ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
みんな!今日は何の日か知ってるかな…かな?

そう!今日は…
satoko.png

え?左端に変なのが居るって?

そ…そそ、そんなものはいなーいっ!!(ぇ
20070222224719.jpg

嘘だッ!!!



ic_mesousa.png

いいや、嘘じゃないッ!!!

そもそもドナというものは森の奥に昔から住んでいるアイツ…トト○と同様に子供の頃にしか出会えない、
子供のころにしか見えない一種の火遊び的な生き物なんだ!!

だから、今の貴方にこの生き物が見えるということはきっと貴方に煩悩が…うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

goku.png







こんばんわ、最近になって1日1ドナを忘れていたことに気付く榊です♪
前にそんなこと言ってたけど、最近あんまり出してなかったからと慌てて出してみましたw
でも、あんまり出しすぎると鬱陶しく思われそうなので程々にしておきますw
って、そろそろレナも潮時かな?まぁいいや……

mezamasi__.jpg

ネタの使いまわしは得意技だから♪



冒頭でも書いた通り、今日は2/22。すなわち…

ひぐらし祭の発売日&にーにーの日なのですヽ(´∀`*)ノ


みなさんはもう買いましたか?
私は、というと買ってないですwいや、そもそも買う予定はありません!
前にも書いたような気がしますが、なんかPS2版のひぐらしを見るたびに

別作品に見えてしょうがない(´д`;)!!

やはり一番の原因はグラフィックでしょうね。
PS2版の絵が上手い下手以前に、原作の竜騎士07氏の絵に慣れてしまったせいか違和感を感じてしょうがないです!

いくら手がグローブであろうとひぐらしにはあの絵しかないっていう感じですねw
シナリオの方も他のライターさんが担当されているようで、何か違うんだよなぁ…とw


まぁ、それでも結構評判が良かったら買ってしまうかもしれませんがw(ぇ



さて、ここで話を変えていきなりリアルネタなんですが
ここ最近家に新聞勧誘が異常なまでに襲撃してきてかなり迷惑しまくっていますww
主に朝○新聞とか読○新聞なんですけどねw(ぉ

ただ勧誘に来るだけならばまだしも…
20070222233910.png

これ犯罪だろwww常識的に考えてww

その時に限って鍵をかけ忘れてしまうこっちにも原因はあるんですけどねww
何故か決まってどこの新聞社も同じことをしてくるので、遂にこの前私の怒りが臨界点を突破してしまいまして…。


それは先週のこと…。
いつもの如く読○新聞が我が家へ襲撃してきました。
もちろん不法侵入でね!!

その瞬間…私の頭の中で何かがキレる音がしましたww

そして気が付くと
「あぁ、もうっ!いい加減にしないと不法侵入で通報しますよ!!」

…と右手に三ツ矢サイダーの完熟ふじりんご味のペットボトルを振り回しながら怒り狂っていましたww

さすがに新聞勧誘のヤツはびっくりしたのか、慌ててドアを閉めて帰っていったけどww
あ、言っておきますけどこれは釣りではなく全てノンフィクションです。

明らかに異常者を見るような目で見られましたが、後悔はしてませんwwww


では最後にニコニコ動画とニュースなど↓
【幽霊】トトロの検証動画
心臓の弱い方は音量に注意して下さいw

やべwwwwラブレターもらったwwwwww
これはなかなかの良スレwww

有野の挑戦 ときめきメモリアル
何だかこれ見たら無償にときメモをやりたくなってきたぞ(´д`*)
それにしても「オーアイシー」は吹いたwwww






ではでは、今日はこの辺で!!

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタの使いまわしなら自分も得意技だぜ!(マテ

ひぐらしは自分全くと言っていい程見てないですorz
本とアニメ借りてみようかな?w(ぉ

あとそれと「うな天」があるからww(爆
2007/02/23(金) 00:19:53 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
月末のソフトは金欠のため全て断念しました。

まぁ、ひぐらしはPC版があるからそっちで満足するかな・・うな天は体験版で・・・(;つД`)


てか最近ニコニコ動画が見れません(;つД`)
2007/02/23(金) 00:24:25 | URL | てった #-[ 編集]
ひぐらしは華麗にスルー予定ですね。気が向いたら買うかもしれないですけど(ぉ

新聞の勧誘は、1人暮らしの天敵ですよね。私は新聞の「し」の字が出た時点で「新聞もう取ってるんで」といってドアを閉めます。実際、新聞とってないんですけどw
2007/02/23(金) 11:17:07 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ひぐらしと聞いて飛んで来ました

本当なら、昨日の時点で手に入れれたのに、
モンスターハンター2ndと共に注文してしまったが為に、
到着が遅れておりまして・・・。

無念で無念で、堪りませぬ・・・
2007/02/23(金) 12:25:35 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
PS2ひぐらしに特攻しました…というか予約して購入しましたw

原作版の絵に慣れていたため、最初はちょっと違和感がありましたが、「ひぐらしなら良し!」と思ってプレイ中w
ボイス有の破壊力は凄まじいですよ~


2007/02/23(金) 13:03:46 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ニコニコ動画DDoS攻撃オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

左下のドナルドはキニシナイ!
2007/02/23(金) 18:53:46 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ニコニコ動画が見れないです・・・・・

ひぐらしはアニメしか見てないですね♪
友達が買ったようなので
今度やらしてもらいます♪

新聞の勧誘はウザいですよね・・・・
気持ちはわかります
まぁ僕はまだ親と暮らしているので
そういった機会は少ないんですが
親は、
「美青年が勧誘にきたらとる」
といってましたww
一回本当にとったことがあります
2007/02/23(金) 21:39:37 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
ニコ動アボーンorz これは困った(汗

ひぐらしは・・・結局買わなかったなぁw 同じく絵がやっぱりどうも(;・∀・)

新聞屋・・・・・うちにもよーけきますがw全力全開スターライ(ry で粉砕しまつヽ(○´∀`)ノ なので侵入は許しません、ってか奴ら・・・最近巧妙になってお年寄り作戦使ってきやがった・・・若い奴なら怒鳴りでかえすわけですがねぇorz


2次元的凄いものくれるなら1年でも10年でも契約しちゃるw
2007/02/23(金) 23:10:12 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ニコニコ動画が見れなくてコマタ/(^0^)\

有野の挑戦はマリオワールドのやつだけ見たことありますね。
なんていうか有野はゲームがヘタなのかと錯覚してしまう動画でしたねw
2007/02/23(金) 23:12:32 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
やはりネタの使いまわしはデフォということでww

ひぐらしは本当に面白いので全力でお勧めします♪
もう本とアニメさえ見れば怖いものなしですよ~w(ナニ

>てったさん
私も今月は厳しいのでうな天は体験版で我慢しておきます(ノд`)

最近どうもニコニコ動画が重いと思ったら、DDoS攻撃を受けていたみたいですorz
早く復活してくれないと困りますね;;

>奈月 未奈さん
原作ファンの方はスルーする方が多いみたいですねw

たとえ別の新聞を取っていようといなくても、ヤツらの存在には日々怯えておりますww
これに懲りて、私は新聞の「し」の字が出る前に(ry

>龍之介さん
もしやAmazonでの注文ですかな?
あそこは届くのが異様に早かったり遅かったりするので困りますね~。

一刻も早く届くのを祈っております♪

>伏雛さん
やはりボイス有の力は大きいですね!
原作ファンだからこそ楽しめるという情報を聞いてしまったので、
何だかPS2番の方も気になってきました(´д`*)ハァハァ

>Bentaさん
記事を書き終わった頃はまだ平気だったのに何故…orz!
まぁ、このことも気にしないでおこう♪(ぉ

>ヴァルキリーさん
私もひぐらしはアニメから入りました♪
あぁ、記事で買わないと言っておきながらもPS2版はかなり気になってしまいます♪

何故か新聞勧誘の人って年老いた方ばかりなのでちょっと萎えますねww(ぉ
美少年…!うちにはまだ来たことないなぁw

>ばるでぃっしゅさん
絵の影響は結構大きいみたいですね~!

お年寄り作戦とはかなり姑息な手段を使ってきますねww
これでは余計に追い返しにくくなってしまう…(ノд`)
でもっ!こんな時こそスターライトブレーカーで(ry

>漣 柚葵さん
まさかいきなりサービス停止してしまうとは…!

有野って下手そうに見えて最後には何故か丸く収まってしまいますねw
きっとこれが有野クオリティーなんだ!(ぉ
2007/02/24(土) 21:41:41 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/179-0fff097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
