ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_mesousa.png

くきぃぃーーーっ!!!!

ico_komachi02.jpg

いっいきなり変な声をあげてどうしたんですか?!
何か不可解なことでも……

ic_mesousa.png

サーバーが…!
サーバーが重くてようつべにつながりにくいんだYOOO!!!
近頃ずっとこの調子だよ!オラが一体何をしたというのだっ!!!

ico_komachi02.jpg

またそれですか……。
もう聞き飽きましたよ、いい加減あきらめたらどうなんですか?

ic_mesousa.png

あきらめてたまるかッ!!!
こんな時は…そう!あのお方からようつべにお仕置きを…

うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
どうも、最近ずっとサーバーの調子が悪くてキーボードを叩きつけそうなほど苛立っている榊です♪

え?とても苛立っているようには見えないと?


kotonohasama2.jpg

きっとそう見えるだけです♪ 

平静を装って実は懐にノコギリを隠していたり…しているかもしれませんよ?(ぉ

や、冗談抜きに本当に最近はようつべに繋がりにくいんですよね~。
だから人生で唯一の至福の時になるニコニコ動画も楽しめないのですよ(ノд`)

あぁ、ここのところずっと見てないからそろそろ見たいんだけどなぁ…ww
何故か人がネタを探そうとする時に限って調子が悪くなってしまうのです…。


これはもう…
gaki.jpg

奴らが狙ってやっているとしか思えない!(違

こんな時こそ例の高度に訓練された猿のチームにして欲しいところですよ…。↓

saru.jpg


前にも載せたことがあるけど、ようつべでエラーが出た時に翻訳機能を使うとこのようになりますwww


最近やっと忙しさから開放されていつ空がヤり放題だ、ワーイ♪と浮かれていたというのに…
ブログのネタを考えていたらやる時間が無くなってしまいました♪

もう…
これも奴らの思惑通りとしか(ry

そんなこんなで、先に言っておきますが今日は大したネタは…ないですからね?(ぉ


このままいつ空をダラダラやっていたら積んでしまいそうで怖い…(´∀`;)
一応レビューも予定しているので近日中にはフルコンプしたいところなんですけどねぇww
やっぱり好き放題ゲームができるのは休日に限りますね♪


そういえば、入手困難だったとあるゲームも近日購入予定なので早くヤらないと本当にマズいかもw
(↑買えるかどうかまだ分からないのでタイトル名はまだ出しませんw)

ただでさえまだ1人も攻略していない状況だというのにッ!!!

実はまだ後半にすら行ってませんw
それでもだんだん雲行きが怪しい展開になってきたところなのであともう少しかな…?


とにかく…
dona11__.jpg

積まないように頑張ろっと♪


さて、ここで心機一転しまして。
最近デスクトップをカッコよくする計画というものを密かにやっていたりしますw
アレですよ、ほら、あのスキンが凄いやつw(説明ベタ)

とりあえず今日はいろんなHP巡りをして勉強していたというのもありましてゲームをやる時間が(ry
…じゃなくて!いろいろと勉強をした結果、デスクトップをランチャー式というものにすることに成功しますた♪

今のデスクトップの状態↓
2007y02m13d_211531581.jpg


え?移動できていないファイルがあると?

違う!これは移動しないんじゃなくて移動できないんだ!!

これらのファイルはPC購入時から付いていたもので、何故か他の場所に移動できないんですよねー…。
このPCの共有者である家族の者に聞いたところ「あんまりいじると動かなくなる」と脅されたので、これ以上いじるのはやめました♪

…というかいじれません!!(涙

とりあえず今は動かせないファイルのことは置いておいて…。
アフォな私にとってはこれがまず第一歩ということでしたw

まずはこんな感じで良いのかな?
駄目と言われても元には戻せませんがwww(ぉ
詳しい方がいらしたらアドバイスよろしくです♪


それでは最後に今日のニュースをば↓

デスノートコラ「夜神くんと追試」
竜崎ィィィィィィ!!!
って、他の漫画が混ざってませんか?w

おっぱいがいっぱい・リゾートBOIN 人気の秘密
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
やはりおぱーいには勝てないのですねww(ぉ

オレンジって言うなっ!!! みんな大好きオレンジギャグ本がついに登場 「オレンジ100%」
ちょww本気で購入を考えてしまったではないか!!
まさにオレンジ100%wwww

涼宮ハルヒの憂鬱 冒険でしょでしょ (Rap ver.)
やっぱり普通が一番(´д`;)

アニメ版『ひぐらしのなく頃に』の内容が3分でわかる画像集
ひぐらしアニメは残虐なシーンほど作画がひどいwwwwww

チ  ョ  イ  悪  天  皇
君がYO!!


ではでは今日はこのへんで~♪

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもココァみるくです
デスクトップの件なんですが
RainmeterとQuickChangerとMyTrashCanを入れてみてはいかがでしょうか?
RainmeterでCPUとかMEMとかわかります。
QuickChangerでゎ壁紙をすぐ変えられるので気分いろいろかえていいですほかにはデスクトップのアイコンも隠せますからすっきりします^^
MyTrashCanゎゴミ箱です。
ただのゴミ箱でゎなくいろいろな柄にできますのでゴミ箱もおしゃれできます。
そしてQuickChangerでアイコンを隠すとゴミ箱も消えてしまいますがMyTrashCanでゎアイコンとみなされないためそのまま残るのでいいです。
これ萌えブログ雑談処の湯芽さんに教えてもらったんですけどね。
まぁ萌えブログ雑談処のデスクトップのところにあるのでそれを見ればどんな感じかわかりますよ^^
わからないことがあれば聞いてください。自分が知ってる限りは教えられるので^^
でゎ(*・∀・)ノシ
2007/02/13(火) 23:00:26 | URL | ココァみるく #-[ 編集]
>>ようつべでエラーが出た時に翻訳機能を使うとこのようになりますww
昔、自分もこうなりましたwww

yahoo翻訳はめちゃくちゃですねぇ

2007/02/13(火) 23:04:19 | URL | カオル #G7YIUIo6[ 編集]
>アニメ版『ひぐらしのなく頃に』の内容が3分でわかる画像集
確かによくわかりますねww
エヴァの最右翼ww

>オレンジって言うなっ!!! みんな大好きオレンジギャグ本がついに登場 「オレンジ100%」
オレンジ(≧∇≦*)b イイ!ですね
しかし、オレンジ人気もここまで来たか・・・
僕もほしくなりましたww

僕も何度かPCいじって
起動不能や行動不能になったことがありますww
そのたびに直すのは自分ですが・・・
それで、何時間無駄な時間をすごしたことか・・・ww
まぁいじらないほうが無難です。はい。
2007/02/13(火) 23:07:10 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
今日一番ウケたネタ…それは…
チョイ悪天皇(何故
スーツ腰パンww皇后アデージョww
HEY YO!君がYO!…チョイ悪天皇を周りに広めようかと本気で思いますt(ry
2007/02/13(火) 23:16:44 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
デスクトップ関連なら、聞いてくれれば
大抵のことは教えられると思ふ。

タブソ…

キット…  ハァ(*´д`)ハァ
2007/02/14(水) 00:09:06 | URL | ケロ #-[ 編集]
デスクトップは全力で分からないorz
やり方も分かない&時間が無いで全然出来ないですorzzzzzzz

自分はPC内の使わなさそうなやつを根こそぎアンストしちゃいましたよw(ぇ
2007/02/14(水) 00:20:30 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
らっぷびとは好きじゃないんですねww
2007/02/14(水) 02:31:12 | URL | バスタア #-[ 編集]
>ブログのネタを考えていたらやる時間が無くなってしまいました♪
やっぱりブログネタとPCゲームは両立できないですねー
自分も結構積んでますorz

>「オレンジ100%」
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さすがですオレンジワールドwww
確かにこれは欲しい…かもww

>チョイ悪天皇
君がYO!
あぁ、明日から戦争ねwww
2007/02/14(水) 20:25:42 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
ブログネタを考えていたら時間がなくなるのはもはや標準ですが何か?
ゲームはただ今封印中・・・

>>うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
それなんて電波語?てかふじこって誰だw

>>平静を装って実は懐にノコギリを隠していたり…しているかもしれませんよ?(ぉ
ならばこちらはカッターナイフ装備で応戦するか(マテ
2007/02/14(水) 22:24:38 | URL | einsclaw #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ココァみるくさん
>MyTrashCan
なるほど!これが噂のアイコンをいろいろ変えられるやつですねw
よしっ!早速ググってみましょうか♪

>Rainmeter
どうやら種類がいろいろあるみたいなのでネット巡回しまくって
丁度良いものを探してみますね~!

>QuickChanger
これはいろいろと重宝しそうですね♪
早速インストールしてみます(´∀`*)

ご親切な説明、どうも有難うございました!
デスクトップスレも参考にしてみますねw


>カオルさん
やはり誰でも一度はやったことがあるみたいですねww
yahoo翻訳はめちゃくちゃすぎて逆におもしろいので使いまくっていますw(ぉ

>ヴァルキリーさん
ある意味ショックを受けやすい内容ですよねw
さすがはエヴァの最右翼w(ぉ

最近のオレンジ人気は凄いですね(´д`*)ハァハァ
やはりあの発言が発端になったのかな?w

やはりPCをいじるときはある程度調べてからの方が良さそうですねw
自分も何度か同じようなことがありましたw

>ナルさん
おぉっ!チョイ悪天皇の魅力にハマってしまいましたか!
あの天皇の生き様はカッコ良いですねw
頑張って広めちゃって下さい♪(ぉ

>ケロさん
あぁっ!
初心者に近いので聞きたいことが多すぎて
作文用紙に収まりきらなそうです!(´д`*)ハァハァ

こんな時こそ全力でっ!(ナニ

>翡翠さん
昨日はデスクトップをいじるのに時間を取られてしまい
ゲームをする時間が無くなってしまいましたww

あぁ、自分も気が済むまでアンインストした(ry

>バスタアさん
何故だかラップのやつは合いませんでしたねw
やっぱり普通が一番!ということでw(ぇ

>OUTSIDERさん
ブログとゲームの両立は難しいですよね~。
これは空いた時間に少しずつやるしかないかな?

全力でオレンジワールド全開♪
オレンジファンなら是非ともご購入を!(ぉ

明日から戦争!
もはやチョイ悪ってレベルじゃないぞっww(´д`*)ハァハァ

>einsclawさん
やはりブログネタに時間がかかってしまうのはデフォのようですね~。
そのためにゲームは封印せざるを得ないか…!

>それなんて電波語?てかふじこって誰だw
ルパ~ンww(はぁと
多分きっとあのふじこでしょう♪(ぉ

ヤバい!カッターナイフじゃ負けてしまう!
もっと凄いものを用意しないとっww(マテ
2007/02/14(水) 23:02:20 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/167-d4f99911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
