ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
mion.jpg

やばい…もう時間がないぞ(´д`;)!!
こんばんわ、今日も今日とてアフォなことをしていたせいで時間に追われまくりの榊です♪

時間に追われて錯乱しかけているので前置きがいつもの8割増し適当ですが…

totoro.jpg

細かいことは気にするな♪

って、なんか口癖になりそうで危ないな、これwww


さて、昨日のいつ空のプレイ状況を報告しようとしたけど書き忘れてしまったのでちと報告を♪


以下ネタバレ注意!!
















ネタバレ注意と言っても、もう既にTOPのフリーエリアに書いちゃってるからアレなんですけど…


itu3.png

とうとう黒みどのさまが降臨されましたヽ(´∀`*)ノ

おかしいな…プレイ前は傘姉が好きだったというのにすっかり腹黒みどのさまに魅了されてしまったZE!!
どうやら私は腹黒キャラやヤンデレっ娘にはとことん弱いみたいです♪



何かもう、
この非常事態だというのにアイスを食べたいというみどのさまが可愛いすぎる!!(マテ


そしてのんが部屋に入ってくると…
itu4.png

いきなり態度が変わります♪

この辺を見事に使い分けるあたりが最高ですなww
のんがいる前でもこっそりコノに床拭き用の雑巾を渡したりと、かなりタチが悪い娘ですけどww


それでも
そんなみどのが大好きなんだーーーっ!!!
何だかきりのんの時も同じようなことを言った気がするけど、気にしないでおこうw

そんな訳でいつ空人気投票は黒みどのさまに毎日投票しています♪

もう攻略キャラじゃないのが本当に惜しいです!!
サブキャラ3人を攻略できるFDでも出ないかな…(ボソ



あぁ、何かみどのに萌えている間に残り時間がヤバくなってきた…(´д`;)
とりあえずネタがそんなに無いので今日一番ワロタスレ紹介をば♪↓

中学生の時書いたエロ小説がでてきた件 前編

今日の更新が遅れてしまった一番の理由はこのスレw
もうね、このスレは今まで見てきたスレの中で一番

クオリティが高すぎる(´д`*)!!

書籍化したらおそらくベストセラーものでしょうw(マテ
めぐみが一体何をしたって言うんだYO!などといろいろツッコミ所が満載ですww

>1の名言集(18禁要素を含むので反転して下さい~)↓


・やっぱり処女だな。匂いで分かるんだよ

・アノ前後運動

・フェラリオ

・俺はな、嫌がる女を無理矢理ってシュチュエーションが好きなんだよ



どう見てもギャグ小説です、本当にあり(ry


ではでは、短いけど今日はこの辺で!!

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
ベジータが消えた。。。(ぉ

黒みどのktkr!!
彼女はのんの前だけではいい子ぶりますからねぇ~
そんなギャップが大好きなのですがw

ん~、今誰ルートなのだろうか?w
2007/02/21(水) 01:28:28 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
トトロの溢れんばかりの笑顔を見るとたしかに気にする気もなくなりますねww

さすが榊さんだ。俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっ!そこにシビレるっ!憧れるぅ!ww
2007/02/21(水) 02:26:30 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
このスレ。。。オモスレェwww

すげぇ厨房ですなw

恐ろしい子wwwwwwwww
2007/02/21(水) 10:26:39 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
自分昨日からいつ空を開始しました~。
といってもまだ1stOPまでですがw

早く黒みどのんに逢いたいなw

2007/02/21(水) 19:22:06 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
黒みどのガチでカワユス(*´д`)ハァハァ
その腹黒な感じがホンマに堪らんのぉ~(マテ
どうして、、、どうしてクリアできぬ!!!!???

ちなみに自分のブログにも、
いつ空のエセなレビュー書いちゃってるって罠www
にしても・・・メメが攻略できないのには、
純粋な殺意を憶えた記憶が・・・・・・・・・・・・
2007/02/21(水) 19:55:02 | URL | PGU #-[ 編集]
フェラリオwww この厨房激しくワロスwwwwwww

匂いで分かるんだよwwwwwww

何つーハイクオリティだwwwwwwwww コーヒー吹いたww
2007/02/22(木) 22:07:47 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 22:32:51 | | #[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
姉以外の前ではいい子ぶるみどのも最高だっ!(ぉ
黒い時とのギャップ萌えが堪りませんね♪

今は傘姉ルートだと思います~。
…上手く行っていればww

>漣 柚葵さん
そう、この笑顔さえあれば万事解決します!(ぇ
そんなに言われたら照れりこ照れりこなのですよ~ww(マテ

>ばるでぃっしゅさん
ここまで凄いものを書くとは、親の教育が気になりますねw(ぉ
一体何故こんなものを書いたのだろう…ww

>伏雛さん
おぉっ!プレイ開始しましたか♪
いつ空は展開がいろいろと凄いのでお楽しみに~!
もちろん黒みどのもww

>PGUさん
何故かみどのは普通のときよりも腹黒なときに魅力を感じてしまいますww
実際にも腹黒の方が人気があるみたいですなぁww

サブキャラ3人が攻略不可なのは結構イタいですねw
FDでも出れば大満足なんですがねぇ~w(ぉ

>ナルさん
まさかここまでレベルの高い厨房が居るなんてww
臭いで分かるとは相当な(ry

私も何度かお茶を吹きそうになってしまいましたw
2007/02/23(金) 23:21:59 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/178-e58db6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
