ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
貴方は深夜、突然背後に何かを感じるときがありませんか…?

そんな時、必ずと言って良いほど貴方の後ろに森の中に昔から住んでるアイツがいるのです…。
決して振り向いてはいけません。振り向いたら…
***されちゃいますからねっ♪

で、アイツって何なのかって?
だから森の中に昔から住んでるあの魔物だよ!!

まぁ、良いでしょう。おせんべいでもかじりながらこれでも見てください↓

そしたら、突然背後に何かの気配を感じるようになりますからw

こんばんわ、昨日は電波曲でフィーバーしていたというのに今日は森の中に昔から住んでるアイツにビビリまくりな榊です♪


何故あの愛らしいマスコットに急に恐怖を感じてしまったのかというと…

ic_mesousa.png

全ては昨日の記事が原因なんです(ノд`)


冒頭にはあたかも上のムービーが原因みたいに書いてありますが、実は昨日の記事で紹介したこのスレが全ての原因なんです↓
トトロのさつきとめいが幽霊


昨日、記事を更新し終わった後に何故かこのスレを真剣に読んでしまって…。
それからなんですよ。

gift10-19.jpg

背後に何者かの気配を感じるようになったのは!!


もうね、昨日の夜から今この瞬間までずっとなんですよ!
それでも決して背後を振り返ることができないんです。
だって……


totoro.jpg

振り返ったら後ろにこんな魔物がいそうで怖いんだYO!!


おかしいな…いつもの自分なら怪談話とかは逆に笑い飛ばす派だというのに……。


mion.jpg

足音が一つ余計に聞こえてきそうでマジで怖い!!

何と言うことだっ!!
昨日は電波曲に洗脳されまくってたから頭のネジがいつも以上にたくさん外れてしまったかもしれない!(違
あくまでこれは噂なのにスレの内容が意外とリアルで怖いんだよぅ(ノд`)!!


それでもきっと大丈夫!私は…

on.jpg

この陰陽師たちが魔物をやっつけてくれると信じていますから!(マテ
(画像はニコニコ動画よりw 一部修正)

さぁ!空揚げをくれてやるからう○こぶりぶりソワカでこの魔物をやっつけてくれぃ!<下品
コメントが15万突破しちゃった彼らならきっと何とかしてくれるはず!(ぉ


それでも万が一駄目な時は…
さぁ、みなさんご一緒に!

on3.jpg

どーまんせーまん!どーまんせーまん!どーまんs(ry


この呪文さえあれば万事解決☆

え?その前に私の精神状態の問題を解決させろと?


        -― ― - 、
.    /:::::::::::::::_:::::::::::ヽヽ:
.    /:::::::::::::/〃  ̄ ヽ::::ハ
    l:::::::::::l::::!l:|,   、 !:!:::|
    |:::::_j:::ヽ爪    `リl:::j
    |: ( |:::::| ●   ● トイ
    |::: `|:::⊂⊃ 、_,_, ⊂ノ::|!
    |:::::::|::::::|>, -、|j<::l:::|l
    |::i:::::!:::::|、/   }`/∧!::|:!


にょろーん
(妙に縦長なのはキニスルナ)



そういえば、一時期いろんな所で話題になっていたストライクゾーンチェッカー というものをやってみますた♪
勿論みなさんが紹介した方もやってみたんですが…想像以上に恐ろしい結果が出てしまったので
もう一つの方のみなさんが紹介したやつとは違う、別のストライクゾーンチェッカーをやってみましたw


そしたらば前のよりも恐ろしい結果が出てしまいました……↓


あなたの本来のストライクゾーンは6~30歳です!
あなたは節操なしです!
年上・年下を問わないその懐の深さは感服モノです!逝ってよし!
あなたの現実逃避性は空想と現実を見分けられなくなってます!危険!


あんですとっ∑(゜д゜;)!?
逝ってよし!とか言われちゃいましたよww
あぁ、自分オワタwwwww


それでは最後にいつものようにニュース収集をしたいところなんですが…
ちょっと今晩中にやらなければいけない用事ができてしまったので、ニコニコ動画で勘弁してやって下さい♪


ヒ素入りワッキーww



ではでは今日はこの辺で!

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ


追記:上で書いた通り、ちと急用ができてしまったので前の記事のコメントレスは明日ヤりますね~!
本当、申し訳なひ…(ノд`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トトロ!!貴様、何をやったんだぁぁぁぁぁぁぁ!?テラオソロシス・・・・


>ストライクゾーンチェッカー
本来のストライクゾーンは、11歳から21歳でした。「やや空想人間気味」なので、まだ大丈夫!・・・なのか?
2007/02/15(木) 23:16:12 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ちょww
トトロ久しぶりに見たw

>>ストライクゾーンチェッカー
6~32歳
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

ちょっと待ってww
自分は常に妄想世界に居るって事ですn(ry
2007/02/16(金) 00:31:34 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
トトロ怖い・・・;;
ほんとっぽくて怖いとゆうか・・・

ストライクゾーン 6~30ですか・・・
6は若すぎますが、30はそこそこ?
ロリ傾向なのでしょうか・・・自分もロリ好きですがw
2007/02/16(金) 04:08:17 | URL | Scarlett #-[ 編集]
>トトロのさつきとめいが幽霊
そうだったのか…Σ(´д`ノ)ノ
今度見直してみようwww

>ストライクゾーンチェッカー
あなたの本来のストライクゾーンは11~29歳です
かなりの空想世界人間です。現実を見ましょう

orz

2007/02/16(金) 09:25:38 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
今回の下ネタにはついていけないよ兄貴・・・(何
今日はドナルドが出てないじゃないか、どうせ下ネタやるならドナが(ry

>>コメントが15万突破しちゃった彼らならきっと何とかしてくれるはず!(ぉ
もしそんなことなったら炎上えですからダメでしょw(ぁ

>>どーまんせーまん!どーまんせーまん!どーまんs(ry
あんまん!あんまん!あんまん!あんま――って俺は何対抗しているッ!?これが三日前くらいにかかったドナルドマジックの影響か!?(違
ちなみにネタは言うまでも無くSN(ry
2007/02/16(金) 22:41:21 | URL | einsclaw #-[ 編集]
自分も例の記事を読んだ一人・・・、
トトロ、、、
もう二度と見れません(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コワすぎる・・・・・・・・・・・・・・、、、

>>背後に何者かの~
ええ、、、それ、なんだか解ります・・・。
田舎に住んでるんで、
しかも回り山や森に囲まれてるんで、
なんだか寝るのもコワいって感じで、、、、、、
読まなきゃよかったって、後悔している自分がいますorz
2007/02/16(金) 22:49:06 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
トトロ

その話は少し前に友達から聞いて知ってましたが、改めてジブリ凄げぇとおもいました。

けどYoutubeのトトロは本当に怖いな・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


>ストライクチェッカー

9~24
完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!

・・・・・・・Σ(・■・


他のブログ様のところでやったら

3~8歳でした ヽ(*´∀`)ノ

2007/02/17(土) 13:55:12 | URL | てった #-[ 編集]
トトロ怖いですね・・・w
ちょっと後ろが気になっちゃいました
まぁ幽霊も僕のところに来るほど
暇ではないでしょうww
いやぁこの手の話は怖いですねww
今日幽霊がしつこくきそうですよww

ストライクゾーンは9~28歳でした♪
本当にこのくらいなら全然OKです(何ww
2007/02/17(土) 19:56:53 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
まぁ、所詮はケダモノですね(違

チェッカーは前にやった時に、6~28だったかな。
案外普通だった。

あれ? 普通じゃないの? orz
2007/02/17(土) 21:53:29 | URL | ケロ #-[ 編集]
うん、ゾーンチェッカーは9歳~11歳でしたよ?
え? あ、はい。小学校行ってきます (*´д`)ハァハァ

決してロリコンではありませんよ?
2007/02/17(土) 23:09:56 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
トトロは先日・・・・だめ・・・これはヽ(;´Д`)ノ

ストライクゾーン・・・・私はいたって普通でしたよ・・・多分(滝汗

あえて多くは言いません・・「普通」ですって・・・(激滝汗

とりあえず呪文唱えておきます(爆
2007/02/17(土) 23:21:22 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>奈月 未奈さん
あぁ、ヤツに握り潰されてしまうぅ~!!(ぉ
たとえやや空想人間気味でも11歳から21歳くらいが丁度良い位ですね♪
それなのに知らない間にこんな低年齢に萌えてしまっていたとはww

>翡翠さん
とりあえず、現実とは向き合いたくな(ry
う~ん、何故ストライクゾーンが低いだけで空想人間ってことになってしまうのだろう…(´д`*)
あぁ、そうか!きっと作者の方が(ry

>Scarlettさん
まさかここまでリアルなスレがあったとは…(´∀`;)

6~30は正直どう反応して良いやら悩みますねw
やはり30くらいがちょうど良い位ですね~。
それでも自分はロ(ry

>OUTSIDERさん
あのスレは夜中に1人で見ないほうが良いですねw
昼間に大勢の方と見るのをお勧めします…w(ぉ

ストライクゾーンチェッカーだというのに、何故こんなにも
現実と向き合わせようとするのでしょう…orz
空想人間だって良いのですよっ!(ぉ

>einsclawさん
アッーー!そういえばしばらく奴を出していませんでしたねw
そろそろ復活させてみるかww

あぁ、逆炎上は恐ろしいですねww
なんだか変な力が増してしまいそうでww

>あんまん!あんまん!あんまん!
これはSで始まってWで終わるあの作品ですねw
今回のドナルドマジックは後になってじわじわと効いてくるのでご用心を!(ぉ

>PGUさん
あのスレをもう一度見る勇気なんて出てきませんね(´∀`;)
何故あのスレを見てしまったのだろうorz

自分の住んでいるところも割りと山奥の方ですw
何だか山奥からヤツが出てきそうで怖いですね…;;
もう何をするのにも怖くなってしまいましたww

>てったさん
うーむ、本当にジブリというやつは凄いですねww
これがジブリクオリティというものなのか…!(違

9~24…!しかも「戻れ」って何故命令形なのだ…ww
そしてもう一つの方は3~8歳ですか…!
これはこれで何か良(ry

>ヴァルキリーさん
怖いことを考えていると本当に幽霊さんが寄ってくると言いますからね~w
こういう話は真相が定かではないので、本当に怖いですね(´∀`;)
後ろは決して振り返ってはいけませんよw何故ならばヤツが(ry

9~28歳なら普通に受け入れられますねww
これくらいでも良かったのになぁ…ww

>ケロさん
きっとヤツはいろんな意味でケダモノに違いない!(ぉ

6~28!私の中では物凄く普通の域に入っていますww
多分これを普通じゃないという方が普通じゃな(ry

>湯芽さん
あぁ、自分も小学校へ行きた(ry
はっ…!今の発言は編集で切っておいて下さいww(ぉ

全ての人間は好きになった子がたまたまロリだっただけなんですっ!w

>ばるでぃっしゅさん
まさかここまで後にひいてしまう内容だったとは…(ノд`)

私も結果は普通だったと信じています!(ぉ
チェッカーに普通じゃないものなんて無いっ!

やはりここは気を落ち着かせるためにあの呪文を(ry
2007/02/18(日) 00:32:32 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/171-b6be4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
