ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
あぁっ!今日はやばいぞ…!
テンションが高すぎて……

ireba.jpg

入れ歯がぶっ飛びそうだぜっ!!
こんばんわ、虫歯がたくさんあっても未だに歯医者に行く勇気のない榊です♪

今日は午前12時頃から急にテンションが高くなってしまいましたよww
その理由は……

午後12時、寝巻き姿でカップヌードル(シーフード味)を食べていると、インターホンが鳴り、ドアを開けると…

renarena.jpg

「佐川急便だよ、だよ♪」

ヤツが例のブツを持って家に来たんです!!


そう、そのブツとは…


itusora8.jpg

いつ空が我が家へやって来ました♪

もう嬉しすぎて頭からキノコが生えそうだZE!!

寝巻き姿のまま1万円札をにぎりしめて玄関へ出たので
配達の人に一瞬「うわっ!何こいつ」みたいな目で見られたけど

100037.jpg

気にしない!!
エロゲのためならばなんだってしてやるさ!!(ぉ

特典内容
・いつか、届く、あの空に。-オフィシャルBOOK-
・いつか、届く、あの空に。visitor of another
(各ボーカル曲のリミックスVerが入ったCD)
・OHP特典のテレカ
itusora_5.jpgitusora6.jpg


いつ空。を解体(ダンボールなど)している最中、ある致命的なミスを2つほどしてしまいました。

1つ目は…オフィシャルBOOKのネタバレになるページを
見てしまったことです(ノд`)!!


なんてこった…orz

よく見たら表紙に
『一部ネタバレがありますのでゲームクリア後にご覧下さい♪』
って書いてあったのに!!

あぁ、一生の不覚だ…!!
でもそれをきっかけに1週目は愛しの傘姉攻略すると決めていたのに、急遽みどのに変更することにしました♪

気になるネタバレ内容はこちら↓(反転して下さい)
どうやらストーリーを進めていくと、みどのの性格が豹変するとか何とか。
その証拠にオフィシャルBOOKのみどのの設定資料には目つきの悪いみどのの表情が書いてありました…w

これはもしかすると…
隠れツンデレですか?!(´д`*)ハァハァ

いや、もしかするとヤンデレかもしれな(ry

そんな訳で1週目はみどのを攻略します!!

ただ、ひとつ心配なのが…みどのって攻略キャラだよね?(ぉ

もしかすると攻略できないキャラが混じっているという可能性もあるのでww

念のため、ふたみは一番最後に攻略することにしました♪
うっかり攻略順を間違えてゲームが面白くなくなると嫌なのでww


さて、2つ目の致命的なミスについてですが…

いつ空を解体するのに時間をかけてしまい、3分待っていたはずのカップヌードルが

すっかりのびてしまったことです!!

「何よもうっ!エロゲに夢中になって!!」
もしかするとカップヌードルもツンデレかもしれな(ry

そういうわけで、さっきまでいつ空。をマターリとプレイしてたんですが…

itusora1.jpg

開始5分以内に「俺の嫁」が登場!!(´д`*)ハァハァ

ふたみはもっと無口系のクーデレキャラかと思いきや、意外とボケたところのあるキャラでしたww

そしてだんだんゲームを進めていくにつれて、ふたみに萌えていき…

itusora2.jpg

ふたみ可愛いよふたみ!!

あぁっ!もう照れた顔が可愛すぎるよ!照れりこ照れりこ!!(ぉ

やばい!ふたみは最後に攻略すると決めていたはずなのに見事なまでに萌えまくりんぐだよ!!


そんな感じで更に進めていくと…
itusora4.jpg

バーサーカーktkr!

早くも萌えゲーにモンスターが現れたよママン!

何とこやつは、歩くたびに地響きがする家庭科教師なのです♪

そんな訳でいつ空はまた時間のあるときにマターリとやりたいと思います。
積まないように頑張るぞっ!!

ついでに、特典テレカは家の家宝になりました♪(ぉ

itusora7.jpg

裸Yシャツは私のツボなので見事にハマりましたww
そして何より愛しの傘姉が(ry


それでは最後に最近ハマっているニコニコ動画から爆笑したものを厳選w
今日は早めに更新しようと思ったのに、ニコニコ動画へ行ったせいで2時間近く時間潰しちゃったぜww

だから何かをする前にニコニコ動画へ行くのはあまりお勧めできませんww(良い意味で)

クリックすると見れます~↓









いつか、届く、あの空に。ファーストOP



いつか、届く、あの空に。セカンドOP


ではでは今日はこのへんで~♪

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww
これ見たらますます「いつ空」がやりたくなってきたじゃないですか!(ぁ

自分も早く欲しいぞ ハァ(*´д`)ハァ

そして何よりキャラが可愛い♪
2007/01/28(日) 00:05:05 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ちょ、だからみんなそろって誘惑しないでorz
OPを誘惑に負けてみたらやりたくなってしまったじゃないですか。

これは積むしかないのか!?ハァ(*´д`)ハァ
2007/01/28(日) 09:08:33 | URL | einsclaw #-[ 編集]
購入したはいいが開封してない自分orz
オタ友達が言うには「展開がヤバイ」だとか・・・
あぁ、早くプレイしたひハァ(*´д`)ハァ
2007/01/28(日) 09:46:47 | URL | テラ #-[ 編集]
ヤバイです
誘惑にまけそうでつハァ(*´д`)ハァ

積むしかないですね、ええ積みましょう!(オイ








2007/01/28(日) 14:00:48 | URL | カオル #-[ 編集]
隊長!いつ空の攻略キャラはふたみ・此芽・傘姉であります!

自分は黒みどののことは体験版をプレイした友人から聞きましたw

2007/01/28(日) 14:55:47 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
手元に届いたら真っ先にやりましょう♪(ぉ
キャラが魅力的すぎてやばいですね、このゲームはww
何せサブキャラが(ry

>einsclawさん
OPを見たらやりたくなるのがデフォですよ~ww
これは積むしかないっ!
気にしないでどんどん積んじゃいましょう♪(マテ

>テラさん
おぉっ!展開がヤバいのですか!
これはいろんな意味で楽しみだ♪

時間が許す限りは全力でプレイしたいですwww

>カオルさん
さぁ、積みまくって新しい萌えの開拓地を開くんだ!(ぉ
とりあえず、それの繰り返しでいつも積みゲーが
凄いことになっている自分…orz

>伏雛さん
な、なんだってーー∑(゜д゜;)?!
これは全力で傘姉をやるしかないですなぁww

黒みどのさまの登場も全力で楽しみにしています♪
2007/01/28(日) 19:07:32 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/150-6779498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
