ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
なんてこった…
ネタの仕入れ元として必要不可欠なニコニコ動画が…


gift10-19.jpg

DDoS攻撃で観れなくなってしまった(ノд`)!!
ic_mesousa.png
こんばんわ、今日はニコニコ動画のサービス一時停止でずっと鬱になっていた榊ですorz

ネタの仕入れ元としては勿論、あそこで「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」「きしめん」を観るのが日課となっていたというのに残念でなりません!!

DDoS攻撃って何ぞや?と疑問に思う方はこちらをご参照下さい♪

うん…何と言うか厄介なことになりましたねww
とりあえず一刻も早く復活することを祈るばかりです(´д`*)!


でないと私が発狂して惨劇を巻き起こしてしまう可能性があ(ry


そういえば最近、My Trash Canというデスクトップ上のゴミ箱のアイコンを変えたりと
いろいろとカスタマイズできるフリーソフトをインストールしますた♪
その結果がこちら↓
d_mae.png


上の方にある銀色の夕奈さんのアイコンがMy Trash Canというものです。
ゴミ箱の中身が空の時点ではニヤニヤ顔になっていますが、そこへ不要なファイルを捨てると……

ic_ne-chin.png

ヤンデレモード発動!!

デスクトップ上では☆崎希望を差し置いて光り輝いておりますww
d_ato.png



そんな感じで、無事デスクトップ上にヤンデレゴミ箱を作ることに成功しました♪
これからは不要なファイルは夕奈さんが排除してくれることでしょう♪

もし本作を買うことができたらファイルを捨てた時に「この裏切り者っ!」っていうボイスが出るように設定してみようかなww(マテ

よし、これからもPCが壊れない程度にちまちま改造していくぞっっ!


…と言いつつも、最近PCの調子が物凄く悪かったりします(´д`;)

しばらくフリーズしなくなったなぁ~と思いきや、最近ではフリーズする回数が多くなってきました…orz
ファイルを開くのにもかなり重くなってしまったりと、不便なことばかりです。

そして何より不便なのは…

kotonohasama2.jpg

キーボードのFがイカレちゃってることです!ァ '`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、


何やらFキーの間に何かが挟まっているらしく、強く押さないと反応しなくなってしまいましたww
そう思って思いっきり強く押してみたらベキシッ!!という嫌な音がしたので、きっとお菓子の食べカスでも挟まってしまったんですね……。

しかしその食べカスをどうやって取れば良いのやらw
ひたすら強く押しまくって食べカスを砕いていくしかないのかなっ?w(マテ


それでは最後にようつべ動画とニュースをば♪

【ぎゃるげー関連】

鈴平ひろ氏がNavelを退社
体調不良のため、Navelを退社するそうです…。
果たしてこれからのゲームの原画はどうなるのでしょうか?

劇場版『CLANNAD』 公式サイトオープン
今年中に後悔されるそうです。
それ以前にゲーム未プレイの私はどうしたら良いんでしょうか?w

コットンソフト 『四暗刻』 第17局公開
レコンキスタは購入予定ですよ~♪

ひぐらしのなく頃に祭 発売 総てをプレイしてきた方にこそぜひ体験頂きたい!
あぁ、そんなこと言われたら欲しくなってしまうのが人間というものですww

「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売
全力で覗くんだ、全力で!!

鬼畜系エロゲー「夜勤病棟」がパチスロに
これは予想GUYDEATH!(ぉ

【ネタ系】

ミッ○ー「夢?魔法?そんなものあるわけないでしょう(笑)」
プ〇ート「なんでネズミが飼い主なんだよ!クソッタレ!」

ベジータ「60÷3……?」
これは新ジャンルか何かですか?w

【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
せめて「ギャグ日」と「クレイモア」だけは週間に移植してくれ!!(ぉ

未だにしていたら死亡
「腹が痛くなったら神を信じ始める」
思いっきり当てはまりましたwwww

貧乏人の味方「モヤシ」の最高に美味い食い方教えてくれ
馬鹿な…!貧乏人の味方と言えばカップメンじゃないですか?(ぉ

不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
変わり杉ワロタwwwww

テニスの王子様は本当に非現実的なのか?~君は本当のテニスを知らない!
ラケットを片手に持った格闘漫画じゃなかったっけ?(ぉ




ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~

近々CD購入予定!!
まさかキョンでこんなにハマるとは思わなかった…ww


ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~

個人的にもうひと捻りあれば評価できたんだけどなぁ…w
「まっがーれ!」をこっちに入れれば良かったのでは?w


ハレ晴レユカイ 古泉一樹キョン デュエットver

なんだか腐女子臭がプンプンしますww
ってか誰だよこれwww


ではでは今日はこのへんで!壁|_・)))≡   ササッ

オマエにクリックしてほしいぞ…
20070127232623.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ見れないと思ったらそんな事があったのかw
今日気がつきました(爆

自分のゴミ箱の音はドラクエの宿屋(ぁー
自分は「~」が非常に押しづらくなってますorz

アメリカ版ときめも変わりすぎwww
2007/02/24(土) 01:31:49 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ニコニコ動画見れないなんて悲しいよ・・・
自分も「きしめん」を観るのが日課だったのに・・・(何
もはや連続再生ですからね(マテ
テスト終わったらそれする気ですし・・・(何

>>それ以前にゲーム未プレイの私はどうしたら良いんでしょうか?w
とりあえず懺悔
じゃなくて今すぐ買ってきてプレイだッ!
アレは伝説の名作だッ!
ちなみにPS2版の販売本数は41000以上だッ!(何
2007/02/24(土) 09:01:45 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ニコニコ動画見れなくなった代わりに、
アニメ&ゲーム界ではさまざまな出来事がありましたよ。

>My Trash Can
Windows再インスコしてからまだインスコしてない…
早く入れないと。
2007/02/24(土) 16:28:34 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ニコニコ動画が見れない、、、orz
折角の楽しみがぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!??
早く元通りになって欲しいですねwww

>>鈴平ひろ氏がNavelを退社
そうみたいですね・・・・・・。
鈴平ひろの描く絵は大好きなので、、、やはり残念な感じが・・・。
それにしてもNavelの明日は、
一体どうなってしまうのでしょうか???(マテ

>>不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
気持ち悪いほどの変わりようにコーラ吹いたwwwww
キャラデザ変更ってレベルじゃねぇ~ぞ(´∀` )
2007/02/24(土) 20:03:13 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
鈴平ひろ氏がNavelを退社に・・・・
まさか・・・
どうなるの・・・;;


2007/02/24(土) 20:21:09 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
ニコニコ動画が見れないのはキツイですよね・・・
僕もあたふたしてましたよ・・・ww

ゴミ箱(≧∇≦*)b イイ!ですね
僕も使ってみることにします♪
画像は何にしようかな・・・

>不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
ちょっと変わりすぎですね♪ww
これはコラといわれてもしょうがないかもしれませんww
ただ以外といける絵だとは思いましたww
2007/02/24(土) 22:00:43 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
ニコニコ動画はようつべにも切られたそうですよ
http://basutaa.blog58.fc2.com/blog-entry-262.html
2007/02/24(土) 23:19:42 | URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]
ニコニコ動画はどうなってしまうんでしょうね……
ちょっと心配です。

それにしてもVIPでのベジータ人気は異常w
アメリカ版ときメモは色んな意味でハジマタ\(^0^)/

テニプリはテニスラケットを使った総合格闘技マンガらしいですよw
2007/02/24(土) 23:55:11 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
はじめまして!mamettiと申します!

面白いブログだなとたびたび拝見しておりましたが相互リンクしていただけませんか?
自分もひぐらしとか大好きでブログ書いてます♪よかったら見に来てください!
よろしくお願い致します!
2007/02/25(日) 00:18:34 | URL | mametti #-[ 編集]
ニコニコ動画は残念ですよね…
あそこは素晴らしい時間つぶし(時間消費)の空間だったのにw

>テニスの王子様は本当に非現実的なのか?
自分はネタ漫画と考えてますw
吹っ飛んでいるのではなく、自分から飛び、転がっている。この理論は素晴らしいと思いましたw
2007/02/25(日) 08:11:35 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
まっがーれ まっがーれ! あれは反則だwwwwwwwwwwwwwwww

前見つけた全力でカオスなニコ動・・・ブログに載せたいのになぁ・・・いつになったらできるんだろうかorz

ゴミ箱ダウソしてみましたヽ(○´∀`)ノデスクカスタマイズに最近はぁつている野郎ですw
2007/02/25(日) 11:21:11 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
私も詳しいことはつい最近知りましたww

やはりキーボードが押しづらくなるということは結構あるんですねw
キャラデザがここまで変わってしまうとは、さすがはアメリカ!(ぉ

>einsclawさん
あそこでのきしめん連続再生がデフォになっていたのに…(ノд`)
これからは一体何を糧に(ry

やはりまずは買うことが始まりですよねw
販売本数41000以上ですか…!!
これは買わないと神々への冒涜になりますねww

>Bentaさん
やはり一番大きな出来事はオレンジ復活とかですかねw
まさかニコ動が観れない時期と重なってしまうとは…orz

My Trash Canはあると結構便利なので欠かせませんねw

>PGUさん
鈴平氏の絵は結構好きだったんですけどねぇ~(ノд`)
それでもNavelの外注としてこれからも活躍の場がありそうで何よりです♪

キャラデザというよりも根本的な何かが変わった感じですねww
前のデザインが嘘のようですw

>闇遊戯さん
退社はしてもNavelとは外注として付き合っていくそうなのでご安心を♪
また何らかの形で鈴平氏の絵は見れると思いますよw

>ヴァルキリーさん
ゴミ箱結構便利なのでお勧めですよ~w
画像は自分の一番好きな画像を使うのが一番ですね♪

前に比べて大分よくなりましたねww
やっぱりこれはコラとしか思えな(ry

>バスタアさん
マジですか…∑(゜д゜;)!
こうなると結構キツくなってきますねorz

>漣 柚葵さん
VIPでのベジータは何故か萌えキャラ設定になってますよねww
アメリカ版ときメモはこれからどうなっていくのか実に楽しみですw

なるほど…あれは総合格闘技マンガというジャンルだったのかw(ぉ

>mamettiさん
面白いブログだなんてとんでもないです(´∀`*)w

相互リンク、勿論おkですよ~♪
これからよろしくです!

>伏雛さん
あんな素敵なサイトを失ったら明日から何を糧にしていけば良いのやら…(ノд`)

やはりあれはネタ漫画に分類されますねww
あの理論と言い、よく考えると奥が深い作品だw

>ばるでぃっしゅさん
まっがーれ まっがーれ!は結構ハマりますねww
もう一度観たい動画もあるというのに、早く復活してくれないと鬱になりますね…(ノд`)

ゴミ箱、ダウソしましたか♪いろいろとカスタマイズしちゃって下さいww
2007/02/25(日) 21:56:59 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/181-cf8b49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
