ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
komachi01.png
あのー!
今日は何だかいつにも増してタイトルがおかしくないですか?

ic_onsoku.png
あぁ、ここの管理人の頭がおかしいのはいつものことだからな。
きっと今日は更に気が狂ったんだろう……。

komachi01.png

そうですかー。
それじゃあタイトルのヤンデレっていうのは一体何なんでしょう?

ic_onsoku.png

本当に何も知らないんだなぁ~雪村は。

komachi01.png

ほほほー雪村は馬鹿ですから♪

ic_onsoku.png

いいか、よく聞け。ヤンデレとは

さぐれた

ンン~~~っゲホゲホっ!!
ぶるるるるるあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

komachi01.png

すみません、今の不自然な咳払いは何ですか?

ic_onsoku.png

え?えっと、これはその…ほら!純粋な人間の前では口に出せないアレだ!!

komachi01.png

えぇ~っアレって何ですか~?
それにヤンデレの説明がまだ途中……

ic_onsoku.png

続きはWebで!!

komachi01.png

Webって…ここがWebじゃ<強制終了


(声の出演:若本規夫、後藤邑子)
こんばんわ!今日はいつもより少し早めの更新です♪
え?何故かって?

そんなのいつ空をやるからに決まって…




kougi.jpg

しばくぞ!!







dona15.jpg

サーセンwwwwwwwwww


だって…
gandmau.png

ぎゃるげーはいつだってそうなんだ!!

だから知らないうちに自分の人生が駄目にな(ry

てな訳で、昨日は限られた時間の中全力で!いつ空をヤってましたよ~♪

みどのは攻略できないので当初の予定通り、一週目は傘姉狙いでプレイ中…(´∀`*)
でも、一週目は必ず○○を攻略する仕様になっている、というシステムがありそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プレイ状況は、というとまだ少ししかやってないので物語はまだまだ序盤の方です。
それでもヒロインは一応全員出てきましたけどね♪

だが…しかーし(゜д゜)m9!

このゲームには一つ恐ろしい部分があるのです!

ずばり!それは……

傘姉狙いのつもりでゲームを進めていたというのに
ヒロイン全員に萌えてしまうという始末orz

ヒロイン全員に萌えたゲームなんて久々だお(´д`*)ハァハァ

特にヤバかったシーンが…
itusora9.png

コノが策を罵倒しようとする場面。
何を言っても上手くいかなくて仕舞いには「あほぅ」とか言い出す始末(´д`*)ハァハァ
あぁ、もう…
コノにあほぅって言われてぇぇぇぇぇぇえ~~!!(病気

個人的にコノは普段の丁寧口調より心の中のあの喋り方が好きでつww
「どうしよう…」とかもうタマラン(´д`*)!!

これ以上続けたら傘姉への気持ちが揺らぎそうでヤバい!!

でも……
kusomiso6.jpg

それがぎゃるげーってヤツなのさ

何か文句でも(ry

そして、もうそろそろセーブして終わろうかと思ったその時…!

itusora10.png

ネ申 光 臨ヽ(´∀`*)ノ!

ちょwwwネコパジャマは反則ですよメメさん(´д`*)ハァハァ


こうなったら…

omochikaeri.jpg

2人まとめてお持ち帰りだッ!!!(マテ


さてさて、話は変わって下の方にあるブログペットのアクセス解析機能
の検索語句というものを見てみたんですが…

何だか怪しい語句でうちのブログが検索に引っかかってる罠orz

特にここ最近のやつが一番凄いんですっ(ノд`)!

そんな訳で穴埋めに特別後悔公開w

クリックすると拡大されたすごく…大きいやつが見れまっせ♪
大きさがバラバラでスマソ><日によって数が異なるのでw

ak1.jpgak2.jpgak3.jpgak4.jpg
ak5.jpgak6.jpgak7.jpgak8.jpg
ak9.jpgak10.jpgak11.jpgak12.jpg

ak13.jpg


…と、こんな感じなんですが、一番目立つ語句を抜き出すとこんな感じ↓

・木之坂霧乃
・芙蓉楓
・Gift
・ヤンデレ
・空鍋


ちょっ…これは一体どういうことなんだ!!


kougi.jpg

抗議す(ry

分かったぞ…!きっと知らない間にこのブログは


gaki.jpg

空鍋ヤンデレブログになっていたんだ!!

そうに違いない…!いや、
そうだと言ってくれ(ノд`)!

中でも一番気になったのが…ヤンデレ喫茶なんて検索したのはどこの誰だっ!!

しかも3人も!!


もし見つけたらドナルドマジックで消…じゃなくて!!

rascal.jpg

夜通し語り合おうじゃないか(マテ


それでは最後にどうでもいいことを

seiba.jpg

問おう!

只今シア同盟を作ろうかどうか、かな~り迷っていますw
とりあえず、賛同してくれる方が何人かいれば本当に作るかもしれません。
もし賛同してやっても良いぞ!という方がいたらコメントで報告してもらえると嬉しいです~。
あ、きりのん同盟があるけど決して浮気じゃな(ry


ひぐらしのなく頃に~お兄殺し編~

さっきからずっとこの曲が頭から離れないww

眼鏡っ娘言えるかな

何で長門がいないんだよぉぉぉっ!!(ぉ
とりあえず、ヤンデレっ娘言えるかなを作ってくれる人募集中♪


オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
空鍋ヤンデレブログ?いや、違うでしょう。貴方のブログは『空鍋FROMヤンデレ至上ロ○コンBYドナルド』なのでは?(マテ

>ぶるるるるるあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あんたは・・・まさか・・・・・・バルバトスなのか!?何故貴様が生きてい(ry

>いつ空をヤってましたよ~♪
素で変換が危なくない?てか気づく俺もあぶな(ry
まぁそれだけよく見ているということで(ぉぃ

>只今シア同盟を作ろうかどうか、かな~り迷っていますw
ふっ、愚問だな。入るの決まっているだろう!(何
というわけで入りますw
ご連絡はSSSまで!(違

>ヒロイン全員に萌えてしまうという始末orz
安心しろ!今俺がしているやつ(つまりプリズム略)ではすでに覗きシーンが5回以上遭ったぞ!(何
ちなみにオチは惨殺だけどな(ぁ
2007/01/29(月) 20:45:06 | URL | einsclaw #-[ 編集]
空鍋ヤンデレブログワロスww

眼鏡っ娘言えるかな >>
委員長2連発にフイタww
そして何故高町美由希がいないのか小一時間ばかり(ry

とりあえず鞠絵がいてホッとした俺ガイルww
2007/01/29(月) 21:49:30 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
やばいww音速○と雪村さんのコンビは最高すぎるww

そして今日はレナの画像でトドメをさせられました♪(ぉ
てか結局ヤンデレの説明はww

あ、あ、あほぅ・・に・・萌えた!ヽ(゚∀゚ )ノ
やっばいぞー、いつ空の株が急上昇中!!

>シア同盟
期待してるですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/29(月) 22:24:59 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
自分もギャルゲやり始めるとクリアするまで止まりませんw
でも平日はやる時間が限られる。。。 ( ノД`)

いつ空…
画像見てたらますますやりたくなってくるYO!

シア同盟ですか。。。
そうですか。。。
えっ?シア同盟?w
全力で入らせてもらいますwww
2007/01/29(月) 23:38:36 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ゲームしたいけど始めると確実に単位がいただけなくなるので、現在封印してるとです・・・orz いつ空、テラウラヤマシス・・・ 全員かあいいよ~(´д`*)
 
>空鍋ヤンデレブログ
ちょwwwコーヒー吹いたwww これはまた・・・素晴らしいキャッチコピーじゃないかっ!!これからも是非この方向性で(マテ

2007/01/30(火) 00:42:32 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
お気に入りキャラがプレイしていくうちに変わってくる…。
これこそギャルゲーマジックw

シア同盟は入らせていただきます。
というか入れてくださいお願いしますw
2007/01/30(火) 09:04:25 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
なにやら楽しいブログ・・・
相互リンクよろしいでしょうか?
2007/01/30(火) 11:57:38 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
空鍋ヤンデレブログ…自分もドナが足りないと思(ry
それはさておき、いつ空面白そうですね(*´▽`*)
確かにお持ち帰りしたいです(ぇ

シア同盟!!入らせていただきたいですw
協力は惜しまない方向でwww
2007/01/30(火) 17:26:20 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
俺もブライトさんと同じ心境と言うことで・・・(爆


全員カワイインダヨヽ(;´Д`)ノしかなないジャマイカorz


ん~・・・あほぅ・・・言われたい・・・・でも全力で売り切れてるしなw
2007/01/30(火) 18:24:01 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
空鍋ヤンデレブログワロスwwでもドナが足りない
そして最近騒音オバサンの出現率が高い気がww
あほぅ…テラモエス(*´▽`*)言われてぇww

ちょwwレナの顔 何があったww

シア同盟?
もちろん入らせて頂くともさ。ってわけでお願いしますm(--)m
2007/01/31(水) 00:10:58 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>einsclawさん
空鍋FROMヤンデレ至上ロ○コンBYドナルド…!
そっちの方がかっこいいからそれに変えようっとw(ぉ

誤変換、気付いてもらえましたかww
これからもさりげなく入れていくのでよろしくですw(ぇ

>プリズムアーク
それはもしやハヤウェイがフェルに無理矢理風呂場に
連れて行かれるアレですかな?
あれは本当に気の毒でしたw

>漣 柚葵さん
私も必死になって美由希を探しましたww
何故いないんだYOOOO!!
それでも鞠絵がいたのは幸いでしたねw

>Strikさん
これからもネタの無いときはあの2人を使う予定ですww
ヤンデレの説明はいつかちゃんとしてくれるはず!(ぉ

このようにいつ空は細かい部分にも萌えてしまうのです!
気が向いたら買ってみましょう♪

シア同盟…こちらも期待していますよ~w(ナニ

>翡翠さん
やはりゲームをやるのは休日に限りますねw
平日は結構キツいので(ノд`)

いつ空は手元に届いたら全力でプレイしましょう♪(ぉ
シア同盟の加盟、全力でお待ちしていますww

>奈月 未奈さん
自分もそろそろゲームを封印しないといけない
時期が迫って参りました(ノд`)
それでもやはりプレイしてしまうという罠ww

>空鍋ヤンデレブログ
これからはこれをキャッチコピーに頑張っていくつもりですww(ぇ


>伏雛さん
他のキャラを攻略するたびにそのキャラを
好きになってしまうのはデフォのようですねww
ギャルゲーマジック恐るべし!

ご希望にお答えしてシア同盟を作ってみましたよ~ww

>龍之介さん
相互リンクの件了解しますた!
こんなブログで良ければどうぞよろしくお願いします♪

>OUTSIDERさん
う~む、やっぱドナが足りないのか~ww

いつ空は本当におもしろいですよ~(´∀`*)
気が向いたら体験版をプレイしてみませう♪

ではでは、シア同盟への加盟をお待ちしていますっ!

>ばるでぃっしゅさん
やはり売り切れてますか~!
こうなると残された道はAmazonしかないのかっ!(ぉ

ヒロイン全員に萌えさせるとは、これはきっといつ空マジックに違いない♪

>ナルさん
やはりドナは必要不可欠なのか(´д`*)ハァハァ
実は騒音おばさんもこのブログの看板娘で(ry

ひぐらしは解答編になるにつれ作画がひどいことに…ww

それでは全力でシア同盟への加盟をお待ちしております!(ぉ
2007/02/01(木) 14:01:43 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/154-ab4b95e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
