ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
実を言うと今日は…

0000428M.jpg

秋葉原へ行ってきました♪
dona12.png

てな訳で、今日は友人と久々に秋葉へ行ってきたので戦利品晒しでもしたいと思います~。

akiba3.jpg

To天使catにょ 大野哲也個人誌
なんと、値段が105円だったので、すかさず購入w
他にももっと買っておけば良かったなぁ…orz

Neko Movie Collection 3点セット
ムービーが入ったDVDとトートバックと2007年のカレンダーの3点セット。
中身もよく確認せずに買ってしまいましたw
もちろん後悔はしてないZE!!

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.9 キョン
予告通りちゃんと買ってきました♪
これからは毎晩キョンの歌を聴いて眠るつもりですw

えむえむっ!
ドMな私のためにあるような素晴らしい本ですw
とらのあなで購入したので特典を貰いました♪

みずいろ
その場のノリでなんとなく購入w(ぇ
まぁ、いずれは買う予定のゲームなので予習ということで♪

Gift 霧乃編
霧乃編というなら…買うしかないじゃないかっ(゜д゜)m9!
馬沢のイカレっぷりに激しくワロタww

銀色完全版
ついに念願の銀色が手に入りましたっ!!
元が安かったので2940円で買えましたよ~♪
あぁ、第3章が物凄く楽しみだ…(´д`*)ハァハァ


akiba2.jpg

車輪の国向日葵の少女タオルハンカチ
「感動の涙を拭くときなどにお使い下さい」と書いてあるから、
銀色プレイ時にでも使ってみようっと♪

CLANNADミニうちわ
各キャラクターごとにいろいろ種類があったけど、ここは無難に渚にしておきましたw

新おてんちゃん
とらのあなへ行く途中の道で安売りしていたので思わず買ってしまいましたw

あとはチラシを適当に強奪ww


…とここまでならいつもとあんまり変わらないんですが……
今日は友人の要望で人生初となる

y33.jpg

メイドカフェに行ってきますた♪


正直、あんまり興味は無かったんですが行ってみると結構良いものですね…(´∀`*)

店に入る前、メイドカフェならではの「おかえりなさいませ~♪」という接客が来るかと思いきや、普通に「いらっしゃいませ~」
と言われてしまったので、ちょっとがっかりしてしまったりww

でも、料理の味とかはとてもメイドカフェとは思えないレベルだったので、結構良い経験になりますた♪
何だかいつもここに通ってしまう人の気持ちが分かるような気がしますww


と、いう訳でメイドカフェは予想以上になかなか良いものでしたよ~♪
不覚にもまた来たいと思ってしまったりw

あ、でも……


doraemonn.jpg

ツンデレ喫茶だけは絶対に行かないとネ申に誓います。

前にも言いましたが、どうもあの棒読み具合が苦手なんですよねぇ…w
まぁ、所詮バイトだから仕方が無いけどw(ぉ


そして、もしもあるのならばヤンデレ喫茶に行きた(ry

え?駄目ですか?w
普通に「おかえりなさいませ~」ではなく、「おかえりなさ……あ、あんたなんか死んじゃえばいいんだーー!!」と叫ぶメイドさんが常に自分の命を狙ってきていつ刺すか刺されるか分からない雰囲気の喫茶店を作……



bakajane.jpg

え、今頃知ったの?(ぉ



上にも書きましたが、今日ついに念願の銀色完全版が手に入ったので早速インストールしてみましたww

え?いつ空はどうするのかって?

もちろん積むに決まって(ry

20070225230415.jpg



kusomiso6.jpg

あぁ、これだから積みゲーってやつは…(ノд`)

でも!いつ空だけは積まないと決めたんだっ!!
両立できるように全力で頑張るぞっっっ!!!



gin_.png

という言い訳をつけて、いつ空を放置して銀色をプレイ開始しますたw
現在は第1章の#6まで進みましたが…

gin_neechin.gif

第3章が待ち遠しくてしょうがないっ(´д`*)ハァハァ

早く夕奈さんの「この裏切りものっ!」というセリフをボイス付きで聴きたいものですww
まぁ、第3章で相当鬱になるのは覚悟してますけどねw
一応フルコンプしたらレビューを書く予定なので、気長に待ってやって下さいませ~。

果たして…
いつ空と銀色、どっちが先に終わるかなっ(・∀・)ニヤニヤw


それでは最後にようつべ動画をば↓

ワクワクでしょでしょ


禁じられたゴロリ

ガーゼに滲んだ黒い丸眼鏡wwwwww

ではでは今日はこのへんで!壁|_・)))≡   ササッ

…押してくれる?
ayame.png







ブログランキング・にほんブログ村へ 

追記:今日はちと時間が厳しいので、みなさまのブログ巡回は明日全力で巡回してきますので、ご容赦下さいませ~。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えむえむっ!テラホシス
これだから田舎は・・・orz

そのラノベの絵師さん、たまーにうちのブログに来てくれてるんですよwww
2007/02/26(月) 00:19:49 | URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]
おっw
秋葉原っすかぁ~
自分は一度しか行った事ないなぁ~ (´▽`*)

メイドカフェですかぁ~
自分も1回だけ行った事ありますけど(ぇ
自分の時は「お帰りなさいませ、御主人様」でしたねww(爆

大丈夫!
自分は全力でフォセットを放置してますww(ォィ
2007/02/26(月) 00:29:00 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
メイドカフェは一度も行ったことがないけど
秋葉原は4回くらい行っているのに・・・・
深い理由が・・(個人ですからw

銀色完全版は、一体何のゲームだろう??
プレイしたら聞かせてよwww

オレのブログは復帰しましたのでよろしく^-^
2007/02/26(月) 01:09:06 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
実は先週の水曜日に秋葉原行って来た奴ですww

自分はフィギュア&ゲームショップ中心に周るので、メイドカフェは行かないです。
大阪に住んでいた時は、高校の同級生に連れられて何回か行きましたがね(ぉ 「ご主人様」はリアルで聞くと萎えるwww
2007/02/26(月) 10:16:48 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
秋葉原羨ましい…といいつつ自分も今週末に行く予定ですw
中古同人ショップメインでw
メイドカフェって言ったこと無いからどんな感じかちょっと気になりますね

ゲーム途中で新しいゲームを入手した場合、どうやってクリアするか悩んじゃいますw
2007/02/26(月) 11:07:07 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
秋葉原もメイドカフェもいったことないですね~。
ちなみに「いつ空」積んでますorz(開封すらしてないwww)
ゴロリネタ最高です!!
2007/02/26(月) 12:38:01 | URL | mametti #-[ 編集]
こんにちはです

秋葉原ですか~
最後にいったのは・・・・

先月ですね
またいきたいな秋葉原~
2007/02/26(月) 15:47:12 | URL | 3104 #-[ 編集]
ちょwwwwww歌丸師匠wwwwwwwwwwwwwwwwww

秋葉原はまだいったことないです。
ヲタとしては一度はいってみたいですが、まぁねぇ。
交通費が万単位でかかるので、当分の間はお預けですorz

>つべ
わくわくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/26(月) 20:19:40 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメント有難うございます♪
>バスタアさん
うちの方も田舎なので都会に出ないとこういうのは売ってないんですよね~;
そういえばあの絵師さんのブログもFC2でしたね♪
あぁ、羨ましいです(´∀`*)

>翡翠さん
マジですかっ!
よし、次こそは「おかえりなさいませ~」と言わせて見せるぞ!(マテ
あぁ、私も新作ゲームをいくつか積んでしまっている…orz
こうなったら思い切っていつ空を放置す(ry

>闇遊戯さん
やはりメイドカフェは一人で行くと入りにくいですよねw

銀色は鬱ゲーに分類される結構重い内容のゲームですよ~ww
復帰おめでとうございます!また覗かせてもらいますね。

>奈月 未奈さん
やはり秋葉に行ったらフィギュア&ゲームショップ周りはデフォですねw
多分これからもこんな感じで秋葉を巡回するかもですw

「ご主人様」ボイスは2次元で聞くのが最高ですね♪

>伏雛さん
おぉっ!今週末ですか!頑張ってきて下さい♪(ナニ

新しいゲームと途中のゲーム、どっちを先にするか実に迷いますねw
こればっかりは良い対処法が見つからない…orz

>mamettiさん
私もあともう少しでいつ空を積んでしまいそうになりましたww
ゴロリネタは探してみると結構いろいろ出てくるので
ネタとしても物凄く助かりますw

>3104さん
こんにちは♪

やはりあの場所は一度行ってしまうと結構クセになりますねw
一時期は毎月続けて行っていたような気がしますw(ぉ

>Bentaさん
秋葉と距離が離れていると、行くのも結構ツラいですね~。
交通費と秋葉で使うお金を合計すると大変なことに…(´д`;)!

わくわくネタは一時期物凄くハマっていましたww
2007/02/26(月) 22:12:15 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
自分アキバいくことゎよく(そんなにでもない)あるんですが毎回お金がなくて全然変えないのがショックです。高校になったらバイト(できたら)してグッズ買いまくる予定です!
後、禁じられたゴロリ ふきまくりましたww
2007/02/26(月) 22:38:41 | URL | ココァみるく #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ココァみるくさん
結構行ったことがあるんですか~w羨ましいです♪
バイトは頑張り次第で意外と稼げるものなので、頑張って下さいね~♪

やはりゴロリネタは好評のようですねwww
2007/02/26(月) 23:21:58 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/183-76428fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
