ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
nikoniko.jpg


あ…

ああ、あ…


あああああああああっ!!!

kotonohasama2.jpg

ニコニコ動画オワタ\(^0^)/
dona12.png

こんばんわ、ニコニコ動画のサービス終了にショックを隠せない榊です♪


私としては至福の時間が減ってしまったのでかなり鬱になっています…orz

でも、新バージョン開発開始と書いてあるので
完全に見れなくなったわけではないから新バージョンができるまで気長に待ってみますか♪

新バージョンと言うからにはベータ版以上に良いものになることを期待していますよ(・∀・)ニヤニヤw


果たして、再び「きしめぇぇぇぇぇぇぇん!!」と腹の底から熱い叫びを発することはできるのでしょうか?w




そうそう、昨日報告した銀色完全版のことなんですが…

ayame2.png

第1章をクリア致しました~ヽ(´∀`*)ノ

もっと時間がかかるのかな、と思いきや意外と短い内容だったのでのろまな私でもすぐ終わりましたw
一応ゲームを買う前に小説版の方を読んでいたんですが、それにも関わらず…

また泣いてしまった…orz

あんまり多くは語らないことにしますが、終盤で儀助が村に薬を盗みにいくシーンでOPのぎんいろが流れる演出は反則です(ノд`)

やはり一番泣いてしまったのが「私、光ってた?」というセリフですねw
このセリフの破壊力は本当にヤバいですww


第1章も終わったということで早速第2章へ進んだんですが、開始直後

sagiri.png

早くも狭霧にヤられてしまいました(´д`*)ハァハァ

私の好きな巫女キャラな上、中の人がゴトューザ様だから尚更ヤバいwwww

実を言うとこの方、ねこねこソフトでお馴染みのぽんこつ継承者であります♪

ぽんこつ度はねこキャラで一番低いんですけどねww



それでも皿を割ったり、自分の着物の裾に引っかかって転んで頼人(第2章の主人公)の朝食をひっくり返したりと…

私としては充分合格ラインですww(ナニ

あ、最後に言っておきますが…

着物の袖の部分に違和感を感じることに関しては気にしないようにっ!!

まぁかなり昔の作品だからしょうがないんですけどねw
それに本当に大事なのはシナリオの方ですから!!


もしかすると、このまま順調に進めば今週中には

gin_neechin.gif

夕奈さんに会えるかなっ?w


早く夕奈さんに会いたいという気持ちは勿論あるんですが、それ以上に
第3章をクリアした後に精神状態が安定するか物凄く不安ですwww

多分無理だろうなぁ…orz
まぁいいや、ショックを減らすために第3章は夕奈さんBAD ENDからやろうっと♪(ぇ


さて、ここまで読むと「こいつ、やっぱりいつ空積んでるなw」とか思われるかもしれませんが、


残念ながら積んでませんwwwww


on3.jpg

そう簡単に貴様らの思惑通りに行くと思うなよっ!(ぉ


現在はこんなところまで進みました↓
itusora_16.png

傘姉を攻略したはずが、何故かふたみを攻略していることになってしまいましたがwww

個別ルートに入って改めて思ったけど
ふたみのデレモードはタマラン(´д`*)!!

もちろんこの後どうなるか、は見ての通り分かると思いますが、予想以上にふたみのデレモードには骨抜きにされてしまいましたww

よし、これからもこの2つの両立を全力で頑張るぞ!

できる限りは…ねw(ボソ

それでは最後にようつべ動画をば↓

[スパロボMAD] マイナー?ロボット大戦 - BreakOut (JAM Project)

何故オレンジが出てないんだよー!!(ぉ


ではでは今日はこのへんで!壁|_・)))≡   ササッ

…押してくれる?
ayame.png







ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きしめんカムバックwwwwwww

はやくサービス復活してほしいものです・・・・休日午前中の楽しみが無くなったじぇorz

この動画は・・・

カレンはGJ!wwwwwwwww

テラなまもの(カエル)wwwwwwwwwwww

たしかに・・・マイナーなのがごろごろいてた(爆
2007/02/26(月) 23:24:34 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ニコニコ動画のサービスが終了?・・・・・
そんなばかな(^^;
楽しみが減ったオレが、どうしろと言うか?
新しいサービスが来るのは待つしかない・・

オレンジさんよ・・・・・(会いたいww
2007/02/26(月) 23:38:09 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
ニコニコついにオワタのかw
あの時間を無駄に取られるニコニコを返してくれ!(笑

いつ「きしめぇぇぇぇぇぇぇん」と叫べるのでしょうか?w(ぇ

デレのふたみはガチですね♪
ホントあのふたみにはやられましたよ ハァ(*´д`)ハァ
2007/02/27(火) 00:30:43 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ニコニコ動画オワタんすか~
楽しみがきえた・・・


相互リンク

こちらこそよろしくです

では(因みに今試験中なんでリンクはるのかなり遅れますが・・・すみません
2007/02/27(火) 00:51:44 | URL | 3104 #-[ 編集]
ニコニコオワタ\(^0^)/
こうなってくると新バージョンに期待がかかりますね~

それにしても銀色ナツカシスww
かなり前ですよね~、こうして見るとエロゲの進化の程がよくわかりますね。

デレモードのふたみに惚れたんですが、どうしたらいいでしょうか?w
2007/02/27(火) 01:02:49 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
ニコニコ動画は新バージョンに期待ですね。

いつ空は自分もふたみルートから開始しました~。
デレ状態のふたみ最高~!
2007/02/27(火) 13:12:54 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ニコニコ動画カムバック!!春休みのお供がなくなりましたorz

いつ空、スルーしてたんですが欲しくなってきた(ぉ 
欲しいけど金がない、金がないけど欲しい、の無限ループな予感wwww
2007/02/27(火) 21:31:59 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ニコニコ終わっちゃいましたか・・・。
新バージョン楽しみにしておくとしますか。

銀色いいですね~。。
積んでるな、、、俺も早速やりますね♪

>>スパロボMAD
オレンジ出てないのは残念orz
でも格好いいから許す(マテ
2007/02/27(火) 23:23:17 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
きしめんが早く聞きたいYO!
ニコニコ動画だからこそいいところってのがあるんだっ!(ぉ

ていうか銀色て本間に昔のゲームですかw
まじリアルじゃないですかw
よし、春休みに軽く探して見ますかね。簡単には見つからなさそうですけどw
2007/02/28(水) 14:51:11 | URL | einsclaw #-[ 編集]
どうせしばらくすれば新バージョンが出てくるわけですし、
それほど心配しなくてもいいと思います。

まぁきしめんのためにも(オイ
一刻も早い復活を望みますよ!
2007/02/28(水) 16:48:45 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
ニコニコ動画は新バージョンに期待♪

動画にコメントできる機能は実にいいものだった・・・

>[スパロボMAD] マイナー?ロボット大戦 - BreakOut (JAM Project)

個人的に次回のスパロボにはゼーガペインかデモンベインを出して欲しい。

こう見ると意外とロボットモノって多いことに気づく
2007/03/01(木) 02:13:43 | URL | てった #-[ 編集]
銀色・・・・・みずいろの方は攻略したんですが、未だに銀色積んでますw

ニコニコ復活待ち遠しいですね。
2007/03/01(木) 14:14:40 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ばるでぃっしゅさん
暇潰しとして最適だったのに残念ですねorz

やはりあのカエルは人気のようですねww
マイナーすぎて知らない作品も少しありましたw

>闇遊戯さん
急にサービスが終わって私も行き場をなくしていますw(ぉ
とりあえず、新サービスが始まるまでマターリと待っていましょう♪

きっと近いうちに我らがオレンジにも逢えますよ~ww

>翡翠さん
今思えば、あの時の時間が夢のように思えますねw
早く「きしめぇぇぇん!!」って叫びたいぞっっ!

デレモードになると普段のふたみよりも可愛さが8割増しですよね(´д`*)ハァハァ

>3104さん
あそこがネット上で一番の楽しみだったんですがねぇ~(´∀`*)

相互リンクの件、お忙しい中有難うございました!
試験頑張って下さいね♪

>漣 柚葵さん
新バージョンは前の時よりも良いものになって欲しいですね♪

昔のエロゲをやっていると、やはり近頃のエロゲは凄いものだと改めて実感できますね~w
一度ふたみに萌えてしまったのならば…これは買うしかな(ry

>伏雛さん
新バージョンになったらまた更に時間を費やしてしまいそうだ…w

雑誌によるとファーストプレイがふたみで正解みたいですよ~ww
やはりあのデレモードは反則…(´д`*)ハァハァ

>奈月 未奈さん
私も夜のお供がなくなってしまいました(ノд`)

やはり金欠のときに欲しいゲームがあると辛いですね~w
こうなったら、無限ループを止めるために購入を(ry

>PGUさん
何故かやりたいものを優先すると積みゲが増えていく罠ww

是非ともオレンジを主役にしたほしかったですね(マテ
こんなかっこいいアニメがやってたら毎週見てしまいますww

>einsclawさん
コメント付きできしめんを観るからこそ、また新たな魅力が増しますよね♪

銀色は昔のゲームにしては結構充実した点もあるのでびっくりですよ~w
多分ソフマップ辺りに行けば売っているかもですww

>Bentaさん
そういえば、一週間前後を目標に新バージョンが出る予定でしたよねw
あとちょっとの辛抱か…ww

再びニコニコできしめんが見れる日を心待ちにしています♪

>てったさん
やはり動画にコメントを付けられる機能は結構良いものでしたね~。

私も途中からデモンベインを探しまくってたんですが、どうやら無いようですねorz
考えてみると、ロボットアニメは昔から近頃のものまで数え切れないほどありますねww

>灰音人形さん
みずいろの方は積みゲの方が落ち着いたら買おうかな~と思っていますww
おそらく、ニコニコが復活したらまた時間が消えていきそうな予感ですw
2007/03/01(木) 22:34:07 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/184-d7de508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
