ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_ne-chin.png

今日は2月14日。
そう、世間で言うバレンタインデーっていう変な行事の日ですね♪(ぉ

でも……
もうバレンタインとかどうでもいいからこれでも見ようぜ!!↓


見たらきっとバレンタインどころじゃなくなるから♪
どうも、何故かこんな日に限って電波曲に洗脳されまくりの榊です♪

どうやら昨日の切なる願いが高度に訓練された猿のチームに届いたようで、今日は物凄くサーバーの調子が良くなっています(´∀`*)
おかげ様で久々にニコニコ動画を楽しむことができました♪

でも、全てはそこから間違っていたのか…はたまた動画セレクトがいけなかったのか…
気が付くと4時間近く同じ動画をずっと見続けていたのです(ノд`)

それが上にある「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」っていうやつねww
もう、これのおかげで今日は結構損な一日を過ごしてしまいましたよ…。
せっかくの余暇の時間ができたというのに

アリスと陰陽師に大変なものを盗まれてしまいました!!


それは…
20070214205603.jpg

管理人の自由な時間です。




kougi.jpg

あぁ、これだからニコニコ動画ってやつは!!

それでもニコニコ動画へ行くことは絶対にやめない管理人なのでした♪
今日はSHUFFLE!のキャプ感想を予定していたというのに全てが駄目になってしまったじゃないかっ!!

ここで時間を潰してしまっただけならばともかく!
陰陽師は大変なものを盗んでいきましたを聴いてから
平常心が保てなくなりました!!

なんてこった…!!
F5キーを連打しまくったのがいけなかったのか落ち着いて夕食すら取れませんでしたよ!
何度聴いたかなんてもう全然覚えていません!(ぉ

ただ覚えているのは…
夕食を食べ終わった後「ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふぅ★」とぼそぼそ呟きながら
家の中をうろうろ歩いていたことだけです!!(ぇ

もうこの時点で人として大切な何かを失っていることは内緒ですよ☆

え?そんなもの始めから私には無い、と?

そんなの本人が一番よく分かっています。<開き直り


さて、過ぎてしまったことはどうにもならないのでこの話は終わりにして、と。

冒頭でも言った通り、今日はバレンタインと呼ばれる日ですねw
まぁ、このことに関しては何も言わないことにしますが…。
今日、気が付くと我が家のブログペットのキャベ三郎のエリア内にチョコらしきものが置いてありましたっ!↓

kyabe.jpg


犬のくせに生意気なwww
これは多分今日限りのものでしょうね、多分w 
当人はチョコに向かってケツなんて向けちゃってますが明日にはきっとキレイさっぱり無くなって(ry

え?私ですか?
勿論貰いましたとも!友チョコというものをwwwww
あ、妄想じゃなくてリアルネタですからねw(しつこひ


そういえば昨日ちょろっとデスクトップのお話をしましたが、今日も何かしらいじろうかなーなんて思ってアイコンがランチャー式になるあのファイル(名前忘れたw)を開いたら…

昨日設定したはずのものがキレイさっぱりなくなっていました☆
これはきっと陰陽師たちの仕業(ry

というか、インストールすらされていない状態になっていましたw

多分上手くインストールができないから他のユーザーとしてそのファイルを実行したのがマズかったのかな?
まぁいいや……

rascal.jpg

気長にぼちぼちとヤっていきますよwwwww


いつかなんとかなると信じて、ね…(・∀・)ニヤニヤw


あぁ、いきなり話が飛びますが最近「いつか」っていう言葉を聞くと
「いつ空」のことを思い出して罪悪感感じまくりですorz

陰陽師たちのせいもあるけど全然ゲームをやる時間が取れません(ノд`)
私はブログの記事を書くのが遅いのでそれで手一杯になってしまってww

ただでさえ近日中にとあるゲームを購入予定の上、今月の25日には唯一のヲタ友の方と夢の都
へ行ってまた新たに何かを買うかもしれないというのにっヽ(`д´#)ノ!

でもまぁアレだ……

y15__.jpg

積むときは潔く積んでしまおうじゃないか♪

こうしていつも積みゲが増えていくんですがねw

それでは最後に今日のニュースをば↓

日本の昔話・カチカチ山 (朗読:若本規夫) キャスト判明
アッーーアナゴさーん!!
もはや若本ファンのためのものとしか思えんなw

メタモフィギュア第1弾! 惣流・アスカ・ラングレー発売 「やり方しだいでエロスが2倍にも3倍にも・・・!」
フィギュアの温度が30度以上になると……(´д`*)ハァハァ
って、どうやってフィギュアを暖めるんだろw

ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク
シュールなのが多いなww

バレンタインにチョコを貰えなかったので買ってきた
もしや・・・・お前は、チ ョ コ レ ー ト レ イ パ ー !!???

一番クサイ事言った奴が勝ち
ふ…っ!もはや何も言うまい!!(ナニ

Wikipediaが閉鎖予告
そっそんなぁ…!
Wikiははてなダイアリーなんかよりよっぽど情報量があるのにw

トトロのさつきとめいが幽霊
なんだかトトロが大分怖くなったなぁww
本当かどうかよく分からんけどw


ではでは今日はこのへんでっ♪

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>ニコニコ動画
すんごいカオスがw
てかハングル入ってるww

>>SHUFFLE! MEMORIES
亜沙編から書くのかな?
自分もシア編感想書かねば!
あまりの可愛さにキャプが多めになりましたが♪

>>「いつ空。」
自分も「いつかやる」とかそんな単語言ってたら「いつ空。」の事ばっか浮かびますww
2007/02/15(木) 00:14:04 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ホントニコニコ動画は時間を盗みすぎですw
でもいってしまう…ダメな俺(*´д`)ハァハァ

ちょ、Wiki閉鎖は痛い…調べ物するのには最高なのに…

そういやWikiは気づいたら始めと違う事調べてるような気が…w
2007/02/15(木) 00:56:46 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
若本さん好きだなぁ~・・・
ぶるぅぅぅううああああ!!
Wikipedia封鎖!? それは結構痛いですね・・・
いまのうちにデータ収集しとこ・・・
2007/02/15(木) 05:39:10 | URL | Scarlett #-[ 編集]
ニコニコ動画>久々にカオスな動画見たww


バレンタイン>昨日わざわざ家に友チョコを届けにきた奴がww
         さすがにびっくりしましたけどもv-208
2007/02/15(木) 11:14:07 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ニコニコ動画は見てると、あっという間に時間が~w

>トトロのさつきとめいが幽霊
なんとなく「トトロのなく頃に」を思い出しちゃいましたw
2007/02/15(木) 12:38:40 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
若本様が、カチカチ山を!?
これは、買いだ!!!
2007/02/15(木) 14:41:58 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
>陰陽師は大変なものを盗んでいきました
魔理沙(*´д`)ハァハァ
確かにバレンタインどころじゃなくなったwww
まあ、もともともらえてなかっ(強制終了

>Wikipedia封鎖
無情だ…orz
これからどうなるんでしょうね(ノд`)
2007/02/15(木) 18:02:52 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
巡回の時間盗まれましたwww

なんて。。。テラカオスなMADw

もっかい見てきます(殴


>>wiki
これはちと宜しくないですね。。。なんとかしてもらわなorz youtube(こっちは著作権か)も去年言ってたけどどーなるんだろうかな。。。

いやホント・・・大切なものが陰陽師に盗まれてい(ry
2007/02/15(木) 19:50:15 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>ニコニコ動画
中毒者ハケーンwwww
ナカーマ(オイ
きしめぇぇぇぇぇぇぇん!は反則だろwwwwwwwww

>wiki
ちょっとした暇つぶしに最適だったのにorz
今からデータの移動作業を…
wikiシステムはほかにもあるんだ!
2007/02/15(木) 20:13:48 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ニコニコ動画は主に夜中の時間を盗んでいきますよねw
俺も昨日の2時~5時ぐらいまでをドンキーコング2攻略動画に持っていかれましたしww

wikiなくなるとキツイな……
昔のアニメとかを調べたりアニソンを調べる時に便利だったのに……
2007/02/15(木) 20:50:43 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
バレンタインデーなんて、
所詮、チョコを大量生産(消費)するだけの、
クダラナイ日なんでしょ??(マテ

それにしても、Wikiの閉鎖は辛いです・・・
結構、いろいろと重宝してましたしね~~、、、

最後に一言。。。
トトロがコワい・・・・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/15(木) 21:47:49 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
バレンタインデー何それ美味しいの?(マテ
今年はもう何かある意味最悪な2月14日だったw

>>Wikipediaが閉鎖予告
ちょwまてwwそれはないwww
冗談じゃねぇorz

>>夕食を食べ終わった後「ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふぅ★」とぼそぼそ呟きながら家の中をうろうろ歩いていたことだけです!!(ぇ
想像するとかなりアレだorz
なんか負けた気がする(何
2007/02/15(木) 22:29:39 | URL | einsclaw #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
ハングルまで入っているとは、ここの人気は異常ですねw

>SHUFFLE! MEMORIES
多分亜沙編からの感想になるかもです♪
シア編のときは全力で全てのシーンをキャプしたい勢いですw(ぉ

>湯芽さん
あぁ、なんて罪深きサイト…(´д`*)
これからも時間をたくさん奪われて行かれそうですw

Wikiほど調べものに便利なところはないですからね~(ノд`)
これは結構ヘコみますw

>Scarlettさん
きっと狸の尻尾に火が点くときは「ぶるるるるるあぁぁぁぁ!」を使うに違いない♪(ぉ
若本さんに童話を読んでもらえるなら買っても良(ry

あと数ヶ月以内にデータ収集しておきたいですね~。
自分もいろいろ準備をしておかないとw

>ナルさん
これからもニコニコ動画は素敵なカオスを提供してくれるに違いない…(´д`*)ハァハァ

>昨日わざわざ家に友チョコを届けにきた奴がww
マジですかっ!
それはきっと愛されている証拠なのですよ♪

>伏雛さん
あのサイトは本当に恐ろしいですww(ぉ

あのスレを見た後に「トトロのなく頃に」を見ると怖さ倍増ですねw
何故こんなにトトロ関連の怖いスレや動画が多いのだろう…w

>龍之介さん
あの若本さんにカチカチ山を読んでもらえるなら買うしかないですね♪
是非ともあの渋声を堪能しちゃいましょう(´∀`*)

>OUTSIDERさん
>バレンタインで本当に大事なのは3次元ではなく
2次元なのでお気になさらずっ!(マテ
こんなときはニコニコ動画にでも行くのが一番♪(ぇ

Wikiの閉鎖は結構不安ですよね~(ノд`)
これから何を糧にしていけば良いのだろう…!

>ばるでぃっしゅさん
これはF5キー連打ものの動画ですねw
いつもブログ関係の時間を奪われまくりですww

Wikiの閉鎖やようつべと言い、陰陽師は大切なものを
盗みすぎてはないかと(ノд`)(違

>Bentaさん
きしめぇぇぇぇぇぇぇん!は本当にヤバいですねww
もう何度F5キーを押したことか、分からなくなりましたw

閉鎖まであと数ヶ月程あるそうなので、今のうちに少しずつ
データの移動作業をした方が良さそうですね~(・∀・)

>漣 柚葵さん
深夜に時間を盗まれてしまうのはツラいですよね~。
特に深夜1時頃がピークなものでww

Wikiはいろんなジャンルのものについて詳しい情報が満載だったのに、
本当に残念でしょうがないでふ(ノд`)

>PGUさん
バレンタインなんて結局お菓子会社しか利益を得ていませんよねw
元はお菓子会社の陰謀によって作られた日らしいですからww

Wikiは調べものをするには最適だったのに、閉鎖となると悲しいですね~。
そして…トトロの怖さは異常wwwwwwwww

>einsclawさん
結局美味しいのはチョコレートだけなんですっ(ノд`)!(ぉ

まさかWikiが閉鎖なんてするとは思わなかったので
結構衝撃的ですよねー…orz

あぁ、何故か人間としてちょっとアレな行為で勝ってしもたww
やはりこの行為は家族からの冷たい視線は覚悟しないといけませんねw(ぉ
2007/02/16(金) 21:29:50 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/168-49d00e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
