ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
あぁ、最近サーバーの状態が良くなくて…
ようつべに繋がりにくいYOヽ(`д´#)ノ!

こうなったら!
manamana__.jpg

おしおきするしかな…


hage.jpg

おい…あそこにアフォがいるぜ


ic_mesousa.png

…………!!
こんばんわ、アフォだと分かっていてもアフォな行動をやめない真のアフォの榊です♪

最近、サーバーが重くなることが多くてロクにようつべやニコニコ動画へ行けません(ノд`)
PCを再起動すれば普通に繋がるんですが、ハッキリ言って

jaiann.jpg

再起動するのがめんどい。



gift10-4.jpg

何か異論でも?(ぉ

まぁ、いつか繋がる!と思ってそれまでネットサーフィンすれば済むことなんですがねw(ぇ


さて、今日は折角の休日だったのに一日中グダグダしてたら
ゲームをするのを忘れてしまいましたwwww

あぁもう!

stakku.jpg

アタック25なんて観なきゃ良かった!!

それからずっとダラダラ過ごしていたらうっかりサザエさんまで観てしまったじゃないか!
これだからTVの力は恐ろしい…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は暇さえあれば一日中PCにかじりついてる人間ですけどねww

こういうところから積みゲーの元ができてしまうわけなのです。。。
それでもいつ空だけは積まないぞっ!!(多分w

さて、いつ空と言えば前の記事の伏雛さんのコメで気付いたんですが…
攻略キャラは3人だけみたいです(ノд`)

どうりでパッケージに3人しか描いてなかったわけだww
思えば雑誌でもメメとのんとみどののイベントCGが掲載されたことが無かったし!

それでも攻略キャラが3人だけなんて少し残念ですorz
メメ、のん、みどのが攻略できないなんてもう…!

kougi.jpg

抗議する!!


あぁ、これはランプオブシュガー商法に違いない!(マテ
まぁ、あの3人を目当てで買ったわけじゃないから別に後悔はしてないけどねww

Amazonのレビューを見たら、結構シナリオの出来が良いみたいだから
その分シナリオに期待するとしよう♪

それでは最後に気になったニュースなど↓
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」
ほ、欲しいよママン(´д`*)ハァハァ

DEATH FATE入荷「デスノートをめぐり絡み合う三者の思惑・・・ セイバーはいずこ!?」
これは凄いw

電撃G'sマガジン3月号、どうなる?こうなる!2007年の美少女ゲーム&アニメ!
ほう、そういうことか…(ナニ

一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝
クレンザーワロタwwwwwww

エ ロ 漫 画 の 真 髄
良いから続きを見せろ!!

乳首をこねくりまわすゲーム見つけたwwwwwwwwww
きっと全米が濡れるに違いない!(ぇ


ニコニコ動画

これは酷いwww
ハルヒファンが歌った方がよっぽど良いんでない?


ではでは今日はこのへんで~♪
いつ空の続きをやってきます…(・∀・)ニヤニヤw

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
追記:これから2月10日まで、更新率が思いっきり悪くなるかもです(ノд`)
コメント
この記事へのコメント
あのデスノードが士郎に・・・wwww
みたら爆笑した・・・
是非買いたいよ・・・・・・・・・・・・・
君も買う予定はありますか????

2007/01/28(日) 22:47:47 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
夜つながらねぇですよ・・・つべ&ニコニコ・・・・昼間見てもテンション低いからw 夜見たいんだけどなぁwww


>乳荷数

小恋(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/01/28(日) 23:28:47 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
再起動…
自分なんてまた今日昼PC逝ったYO!(ぁ

最近テレビっていったらアニメとニュース以外見ないww(何

いつ空…
攻略キャラ3人だけだったんすか。。。
ん~、でも全力でやりたい!(ぉ
2007/01/28(日) 23:40:20 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
交互リンクありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いします。

さて私も積みゲーを解消せねばw
最近やっとefが終わりましたorz
2007/01/28(日) 23:51:48 | URL | バスタア #GMs.CvUw[ 編集]
え、いつ空って攻略できるの3人だけなんすか…
ちと残念…

俺もテレビはニュースとアニメしかみませんねw
2007/01/29(月) 01:47:23 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
とりあえずいつ空にはファンディスク希望。
まだやってませんがw

おっぱいマウスパッドは使うのに勇気がいる一品ですねw
2007/01/29(月) 08:43:16 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
DEATH FATEキター(゜∀゜)ーー!!
ちょww買わなければ死にますってwww

って、いつ空攻略三人だったのか…(ノд`)
2007/01/29(月) 17:38:18 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
DEATH FATE・・・・

ほ、欲しくなってきた。けどお金が・・・・orz


おっぱいマウスパッド・・・

欲しいけど高い・・・。けどたぶん買ってしまう・・・。
2007/01/29(月) 19:03:54 | URL | てった #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>闇遊戯さん
Lが士郎に…ww

これは同人ショップに立ち寄ることがあれば買うかもしれませんw
本当はそれよりも少年フェイトの方が欲し(ry

>ばるでぃっしゅさん
ようつべやニコニコは深夜0時辺りが特にピークですねww

小恋のマウスパッドは実用品として欲しい(´д`*)ハァハァ(ナニ

>翡翠さん
私のPCも1日1回は逝かれてしまいますwww

いつ空は、てっきり6人攻略できるのかとわきわきしていましたよw(ぉ
それでも3人ということはシナリオが凄いに違いないっ(゜∀゜)!
…といつも自分に言い聞かせていますw

>バスタアさん
いえいえ、こちらこそ~♪

私はまだefが終わってないですwww
気が付くと積んでいるというのがお約束な訳でw(ぇ 

>湯芽さん
この前は久々にアニメ以外の番組を観ましたよ~w

いつ空は雑誌で見たときは6人全員が攻略対象だと思っていたのに…orz
もしかするとここがあの商法の原点になるかもしれな(ry

>伏雛さん
是非ともサブキャラのためのFDを出して欲しいところですね♪
自分もまだまだ序盤の方ですが(´∀`;)

おっぱいマウスパッドは買うのにも相当勇気が必要みたいですw

>OUTSIDERさん
きっと…買わないと士郎に殺られてしまう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつ空は普通の萌えゲーかと思いきや、結構真面目な内容の
ゲームみたいです(´∀`*)

>てったさん
少年フェイトも買おうと思ってたら更にDEATH FATEまで…(ノд`)
さて、どっちを取るべきか…!

おっぱいマウスパッド…!
小恋のためならあれ位…と思っていてもやっぱり金が(ry
2007/01/29(月) 21:24:55 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/152-edf5322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
