ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
最近は仕事などの疲労で体調を崩す人が多くなってきています…
でも、そんな時こそ息抜きが必要なのですっ!

たまにはほら、こんなゲームでもやりませんか?↓
y61.jpg

さぁ!一緒に…
や ら な い か

多分おっきなお友達しか買えませ(ry
今宵もくそみそ風味にこんばんわ、榊です♪

昨日は散々テンプレを変えようとか大騒ぎをしていたはけですが、結局…

jaiann.jpg

テンプレは変えない、ということに落ち着きました(´∀`;)

このテンプレが気に入ってるというのもあるんですが、なんだかどれに変えても違和感が凄くて…w
それでも今日の昼頃に一時的にテンプレを変えてたんですが、気付いた人はいたかなっ?

まぁ、結局のところはTOPにフリーエリアができれば何の問題もないので
とある方法を使って無理矢理TOPにフリーエリアを作ったわけです♪

とりあえずフリーエリアの日付については何も聞かないで下さいorz
「2030年っていつだYO!」なんてツッコまれても「うちはソバ屋じゃありません!」と黙秘し続けてやるぅー(ノд`)(ぇ

かなり横暴なやり方でしたが、これで一件落着ということで♪(ぉ


dona12.png

それではここでこれからのブログ方針についてグダグダ語りましょうかw

ブログ始めた当初はアニメランキングで上位になるのを夢みて地道にアニメ感想を書いてきたわけですが…
mezamasi.jpg

正直どうでも良くなった♪

どうでも良いとまでは行ってませんが、来期からはアニメ感想の量は少し減らそうかな~と考えています。
多分週に2~3回ぐらいでしょうか?
キャプ編に時間がかかるというのもありますが、最近は雑記記事を書いているほうが楽しいので♪

今期の溜まったアニメ感想については明日あたりから地味に消費していこうと思います!
特にSHUFFLE!だけは何としてでも気合で終わらせてみせるさっ!!

京四郎の方もブログ村でトラコミュを作っている身ですので、気を抜かないようにしないとww


そういえば最近忙しさのあまり「いつ空」プレイを怠ってしまっていたので昨日久々にヤってきますた♪
とりあえず……

itusora15.png

策のエロ本を探そうとするふたみにワロタw


ヨメのカンは侮れんなぁww
とりあえずまだまだ序盤の方なのでこれから続きをヤってきますね☆
一応フルコンプしたらレビューを書くつもりです!

ではでは最後に気になったニュースをば↓

どれ食べたい?アニメの食べ物
やっぱりラピュタの目玉焼きトーストを…(´д`*)

ひぐらし&シスプリのMAD「焼肉万歳 富竹 プリンセス」
おかげで富竹を見るとこのゲームを思い出すようになったよ…。

男三人でチョコ作ってんだが
くっろーー!!!

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
これは本当にヤバいwwww
陰陽師動画はニコニコ動画で私が一番お勧めするものです!!(ナニ

安価で蒼星石描く
ウホッ!!

紙風船、ヤンデレをマスコットキャラに?
さぁ!もっとヤンデレを世の中に知らしめようぜ!!

大阪オートメッセ帰りの痛車・痛単車が集まってた
自分もやりたいなww(ぉ

それでは今日はこのへんで~♪

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい・・・
ここまでやるとはwwwwwwww
俺は買うかもwwwwwwwwww
2007/02/12(月) 22:25:10 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
>や ら な い か
ネタとしては最高ですがw
買うとなると話は別…きっと買わないでしょうw

ふたみみたいなヨメが欲しい(*´д`)ハァハァ

2007/02/12(月) 23:26:38 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ちょww
大塚さんww

とりあえず未来に記事を書き残したのですね?(笑
これで問題が減りましたね♪

とりあえずふたみが嫁に来て欲しいYO!(ぉ
2007/02/12(月) 23:54:26 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
でたwwくそみそw
あれはねぇ・・・
2007/02/13(火) 01:32:20 | URL | Scarlett #-[ 編集]
完全復活キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

今日も笑いをありがとうwwwwwwwwwwwwww

とりあえず

大塚タン  (*´д`*)ハァハァハァアハァ(死


トミタケは夢に出てくるので・・・マジカンベンwww
2007/02/13(火) 20:16:09 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>>や ら な い か
や り ま せ ん

いつ空ktkr!!!11www
そんな自分は攻略済みw
エセなレビューがあったりなかったり、、、
もし勇気があるのなら、
攻略してから読みに来てくださいね♪

それにしても、
此芽カワユス(*´д`)ハァハァ(マテ
2007/02/13(火) 20:22:37 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>>や ら な い か
富竹さん×12は拒否ッ!!(ぁ
実はそういう罠なんじゃないかと裏を読んでみたりする(違


>>「2030年っていつだYO!」
具体的にはWe are*の四年後くらい。火星と戦争中だな。つまりアンゲロ(ry
思えばアレが電波少年との出会いだったような気がするYO(何

>>特にSHUFFLE!だけは何としてでも気合で終わらせてみせるさっ!!
右に同じッ!!(ぉ
2007/02/13(火) 22:11:24 | URL | einsclaw #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>闇遊戯さん
マジですかっ!
それは早く病院に(ry
きっとワゴン漁りでもしていればこんなゲームが出てくるはずだ!(ぉ

>湯芽さん
ネタとしては親しめても、やはりゲーム化はアレですねww
きっとハッテン場で何かが起こるだけのゲームなんだろうなぁw

ふたみは漏れの(ry

>翡翠さん
とりあえず未来日記を書いてひと段落致しました♪
これでしばらくは大丈夫なはずだ…!(ぉ

あぁ、ふたみにオマエのヨメと言われたひww

>Scarlettさん
思えばもの凄く簡易なストーリーで人気(?)になっていますよねw
きっところこそがくそみそテクニックなんだ!(ぉ

>ばるでぃっしゅさん
完全復活なのですよ~ww…多分!(ぉ

大塚は本当にイイ(・∀・)!w
だけど富竹だけはリアルに夢に出てきそうな予感が…(´д`*)

出てくるときはきっと12人でww(ぉ

>PGUさん
おぉっ!いつ空はコンプ済みでしたかっ!
自分もフルコンプしたらじっくり読ませて貰いますね♪

近日中には必ずヤってみせますともw(ぇ

やはりいつ見てもコノの可愛さは異常(*´д`*)

>einsclawさん
富竹12人はさすがに体力が持ちませんねww(ぉ
富竹と見せかけて実は本当の狙いは阿部さんだっt(ry

なるほどっ!2030年と言えばWe are*でしたね♪
きっとその頃には火星との戦争でこのブログもボロボロになっているやもw(ぇ
2007/02/13(火) 22:39:48 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/165-27474fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
