ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ひょんなことから貴方の前に現れた本物の魔法少女が乗り移ったフィギュア。
元の姿に戻るためには貴方の妄想を具現化して魔法少女に○○をかけなければいけない…!
この夏、奇妙なフィギュア魔法少女とオタクの不思議な物語が始まる…。


そう!その名も…


dona@.jpg

ドナ@メイト!! 
こんばんわ、ニコニコ動画でのふぃぎゅ@のF5キー連打はデフォになってきている榊です♪ というか、もはやあそこはF5キー連打の聖地なのだっ!!(イミフ



dona12.png

ここで、ドナ@メイトに関しての注意事項なのですが…
画像の合成が無理矢理すぎる!というツッコミはやめて下さいね♪

何故こんなに露骨な合成なのかというと…何を隠そう、この画像を合成したのはこの私なのだから!!
まぁ、アレですよ。

心に余裕ができなくなるとスベるの覚悟でこういうことをしちゃうんです!!

いやぁ、ネタが無い日はツラいですねぇ。
ならアニメ感想でも書けよって話なんですが…。


ic_mesousa.png

最近持病の五月病が悪化しちゃってねぇ…げふぉっ、げふぉっ!!


や、本当最近以前にも増していろんなことに関するやる気が無くなってきてしまったのですよ…。
だから今日も更新時間が物凄く遅くなってしまうというww
私のやる気の無気力さを分かりやすく言うと、ここ一週間のこのブログのアクセス数のように

見事なまでに下り坂になってきましたwwwww

う~む、最近の自分はダラケきってますねww
あっさり忙しい出来事に解放されたからでしょうか?
多分今の自分の顔はこんな風にダラケまくっていると思いますw↓
dona22.jpg



今思えば、このブログはアニメ感想がメインだったはずなのに、
今ではすっかりどうでも良い戯言を抜かしてる雑記記事ばかりですねww

いつまでもこんな調子では、さすがに見る側も飽きてしまうと思われるので近いうちにアニメ感想ブログに復活するぞっっっっ!!

でも、しばらくアニメ感想を休止していたら積みアニメが凄いことに…orz
ちょwwwこれ全部やるんすかwwww
いくらなんでもツラすぎて死んでしまうwwwwwwww

Kanonにおいては大部分を省かせてもらうけどねww
ってか、休んでた間の話観てないしw(ぉ


sin.jpg

まぁ、良いーーー。
全力で全てを消化してやるさ!!!!

(↑あくまでやる気が臨界点を突破したらのお話w)


てな訳で、このままやる気の無い状態で続けていたらそろそろ見ている側の方にウザがられそうなので今日はこの辺で♪

最後に例の如くニコニコ動画祭りをばw↓

















まぁ、どれも面白いことには変わりないのですが…
8thの面白さはネ申ヽ(´∀`*)ノ!

とりあえず、1から順番に見てみて下さいな♪
あ、主人公のいろんな意味でのスルー技には突っ込まないでおきませうww
こんなネ申ゲーが本当にあったらプレイしてみたいものですww

もうね、ニビ平野とかじじいの叩き売りの面白さは異常wwwwwww



オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドナ@メイト♪あの電波曲は病みつきになりますw

自分もそろそろ更新再会しなきゃなぁ~ このままではほんとに5月病になっちゃいそうだw

>ポケモン改造
ちょwwカオスすぎww確かに8thは面白すぎて死ぬかと思ったww
四天王のみなさんとオーキドが馬鹿すぎてわろたw
2007/02/18(日) 02:32:34 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
ドナ@メイトにフイタww
無理やりにでもドナを合成してしまうところが榊さんらしいですねww
ドナの錬金術師ですねw

ポケモン改造>
後でじっくりと見ますね。
どんなカオスが演出されているのか楽しみだw
2007/02/18(日) 03:41:24 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
今からふぃぎゅ@メイトやろうとしてたのにっ!!ドナメイトなんて召還されたら腹がはち切れそうですwwwww

>ポケモン
全バージョン見ましたよ。どれもカオス杉www
「してんのうのみなさん」も吹きましたが、「まご」「じぶん」は反則ですwwww
2007/02/18(日) 10:04:14 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
自分なんか年中無休五月病で(ry
そろそろアニメ記事書かないと…orz

>ポケモン改造
8thワロタヽ(*´∀`)ノ
オーキドwww
2007/02/18(日) 10:14:10 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
ドナメイトってそれはないでしょw
ていうかなんかドナに殺意が(マテ

>>ポケモン改造
オーキド何してんだよw
てか孫って外道だww
何もかもが外道だwww
2007/02/18(日) 10:19:38 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ドナが更にカオスな事にw

>>ポケモン
ちょww
オーキドはホント外道!
てかクローンってww
カオス全開のニコニコ動画だ(笑

そんな自分も毎日ニコニコ見てるアフォですが(ぁ
2007/02/18(日) 11:16:32 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ちょwwwドナ@メイトwww

俺も万年五月病ですね…やる気が起きない…

ブログのアクセス数低下は俺のとこもです…
なにげにツラいんですよね^^;
ツラいですがお互い頑張っていきましょう♪
2007/02/18(日) 22:35:06 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
 ( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡
  _
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と
  _
 ( ゚∀゚)  ドナあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

8thの孫をモンスターボールでポケモン扱いしているオーキドにwww

2ndの最後のダミー建物が最強でしたw
そっちかよ!って思わずつっこんじゃいましたよw
2007/02/18(日) 22:35:25 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ドナ@メイトはちょっと・・・ww
僕の方も最近はマンネリ化してきました・・・
何か打開策を考えないと・・・

ちょっとかなりセコイですねww
こうそくどうろがウケましたww
弟に大うけで家族で見てましたww
2007/02/18(日) 22:49:29 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
こんなイフリナ様は嫌ですw
ポケモンは昔からバグの定番ですね♪

2007/02/19(月) 13:38:22 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
ドナ@メイトwwwwwwwwwwww
おもしろすぎる!!1
それ、なんてカオス???

>>積みアニメが凄いことに…orz
アニメが積めるほどあるんですか?
羨ましいですね~~、、、
自分の家がド田舎すぎて・・・・・、
アニメは映んないし、そのせいで疎いし、
もう、なんで、俺は田舎に生まれたんだぁ!!!??

>>ポケモン改造
酷すぎるw
まさにカオスの権化www
8thはホントなんだか訳が解らんコトに、、、
腹痛すぎて、当分見れねぇわ、コレ(マテ
2007/02/19(月) 21:52:04 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ド~ナ@♪ ド~ナ@♪ ド~ナ@♪ヽ(○´∀`)ノ

やべぇww 閲覧早々・・・横腹破壊されたwww


>ポケモン
オーキドゲットだぜ!(全力でいらねww

博士痛すぎるw
2007/02/19(月) 22:51:36 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ポケモン改造はほんまにばかですねwwww
笑いました。。
もうみたくないですよwwwwww
2007/02/19(月) 23:41:57 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>Strikさん
もうあの曲だけで何回再生したか計り知れませんね♪

BGMと言い、何だかもうあの世界自体がカオスになってますww
やはり大部分のカオスの原因はオーキドですがwww
四天王のみなさんという展開には予想GUYでしたよ~w(ぉ

>漣 柚葵さん
ドナの錬金術師…(´д`*)ハァハァ
よし、これからはそれで行こう♪(マテ

あれは町の住民、BGM、敵、オーキドの全てがカオスワールドですからね~ww
後でじっくりとご覧下さい♪

>奈月 未奈さん
ウホッ!プレイ前でしたかっ!
とりあえず、ヤツが召還されたらマックシェイクでもかけて撃退しましょう♪(マテ

ポケモンっていつからこんなにカオスになったんだろう(´д`*)ハァハァ
それにしても「じぶん」の弱さは異常ですねwww

>OUTSIDERさん
あぁ、早くあの病を治して感想を書かないと本気で
不治の病になってしまいそうですww(ぇ

8thとオーキドのカオスぶりは最強ですね♪

>einsclawさん
よし!殺意が湧いた時はこちらもドナルドマジックで抵抗を!(ぉ

孫や自分と良い、あのゲームはいろんな意味で外道なのですよ~ww
これこそ、まさに外d(ry


>翡翠さん
シリーズ全てのオーキドがかなりの外道になってますねw
特に孫をポケモンにするあたりで相当のものですww

やはりニコニコ動画はいくら見ても止まらないです(´д`*)ハァハァ

>湯芽さん
アクセスが高い時もあったせいか、下がると結構ヘコみますよね(ノд`)


こうなったら全力で五月病を治さなければっ♪

>伏雛さん
> ( ゚∀゚)  ドナあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃
ウホッ!ドナ@バージョンになってるwww

孫をポケモン扱いするなんて、まさに外道♪(ぉ
あのダミー建物はヤバいですねww
あれでしばらく笑が止まらなくなりますたww

>ヴァルキリーさん
う~む、毎日やっているせいかマンネリ化してくるのがツラいですね;
そろそろ新ジャンルでも考えるべきなのか…!

おぉっ!ご家族で盛り上がりましたか~♪
こうそくどうろの面白さは異常ですねww

>灰音人形さん
きっと全国のユーザーさんが萎えてしまうに違いない♪(ぉ

昔あともう少しでポケモン図鑑が完成するところでバグってしまったので
ちょっとばかりトラウマになってしまいましたww

>PGUさん
積みアニメができたのはケーブルテレビにしてからですね~。
これはCS放送を導入してみるか、思い切って都会へ上京す(ry

8thのカオスっぷりが最強ですねwwww
腹が痛すぎて何度も再生を中断させてしまいましたww

>ばるでぃっしゅさん
がちゃがちゃきゅ~とドナ@♪

あぁ、オーキドをゲットしてしまったら逆に自分がポケモンにされ(ry
このゲームで一番異常痛いのは博士で決まりですねww

>闇遊戯さん
アレは主にオーキドが原因ですねww
これは腹がよじれてもう見れそうにないですwww
2007/02/20(火) 23:04:08 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/174-47876564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
