ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
今日はいつもの変な前置き無しで言うぞ…
20070211182353.jpg

今日から完全復活だ、ゴルァ!!
てなわけでこんばんわ、お久しぶりです、榊でございます♪
しばらく消えていたので存在を忘れられていないかどうか心配です…(ノд`)

上でも書いたとおり一通りやらなければいけないことが終わって
晴れて今日から自由の身となりましたヽ(´∀`*)ノ

しばらくブログの方も不定期更新になってしまい、みなさまのブログ巡回も怠ってしまったのですが今日からいつも通り…

s_komachi.jpg

毎日更新に戻りたいと思います♪

まぁ、なるべく毎日更新を目指しますが元来根性無しな人間なので
たま~に休んでしまうかもしれませんが…これからもこの空鍋ヤンデレブログをよろしくおねがいします♪

復活、という訳でシア同盟のバナーを新たに作りました♪
sr_3ban.png

相変わらずバナー作るの下手ですんません(ノд`)
マジで私みたいなアフォでも扱える良いツールはないですかねぇ。
ベクターとか見てみたんですけど何だか違うんですよね~。

まぁ、いつかまともなバナーを作ってみせますので…しばし待て!!

同盟の参加者もだんだんと増えてきているので本当に嬉しいです♪
とりあえず、目指せ20人ヽ(´∀`*)ノ!


さて、こうして無事に復活できたわけですが、ここまで来るにはいろいろとありまして…。

実は前回更新したあの日の夜。
再び高熱が出てしまいましたw


さすがに何かがおかしいので翌日再び病院へ行くと…なな!なんと!


インフルエンザでした(ノд`)


どうりで治りが悪いはずだぜ…orz
まぁ、悪いにも程がありますけどww

と、そんなこんなでタミフル飲んで完治致しました!
心配してくださったみなさま、ありがとうございます!!


そういえば、近々テンプレを変更しようかな~と考えていたりします。
今のテンプレも結構気に入っているんですが、何故かプラグインカテゴリー3に設定したフリーエリアが記事の一番上に来ないんです(ノд`)
TOPフリーエリアはどうしても作りたいのでテンプレ変更という考えに至ったわけですが…。
変える、と言ってもちょっと変えただけでブログの雰囲気自体がガラリと変わってしまうので現在どんなテンプレにするか検討中であります!
(この記事を書いた直後に変更する可能性も有りw)

ではでは最後に気になったニュースをば♪

アメリカ版ときめきメモリアル発売
アメリカンすぎて受け付けないwwwww

ちょwwwwwハルヒの脇役のキャラソンがwwwwwwあべしww
ハルヒ人気は異常wwwww

\(^o^)/←こいつの腕を太くしてみた
太くなると言うか、だんだん酷くなってきているぞww

ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
絶対見なさいっ!(ぉ
それ散るの壁紙まであるなんて凄すぎるぞっ!!

コトブキヤショップのバレンタインフェア 愛佳が郁乃の5倍くらい選ばれたみたい
個人的にタマ姉のやつが欲しいww

コトブキヤラジオ会館のバレンタインフェア 小牧姉妹コスプレでチョコ手渡し
3次元に興味は無いわっ!!(ぉ


それでは今日はこのへんで~♪

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザですか・・・私も気をつけねば。暖冬とはいえ気は抜けませんね。


>アメリカ版ときメモ
全然ときめかないぞ!!これじゃ全然メモリアルにもならないぞ!!
やはりこのへんは文化の違い?なんでしょうか・・・

>バレンタインフェア
何それ?おいしいの?クリスマスとかは1人でも出来るにしても、さすがにこれはどうしようもない・・・orz
2007/02/11(日) 21:52:13 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
インフルエンザか…
気合で治しましたよ(マテ

テンプレ変更頑張って下さいな^-^

壁紙ページは、以前から愛用してましたw
結構数が揃ってて使いやすいんですよ。
2007/02/11(日) 22:36:02 | URL | ケロ #-[ 編集]
今日から復活ですね!
インフルはかかると面倒ですからね。。。

あと同盟参加の方ありがとうございましたぁ~
一応確認の方お願いします♪

テンプレ変更ですか。。。
自分も今使ってるのが結構お気に入りになってるので…
無理やりトップにフリーページ作っちゃいました(笑

アメリカ版のときメモは無いでしょうwww
2007/02/12(月) 00:11:25 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
インフルエンザはツラいですからねぇ…
とりあえず復活おめです☆

テンプレ変更はすごい悩みますよねw
俺も最近変えたばっかなんでよくわかりまする。
2007/02/12(月) 00:34:12 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
おかえりなさい~~

アメリカ版のときめきは見たよ。
なんかキモイですねぇ・・ww
吐きするような気がした><

俺はしばらくには更新しないけど今週中に復活しますので
見においで~~
その時は宜しくお願いします^-^
2007/02/12(月) 00:57:56 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
はじめまして♪Scarlettと申します。
復活おめでとうございますw

もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか??^^
カテゴリはPCゲーム情報サイトですね。

URL:http://blog.livedoor.jp/scarlett_dc/
サイト名:MoeCafe~最近萌がひどい人が集うカフェ~

よろしくおねがいします☆
2007/02/12(月) 04:32:13 | URL | Scarlett #-[ 編集]
インフルエンザ…経験的には一番しんどかったですね…
ともあれ完全復活おめでとうございますww

>アメリカ版ときメモ
なにか間違ってる…orz
ときメモの片鱗も見当りませんねwww

テンプレ、前はしょっちゅう変更してたんですが…
確かにTOPはいりますよね
自分もやるべきだろうか

>バレンタインフェア
ああ、確かそんな日もあったような(ぉ
2007/02/12(月) 04:41:05 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
インフルエンザ今はやってますね~
今後も気をつけてください。

自分はもう点プレを変えるつもりはしばらくありませんね。あれは珍しくフィットしていますしw

>>ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
ktkr!!(何

>>3次元に興味は無いわっ!!(ぉ
右に同じッ!(ぉ


ところでさ、タミフルって・・・何?(ぇ
2007/02/12(月) 10:07:53 | URL | einsclaw #-[ 編集]
お久しぶりです!遅ればせながら20000Hitおめでとうございます
な、ななな何~!?
イ ン フ ル エ ン ザ だったんですか!?
タミフルですかwwいやでも治って良かったです。
これからは毎日楽しみにさせて頂きます!

アメリカ版ときメモ>これはねぇだろ
まったくときめかないときめメモですね笑
むしろ心が冷めてく気がします笑
2007/02/12(月) 13:54:56 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
インフルでしたか。。

回復してなによりです(*´Д`*)おかえりなさいですよ。

アメリア版のときメモは

凄く良いですね(殴

萌萌ですね(殴





なんじゃこりゃ!(怒


ときメモ好きには・・全力でで痛いwww
2007/02/12(月) 14:02:42 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
待ってました!おかえりなさいっ!w
テンプレ変えたんですね・・良い感じだけどちょっと残念w

新シアバナー(*´∀`)ハァハァ 前のも好きだけど今回のもつぼったのでおっもちかえりーしますねw

>ちょwwwwwハルヒの脇役のキャラソンがwwwwww
浜田の顔てらわろすww やってくれましたねキョンの妹w
喜緑さんも負けてないww

>ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
見ましたっ!なんですかこの神サイトは(ノ゚Д゚)ノ
最近壁紙不足だったのですっご~く助かりました♪ヽ(゚∀゚ )ノ
ついでにおかず補給もできるし
2007/02/12(月) 15:26:46 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
どうもはじめましてBentaと申します。
「月の魔法」とかいうウンコブログを全力で運営しております。

インフルエンザですか。
全力でオレンジでも食べれば治りますよ(オイ

>ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
う~ん、全力ですばらしいサイトですなwwwwwww

最後に、これからもよろしくお願いします。
2007/02/12(月) 19:36:17 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
おかえりなさいです♪
インフルエンザですか・・・
つらいですね・・・
最近は予防接種受けてるんでかかった覚えがないですけどww
テンプレ変更ですか♪
復活を機にやってみるのも(≧∇≦*)b イイ!かもしれないですね

>アメリカ版ときめきメモリアル発売
・・・見なかったことにしましょうww
アメリカってどうもこう価値観が違うんでしょうねw

>ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
ほんとにたくさんありますね♪
早速使ってみることにしました♪
2007/02/12(月) 20:08:26 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>奈月 未奈さん
環境がおかしくなってより一層変な病気が増えましたねw

ときめかないのにときメモ…!これは凄いw
異文化って怖いですね~ww(ぉ

>バレンタインフェア
あぁ、美味しいのはチョコレートだけですね♪

>ケロさん
自分も気合で治せるようになりたひなっ(´∀`*)(ぉ

テンプレ探しは全力で頑張りましたねww

壁紙ページはこれからも通うことになりそうですw
いろいろと揃ってるので♪

>翡翠さん
こちらこそ有難うございました♪

自分も結果的に無理矢理フリーエリアを足すことになりましたw
やはり使い慣れているテンプレが一番なのでww

アメリカ版のときメモは酷すぎですよねww

>湯芽さん
ありがとうございますっ!

テンプレ変更は散々迷った挙句、しないことになりましたww
やはり最後はこういうオチになってしまう…orz

>闇遊戯さん
う~ん、文化の違いは恐ろしいですねー…。
アメリカ人の方はあれでときめくのだろうかww

いろいろと大変かもしれませんが、復活楽しみにしていますね♪

>Scarlettさん
初めましてです~(´∀`*)

こんなブログで良ければいくらでもどうぞ♪(ぉ
こちらも追加させてもらいましたので、
これからよろしくお願いしますね~!

>OUTSIDERさん
>アメリカ版ときメモ
やっぱり何か違和感がありますよねw
これで本当にときめくことができるのかとww(ぉ

TOPフリーエリアは結構昔から足したかったのでつけましたw
結果的にテンプレは変えないことになりましたがw

>einsclawさん
風邪をひくとPCができなくなってしまうので、
これからも気をつけたいと思います~!(ぉ

テンプレは自分のブログに合ったやつが一番ですねww
合うものを探すまでがいろいろと大変ですがw

タミフルはインフルエンザの特効薬の名前ですよ~w
あれが無いと回復が遅いのでw

>ナルさん
そうなのですよ~ww
あ、このことは周りの人には内緒ですよ?(ぉ

あのときメモは酷いですね~w
全く、どこにときめけばいいのやら…!
やはり異文化には付き合えませんね♪(ぉ

>ばるでぃっしゅさん
ただいまですよ~(´∀`*)

アメリカの方はあのときメモで満足しているのかなっ?
やはりアメリカ人の感性は素晴らしいですねww(ぉ

あぁ、日本って良いなぁ…!

>Strikさん
もしかすると一時的にテンプレを変えたところを見られてしまったかな?
テンプレは結局変えないことに落ち着きました♪

あんなバナーでも使ってもらえれば幸いですww

浜田の(゜д゜)な顔は最高ですねw
アニソンがランクインしたときにいつもあんな顔をしているようなw

多分あのネ申サイトは自分もこれから通うことになりそうです♪


>Bentaさん
はじめまして、ようこそです♪

そうか、あの時は全力でオレンジを食べていれば…!(ぉ
もしくは全力でオレンジ畑を耕して(ry

あのサイトはいろいろと助かりますなぁww

こちらこそよろしくお願いしますね!

>ヴァルキリーさん
インフルエンザはツラいですからね~w
自分も予防接種をしていれば良かったww

>アメリカ版ときめきメモリアル発売
アメリカの芸術はレベルが高すぎてついていけませんねw
その点、やっぱり日本は良いなぁ…w

>ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト
これだけあればきっと欲しいものも見つかるはずですね♪
2007/02/12(月) 21:38:49 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/161-44e3659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
