fc2ブログ
ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
あぁ、何と言うことだ…!
今日は20000HIT企画をやるはずだったのに…
kaze.jpg

風邪ひいたorz

チッ!何でいつも何かやろうとするときに風邪をひくんだ自分は!!
ネット上でも現実の方でも風邪が流行りすぎだYOOOOOO!!!

つーわけで…
20000HIT企画は風邪が治ったらやりまふ(ノд`)

でも… PCの前からは絶対に離れないぞっ!!(マテ

嘘です…ちゃんと薬飲んで永眠しますからw(ぉ

今日はこれだけというわけにはいかないので、気になったニュースをば↓
「いい曲だね」 コードギアス第2期OP 解読不能に2つの歌詞カードを掲示 「真実はこうだ」
たぁぁ~ん、たぁぁ~ん♪

コスプレメイドは道をアケロ! メイド力(めいどちから)純度100%のエマさんのお通りだっ
見ろ!これが真のメイドさんだ!!

「ひぐらし祭」発売日、キバヤシみたいな人いわく「にーにーの日」
にーにーの日に生まれたかったおww

「ダ・カーポ2は、まだまだ戦えるっ!」 エロゲ予約ランキング1/31版
きっとアニメ化とかするんだろうなぁw

新ジャンル「てゅんデレ」
舌を噛むドジなツンデレっ娘かぁ…(´д`*)ハァハァ

磯   野   家   崩   壊
ワカメ「お兄ちゃん夜中に体触ってくるのやめてよ!」

カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集
確かハピマテと涼宮ハルヒもランクインしていたような。

Yahoo!にバカにされたwwww
これは……w

ちょっとさくらんぼVIPでも聞こうぜwwwwww
音量に注意して下さいww

ニコニコ動画 面白すぎね?
うん、この面白さは異常ww

YouTube、動画投稿者に対して報酬を準備中
あんですとっ∑(゜д゜;)!

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
で、ヤンデレCDはいつ出るのかな?(マテ

それでは、短いけど今日はこのへんで~!

管理人の息の根を止める装置↓
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
風邪ですか・・・・
体には十分気をつけてくださいね
健康が一番大事ですよ

>新ジャンル「てゅんデレ」
凄く面白かったです
言いまつがいってやつですよね

>Yahoo!にバカにされたwwww
これはなかなか変わってましたねww
最初なんだかわからなかったので
キモオタで笑いましたww
2007/02/01(木) 20:45:47 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
自分も今日風邪ひきました。

喉が痛くてたまりません。

>ニコニコ動画 面白すぎね?

確かにあの面白さは異常wwwww
2007/02/01(木) 21:02:51 | URL | てった #-[ 編集]
風邪とはまた難儀ですね…
充分気をつけてください~

ニコニコ動画ワロタwww
いつのまにか一時間近く見てたorz あとマリオ神www
2007/02/01(木) 21:29:45 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
風邪はすいぶん注意してくださいよ^-^
俺はもう治ったけどまだ喉が・・・

元気になってね・・

また来ますww
2007/02/01(木) 22:01:36 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
風邪ホントはやってますね。
まぁ風邪引こうが熱出そうが毎日PCは欠かせませんね(マテ

ちょwww告白CDwwww
これは買わねば!!
2007/02/01(木) 22:07:17 | URL | テラ #-[ 編集]
風邪の流行り方は異常w
風邪には注意してくださいね。変に長引く時もありますし。

ニコニコ動画やばいですね……
昨日も三時ぐらいまでロックマンの動画でてぃうんてぃうん\(^0^)/してましたww
2007/02/01(木) 22:41:45 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
風邪、早く治るといいですね。ノロじゃないだけヨシとしましょう(マテ

>カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集
この中の半分以上分かる私は、どう見てもヲタです。本当に(ry

>ニコニコ動画 面白すぎね?
コメがテラカオスwww これは確かに面白すぎる。
2007/02/01(木) 23:50:08 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
風邪引かれたのですね。。。
自分は重度の寝不足になっててちょっとヤバイですが(ぁ
ではしっかり休養とってくださいねぇ~

ニコニコ動画は確かに面白いw

D.C.Ⅱがアニメ化された日には飛んで大喜びしますよ?w(ぉ
2007/02/02(金) 00:31:14 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
風邪はツラいですからねぇ…
寝るのが一番ですよ。
そのときに夢で好きなキャラに看病してもらえると
おいしいですねw

ニコニコ動画はホントネ申ですねwww
面白すぎるw
2007/02/02(金) 00:48:57 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
風邪は辛いですね…体調に気をつけてゆっくり休んでください~。


コードギアス第2期OPはもうこのようにしか聞こえないですねw

ひぐらし祭はメディオの裸エプロンへのこだわりを見た気がしましたw
『先方の圧録に屈せず、信念を貫き通した家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ』ってw

D.C.Ⅱのアニメ化は間違いないでしょうw
問題は誰のエンドになるかですねw
2007/02/02(金) 01:55:30 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ドナ・・もといw

旨いもの食って、たっぷり睡眠して早く良くなってくださいっ!♪

>D.CⅡ
曲芸がしないわけがない!ww

前コメにもありましたけど・・・誰エンドなんやろかw まぁ音姉なんでしょうけどねw 良いんですけど・・・・良いんですけど・・・・やっぱり由夢が良いかもww

>ニコ動

いやもう・・・基地外ですよねwあれはw

2007/02/02(金) 13:40:47 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
奇遇ですね。昨日テスト勉強しながら嘔吐しかけた俺orz(やば
それでもやっぱり授業中にバファリン貰って回復ですwwwが(何

>D.CⅡ
アニメ化したら間違いなく入り浸るなw
というかすでにゲームでテスト勉強投げ出してやったほどだしww(マテ
2007/02/02(金) 20:25:48 | URL | einsclaw #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん
今回、改めて健康が一番だと認識しましたw(ぉ

今年は言いまつがいが流行っていくんでしょうかっ(´д`*)ハァハァ

>Yahoo!にバカにされたwwww
キモヲタは激しく同情したいですねーww
自分も過去に同じようなことがありましたがw

>てったさん
最近は喉に来る風邪か流行っているようですねー(´∀`;)
周りにも同じ症状の人がイパーイw

一度ニコニコ動画へ行ってしまうといつ帰還できるか心配ですw

>OUTSIDERさん
風邪をひいてしまうとPCができなくなるのが辛いですw(ぉ

>ニコニコ動画
あそこは時間を忘れさせる恐ろしい機能まであるのですよ~ww

マリオは本当にやばいですねwwww

>闇遊戯さん
ありがとうございます!
最近の風邪はしつこいから参ってしまいますねw
特に喉がやばいくらいに…w

>テラさん
やはり風邪をひいてもPCだけはやりたくなってしまいますねw
PCができない日なんて考えられませんからw(ぉ

>告白CD
これはキャスト次第であっさり購入してしまうかもですwww

>漣 柚葵さん
風邪はPC触れられなくなるという拷問の日々
が続くのでこれからは注意したいですww(ぉ

>ニコニコ動画
気付くと自分も一時間近くてぃうんてぃうんしてましたww

>奈月 未奈さん
ノロは本当にタチが悪いですからね~w

>カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集
自分もそうですww
アニソンが流れると素早く反応してしまう罠ww

ニコニコ動画ほどカオスな場所はありませんねw

>翡翠さん
自分も寝不足が原因で風邪をひいてしまいましたw
これからは気をつけねばっ!

D.C.Ⅱはアニメ化してほしい作品のひとつですw
きっと曲芸だから必ずやってくれるっ!
…と信じていますw

>湯芽さん
やはり寝てしまうのが一番早いですねww
しかし風邪のときは何故かいつもカオスな夢を見てしまうという自分w

一度ニコニコ動画へ行ってしまうと現実に帰ってくる時間が
恐ろしいことに(´д`*)ハァハァ

>伏雛さん
これからは体調に気をつけたいですw
何しろPCができなくな(ry

さすがはメディオ!
やっぱり裸エプロンははずせませんねww
たとえ家庭用ゲーム機でもw(ぉ

D.C.Ⅱは誰ENDになるか本当気になります!
そして作画がキャベツにならな(ry

>ばるでぃっしゅさん
ドナから元気を吸収して復活しますた♪(ぉ

>D.CⅡ
うーん、これは一体誰ENDになるやらw
個人的には朝倉姉妹ハーレムEDを希望♪(ぉ

ニコニコ動画は本当にやばいです(´д`*)ハァハァ

>einsclawさん
な、なんだってーー?!(ぉ
バファリンですか~、今度試してみよっとww

>D.CⅡ
これを買ったとき、1日何時間やったことかw
多分アニメ化したら間違いなく自分も入り浸るかもですw
2007/02/02(金) 21:57:58 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
遅ればせながら、20000hitおめ~♪

風邪は気合で直すべしっ!!
まぁ、私も最近は不調が続いてますが^^;

ニコニコ動画は、動画自体は他とほぼ被ってるけど
コメが素敵な罠w

ではでは、お大事に~^-^
2007/02/04(日) 21:34:01 | URL | ケロ #-[ 編集]
>ケロさん
ありがとうございます~!

もうこれは気合で治すしかないですね!
なんとか頑張ってみますww

ニコニコ動画のコメントはいろんな意味で素敵ですからね~w
だからついついサイトへ行ってしまう罠ww
2007/02/05(月) 12:53:22 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
20000hitおめです!
自分は風邪は治りましたが突き指が相変わらず治りませぬ↓↓

ちょwwニコニコ動画ウケるww
2007/02/05(月) 16:11:52 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/158-0a004538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック