ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
それは昨日の夜の出来事でした…。


草木も眠る丑三つ時。
深夜急に目が覚めた私はトイレへ向かう途中、もの凄く聞き覚えのある曲を耳にしましたww

この時間帯に起きているのは自分だけだと思っていたのに……!
自分しか起きていないはずの静まり返った家の中、いきなり1時の方向から聞こえてきたのは……

罪という~名の追憶の~罰~♪


……(゜д゜;)







(∩д∩)ゴシゴシ






(゜д゜;)ポカーン


orange2.jpg

Gyaaaaaaaaaaa∑(゜д゜;)!!


ちょwwこの曲は私の中でのエロゲのネ申OP部門第1位の曲…
それ散るのOP、「days」じゃないかっ!!↓


だっ、誰だ!!今PCを使っているのは誰なんだ!!
もしかして…

ポ ル タ ー ガ イ ス ト ?(マテ


必死にdaysの聞こえる方を辿っていくと、居間へ辿り着きました。
そしてそこに居た人物とは……!!


kotonohasama2.jpg

オ カ ン で し た(ノд`)


何やらエクセルを使うとかで、急に私がデスクトップをランチャー式にしてしまったために
間違ってそれ散るを起動させてしまったそうです…。

ってか何故に私のユーザーに入って作業してたんだ…orz
これじゃあ何の為にユーザーが複数あるんだYOヽ(`д´)ノ!


チッ!これだから家族と共有のPCってやつは!!


そんなPCにエロゲをインストールしてしまう私も私ですがww
自分専用の買いたいけど、今そんな大出費をしてしまったらエロゲが買えなくな(ry



まぁ、アレですね…なんていうか
orange3.jpg

家族に間違ってエロゲを起動されるとやるせないorz



いや、もうね……
kougi.jpg

やるせないってレベルじゃねーぞ!!



さてさて、前置きが長くなりましたがこんばんわ♪
冒頭で昨日の出来事って書いてあったのに、よく考えれば日付上正確には今日ですねww
まぁ一晩寝てしまうと昨日に感じるのが人間っていうものですw


と、言う訳で今日もネタがNEEEE!!って懲りずに叫ぼうと思ったらeinsclawさんから丁度良い具合にバトンが廻ってきたので、今日はそれをやってみようと思います♪


【あの人のことがもっと知りたいバトン】


1.そんな5人にバトンを回す
・strikさん
・翡翠さん
・湯芽さん
・PCの前で暇を持て余しているそこの貴方

え?5人じゃないって?
まぁ細かいことは気にするなっ!!(ぉ

バトンについてですが…少しでも重荷になるなら捨てて下さい(´д`*)by比奈山皐
元ネタ分かる人いるかなっ?w

2.お名前は?
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(違

ごめんなさい、空気の読めないアフォでお馴染みの榊ですw
HNは覚えて貰い易いようにと某BasiLゲームのあの方から強奪ww

3.おいくつですか?
それって脳年齢のこと?(ぉ
あのゲーム、やったことないから分からないんだよね~w多分80歳位だけどw
…え?そんなこと聞いてない?
はいはい、実年齢は……
gacha.jpg

この方と同じです♪(マテ

4.ご職業は?
neet.jpg

今の自分は勝ってると思います。(ぇ

や、違います!確かに社会的身分は低いけれど…

こいつらの仲間ではないですwwwwww
もうNEETはネタ的にも石川さんだけで充分ですよ!!(ぉ

5.ご趣味は?
動画漁りとエロゲと落書きの3本柱だっ!!

というか、このブログの雰囲気を見て頂ければ一瞬で分かってもらえるのではないかとw
まぁね、裏を返せばこれしか趣味がないのが事実ですよw


6.好きな異性のタイプは?
abesan.jpg

ウホッ!(違

すいません、ハッテン場に行ってきますねw
え?その前に病院へ行けと?

y15__.jpg

もう手遅れだYO!


7.特技は?
20070219230432.jpg



8.資格は何か持っていますか?
20070219230432.jpg




9.悩みは何かありますか??
私のような年中PCばっかりやってる多忙アフォな人間には…
ic_mesousa.png

1日24時間は少なすぎる!!

こんな少ない時間内じゃやりたいことが全部できる訳がない!(ぉ
だから…
20070219231115.png

え、悩みじゃない?そんなの本人が一番よく(ry

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ハムラビリゾットとんこつらーめん
嫌い→和菓子(特に餡子が駄目w)

11.好きな人はいますか?
2次元にたくさんいますけど何か?

12.アナタの愛する人に一言
yara.jpg

や ら な い か(マテ


13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします
もう一度1番の項目を目をかっぽじってよ~く見て下さい♪

donamaji.jpg

でないとドナルドマジックで(ry

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
einsclawさんから廻ってきますた~(´∀`*)

15.回してくれた人に一言おねがいします
また逢おう、桜舞うこの丘で!!(ぇ


よっし!今日はきれいに終わったぞ!!(ぉ
てな訳で最後にいつものニコニコ動画をば♪






面白さでは前回のやつと劣りますが…
2nd番外編の面白さは異常wwww
スイミングスクールとか腹が痛すぎて呼吸困難になりそうですww
とりあえず、他のやつは見なくても…

2nd番外編だけはガチ(´∀`*)b!

ではでは今日はこのへんで~♪
(コメントレスは明日ヤります~!!)

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
親にPCゲーのスイッチONですか!
これは目が合った瞬間にどんな反応だったか気になるww

バトン回ってますねぇ~
時間が本当に無い自分にとってはありがたいです♪

ポケモンギガバロスwww
2007/02/20(火) 00:04:21 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
共有PCでエロゲハケーンされたことがある私が来ましたよっと!

帰宅したらデータ消されてましたorz あともうちょいでCGコンプだったのにっ!(マテ


ポケモンっていつからR18になったんですか?オーキド覚醒し過ぎwwww
2007/02/20(火) 04:23:40 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
それ散るのOP良いですよね~。
自分も大好きです。

ドナルドがマジになってるw
ヤツは何をするか分からないから怖いですねw
2007/02/20(火) 14:03:26 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
親に見付かるパソゲ…(´Д⊂
思うにこれを乗り越えて皆一人前になるのではな(ry

>2nd番外編
ガッツ石松をゲットしたwww
ツネカズ=孫
…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2007/02/20(火) 14:55:35 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
親につけられるってショックですね・・・
僕も共用なんで
気をつけないとww
でも、親がやってたりもしますww
最初は怪談話かと思って
見るのよそうかと思いましたよ
今、リアルでラップ音(?)に悩まされているんでww

これは・・・・
R18指定ですねww
2007/02/20(火) 17:12:20 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
オカン怖ぇぇぇえ!w

共有PCってのはやはりやっかいですね・・
てか「エクセル起動」がなぜ「それ散る起動」にww

一日48時間は激しく同意w
けどそれだと仕事時間も増えてしm(ry

バトンは近々書かせて頂きます♪
てか、今回のバトンは普通そうに見えて実は難易度高いような気g(ry

2007/02/20(火) 17:30:49 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
なんという事故……これは間違いなく悲惨w

ゴリ2連発にフイタw
相変わらずバトンを画像を使って処理するのが上手いですねぇ~
俺も見習わなければ。

2007/02/20(火) 19:22:15 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
バトンやっていただきどうもありがとうございますです~
感無量の響き♪

>>1日24時間は少なすぎる!!
でも時間が増えるとその分寿命が短くなるという罠ww

>>また逢おう、桜舞うこの丘で!!(ぇ
また、逢えたね(ぇ
・・・え、ネタが違う?まぁ細かいことだから気にするな(マテ
2007/02/20(火) 20:34:38 | URL | einsclaw #-[ 編集]
エクセルがどうやったら「それ散る」に…最後の「る」しか合ってませんが笑

ニートには勝ってますかwwってかゴリ2連発ワロスワロスww
ドナが…よく分からんがドナが本気入ってる!!何て危険な状況なんだ!?

ポケモンワロスww オーキドに一体何が…v-40
2007/02/20(火) 21:48:29 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
バトンお疲れ様でした~♪
休日なら一日128時間あってもいいかなって思ってる(激マテ
にしてもdaysは名曲ですなw
何度聴いても涙が、、、涙がこぼれr(ry
2007/02/21(水) 19:49:17 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
目が合った瞬間、しばし沈黙だ流れてしまいましたww
まぁ、ゲーム関係のことはよく分からないそうですがw

やはり時間が厳しいときはバトンに限りますね♪
ではでは、頑張って下さいっ(`・ω・´)!

>奈月 未奈さん
あと少しでCGコンプだったとはツラいですね…(ノд`)
きっと、これは共有PCの宿命なのですっ!(ぉ

もはやオーキドの覚醒はデフォになってきてますねww

>伏雛さん
やはりそれ散るのOPはネ申ですね~(´д`*)ハァハァ

とりあえず、ドナルドがマジになったら一家全焼しそうな勢いですねw
そう、これがドナルドクオリt(ry

>OUTSIDERさん
そうか、これはきっと私への試練だったのですね!(マテ

ガッツ石松はさすがにビビりましたねww
そしてツネカズも…ww

>ヴァルキリーさん
これが共有PCの恐ろしいところですねw
身内が使っている時はいつもひやひやしていますw

ラップ音ですか…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはまだ未体験ですが、かなり怖そうですね;;

>Strikさん
それがオカンクオリティ!
う~む、この謎は私にとって永遠の課題ですねw(ぇ

自由な時間が増えても、営業時間が増えるのは結構ツラいですねw

割と普通そうなバトンでも、やってみると結構難しいですw
特にボケるのがw(ボソ

>漣 柚葵さん
まさかぎゃるげーが身内に見つかるとここまでヘコむとは…orz

バトンをやるときはいつもネタ画像に頼ってしまいますww
その多くは使いまわしとかですがw

>einsclawさん
いえいえ~♪

ぐはっ!うっかり寿命のことを忘れていましたww
これが短くなってはやりたいことができませんね~w

おぉっ!そのネタできましたか♪
それでも細かいことだから気にしませんw(ぉ

>ナルさん
「る」しか合っていないのに、凄い内容の差ですねw

よし!ニートに勝った…のか?(ぇ
ドナは暴走すると危険なので是非とも麻酔銃のご用意をw

オーキドはきっと痴呆症が悪化してしまったのでしょう♪w

>PGUさん
どうもです~♪

一日128時間…これは最強ですね(´д`*)ハァハァ
これだけあればきっとやりたい放題だ!(ナニ

あぁ、まるで涙が舞い散る桜のよう(ry
2007/02/21(水) 21:52:51 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/177-9a3c6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
