwwwwwwwwwwwwww

オシリで火がつき

リアルポンキッキで爆発!

若本でわき腹崩壊したwwwwwwwwwwwwww


>新作ラッシュ

乗っていませんw私w 違うゲムやり始めたわけなのです・・・あとで記事に書こう~
2007/01/27(土) 20:42:01 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>湯芽さん
ポンキッキであんなのを放送したら反響がいろいろと
凄いことになりそうな予感ですww

車輪はFDの前に本編を持っていないので
いつか買えることを夢見ています(´∀`*)

>Strikさん
今回はいろんな面で顔が崩れまくってますよ~ww
やはりドナにあの作業はやらせない方が良さそうですw

いつ空は積まないように無駄に頑張らねば!

>もんさん
この先もこのブログにはオチは無いと思われますww(ぉ
とりあえず、これからも壊れまくりながらオチ無しの
記事を全力で書いていきますwww

>漣 柚葵さん
こんなの放送したら幼児が泣き出しそうですねwww

今回は苦し紛れにネタ画像まみれ、といった感じです♪
オシリの天空竜…!実は顔があのお方なのですよ~ww

>einsclawさん
お、おとっつぁ~んwwww(ぉ

積みゲーは気にしてたら新しい萌えの開拓ができないので、
気にせず、プリズムアークの方を頑張って下さい♪(イミフ

>伏雛さん
やはりドナルドマジックは危険度MAXか~w
車輪は自分の場合はまず本編の方を買ってからでないと♪

アナゴさんが主役の回があったら一部のファンによって
視聴率が跳ね上がりそうですねwwwww

>OUTSIDERさん
最近は若本アナゴに支配されそうですww

こんにゃくを購入されましたか~!
大丈夫!買う予定だったゲームが変わるのはよくあることですww(ぉ

>ナルさん
ドナルドマジックは威力がやばくなりそうですねww

>お嬢ちゃん、そんな顔してるとお母さんが泣くぞ(何
大丈夫!もう泣いてますから♪(ぇ

>翡翠さん
おぉっ!あのペコちゃんを見ていましたかww

「秋のうららの」は一時期買おうか迷っていた作品でした(´∀`;)
とりあえずお金の都合で他のゲームは様子見ということになりましたがw

>てったさん
>リアルなガチャピンとムックの動画が何故か携帯に入ってる。
な、何と!!物凄く羨ましいですwww

あんな園児がいたら僕はもう…ww(マテ

どうやら世の中はアナゴ若本ブームのようですw

>ばるでぃっしゅさん
リアルポンキッキ効果は好評のようで
良かったですwww

やはり若本は最強ですね!!
新作ラッシュはお金の都合で1つだけとなってしまいましたww
2007/01/27(土) 22:08:04 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/148-06412589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
