ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
otoboku3-0.jpg

今回とうとうエルダーが決まります!
otoboku3-1.jpg

瑞穂をエルダーにしようと、みんなが友達に宣伝しまくってますww

otoboku3-2.jpg

ツンツンキター(゜∀゜)ーーー!!
選択の世界史の授業で貴子さんの隣の席に。
瑞穂にいろいろ嫌味を言ってますがそこがいいのですよ(´∀`*)ハァハァ

otoboku3-3.jpg


ハァハァ(´д`;)

アイキャッチ。
otoboku3-4.jpg

あれ、アイキャッチ貴子さんじゃないの?(汗

ootoboku3-5.jpg

全校生徒の82%の投票率でエルダーは瑞穂に決定。
しかーし!貴子さんは意義ありのようです。
私も意義がありますが(笑

otoboku3-6.jpg

するとそこへ…
『お待ちなさい!』(シャキーン!)
紫苑さんがさらに貴子さんに反論。
貴子さんも前エルダーには逆らえないようです。

otoboku3-7.jpg

紫苑さんは元々体が弱いせいか、無理をしすぎたようで倒れてしまいました。
そこへ瑞穂が駆けつけ、お姫様だっこ、そして大ジャンプで
壇上から下り、猛ダッシュで保健室へ。
ほんと速すぎww

otoboku3-8.jpg

翌日。紫苑さんの演説のこともあり、貴子さんも認めてくれたようです。

otoboku3-9.jpg

次回は一子ちゃん登場か?!


otoboku3-10.jpg

貴子さんをエルダーに選んでほしかった方はぽちっと。

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
貴子さんは渡さんっ!!

というわけで参上(オ

うちはあらすじ捨てて、貴子さんのSSばかり
貼り付けてしまった… orz

まぁ同士が現れたので、構わないけど^^;

アイキャッチはサブヒロインが全員終わったら
ラストまで貴子さんonlyなのだと妄想してみる…
2006/10/23(月) 21:20:33 | URL | ケロ #-[ 編集]
貴子さんは渡さんビームっ!(ぇ

もう今回の話は貴子さんしか見えなくてやばかったですねぇ(´∀`*)
これからも貴子さんメインの話は来るのかっ?!
そのときはアイキャッチもOPムービーも全て貴子さん仕様に!

アニメの最終回は紫苑EDに行きつつも、最後は貴子さんと
くっついちゃうED希望ww
2006/10/24(火) 17:34:44 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
はじめまして~♪
色々流れてて流れ着きましたw
誰も立候補しないようなので、
紫苑さんは頂いていきますねwww
いきなりですが相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、よろしくお願いします☆
2006/10/27(金) 22:52:40 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
初めまして~!
まだここには紫苑さんファンは来ていないようなので、
紫苑さんを進呈します♪(笑

ありがとうございますっ!相互リンク大歓迎ですよ~(´∀`*)
こんなブログでよろしければ、これからよろしくお願いします!
それでは、リンクを追加しておきますね~。
2006/10/28(土) 01:29:22 | URL | 管理人@榊 #MQ3yLWrk[ 編集]
黒髪ロングは大好きなのですよー☆
相互リンク許可していただき、ありがとうございます♪
早速追加させていただきましたw
これからもどうぞよろしくです☆
2006/10/28(土) 02:36:23 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/18-d4d3a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ますみんの声って特徴ありますよね。まりやがまんまますみんの声だから「お前実は素じゃね?」とか言いたくなるwwwまあ別にますみんの声は好きだから悪くないですけれどね。話としては前回持ち上がった瑞穂をエルダ
2006/10/23(月) 19:17:37 | angel notes.
エルダー(Elder sisterのことでしょう)の選挙戦が始まったようだ。尺が無いのか、1クールかな?朝食のシーンでまりやたちが、さっさと視聴者に解説してくれる。ストパニと違い、あっさりと1話で終わらせた。立候補
2006/10/23(月) 22:16:18 | Cross Channel
蓮 これは辛い。 のっけから怒濤の説明台詞の応酬で、それでも尺が足りないらしく全員ペラペラ物凄い早口で喋っており、感動させたり何かを伝えようとか以前に、ストーリーをこなすのに精一杯、という感じ。 とにかく何から何まで台詞で説明しようとしてい
2006/10/25(水) 16:33:38 | バラックあにめ日記
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必....
2006/10/27(金) 01:53:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必....
2006/10/27(金) 01:53:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
