ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
dona12.png

う…うへ…うへへへへへ!!!

gin_neechin.gif

何よ、気持ち悪いわね。
ただでさえ気持ち悪いっていうのに変な声ださないでくれる?


dona12.png

うひぇひぇひぇひぇい!!(壊
や、その…昨日やっと銀色の第2章を終えて夕奈さんに会えたから…(´д`*)ハァハァ


gin_neechin.gif

そう…あなたみたいな無能も遂にここまで来たのね……。

dona12.png

ええ、来ましたとも!夕奈さん、貴女に会うためにね!!
このまま上手くいけば今週中にはフルコンプできそうだぞ…(・∀・)ニヤニヤw


gin_neechin.gif

果たしてそんな簡単に上手くいくかしら?
あなたのことだから、どうせ第3章ですぐに鬱になって途中で挫折するのが目に見えるわ。
それに他の章のバッドエンドもまだやっていないんでしょう?


dona12.png

う、うぐぅ…
一度最後までやると言ったからにはどんなに鬱になっても必ず最後までやるつもりですよ…?
たとえ「いつ空」の方を放置してでもっ!


gin_neechin.gif

いつ空…?
そういえばいつ空の方はどうしたのかしら。
ちゃんと銀色の方と両立するって言ってたけど、まさか……


積 ん で た り し な い わ よ ね ?

dona12.png

え?えぇっと…その…あの、つ、つつ積んでませんよっっっ!!
積むわけないじゃないですか…あはははー。


gin_neechin.gif

そう…やっぱり積んでいたのね。
確か前に絶対積まないようにするとか言っていたけど…無能は所詮無能のままだということがよく分かったわ。


dona12.png

だ、だから積んでませんって!
見てください、この澄んだ瞳を…!
ほらね、嘘なんかじゃな…


gin_neechin.gif

見苦しい言い訳は止めなさい!

この裏切り者っ!

dona12.png

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ic_mesousa.png

こんばんわ、上でも散々言われた通り…無能の榊です♪


まぁ、そんな訳で…
sagiri2.png

やっとこさ銀色の第2章を終えました!! 

第1章に比べると第2章は割と明るい雰囲気だったんですが、最後はやっぱり(ry

おっと、ネタバレになりそうだから今の段階では多くを語らないことしておこう…(´д`;)

鬱と言えば鬱な内容でしたが、第1章ほど鬱になはならなったですw
多分ゲームプレイ前に小説版の方を読んでしまったのがいけなかったのだろうか…


y15__.jpg

何故か全然鬱な気分にならなかったZE☆



小説版を先に読んでしまったことはともかく、もしかすると…
orange5.jpg

人間として大事な感情を失ってしまったのかもしれないwwwww


最初から私にはそんな感情が無いという場合もありますがねww
まぁ、いいや。頭のネジが外れまくっていたり肝心な部分が抜けているのは

いつものことだから!!

それに、ぎゃるげーのために身を捧げられることは本望だしねw(マテ


そんな訳で、無事(?)第2章も終わり、遂に念願の…!!

yunasan.png

恐怖の第3章に突入♪


このときをずっと待っていたよ、夕奈さ~~ん!!

見ての通り、この段階ではまだ妹思いの優しい姉という感じなんですが、


本当の恐怖はこの先に待っているのだよ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まだ夕奈さんが正常な段階なだけに、この先のヤンデレ化を知っていると辛くて先に進めないぜ…orz

CG回収のためにも夕奈さんバッドエンドもやらないといけないしなぁ…ww

でも!絶対最後までやると決めたからには最後までやってやるぅぅー(ノд`)!!



それが私のポリシー!!(ぇ


さ~て、覚悟を決めたらあとで続きをやろっと♪




そういえば、私はあまり観たことがないんですがDEATH NOTEの新OPがいろんな意味で凄いらしいですね。


(ネタ元:デスノ新OP凄すぎワロタ) 


まぁ、何と言うか…中毒性高けぇぇぇぇ!!!!!


dethnote.jpg

特にヴぉぉぉぉオオオ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”wwwwww
の部分はヤバ杉!!


やっぱり、ポテチと言い、デスノアニメはネ申だな!!

よし、今度気が向いたら見てみよっとww



あと、今日は久々に本屋まで行ったので電撃G‘s magazine電撃姫を買ってきました♪
dengeki.jpg


ご覧の通り、表紙はFORTUNE ARTERIALの瑛里華と我が愛しの白たんですw
別冊付録で設定資料も付いてきたので、ようやくストーリーやキャラクターの情報が少し分かってきたという感じです。

気になる白たんの情報は、と言うと…
かなりのお兄ちゃんっ子で、騒がしい人を相手にしたときはすぐに兄の背中に隠れてしまう大人しい子だそうですww


ってか……

abesan.jpg

めちゃくちゃ私のタイプじゃないっすかwwwwwww


うん…これは購入決定だ!!

早く発売しないかな~(´д`*)ハァハァ


電撃姫の方は、本誌の大きさがA4ワイドになってピンナップも多くなり、今月から
りぬーあるしますた♪

その代わり、ゲーム情報とかのページは減ったけどねw(ボソ


そして一番楽しみにしていた付録の方は…
リアリアゴージャスマスコットストラップであります!!

思い切って全キャラ付けたいところだけど、そんなことをしてしまったらMyケータイが
女子高生化してしまいそうなのでお気に入りのシアと楓をつけることにしました♪

でも、個人的に黒楓さまVerも欲しかっ(ry


では最後にここ最近で気になったニュースをば↓

【アニメ・ゲーム・漫画関連】

はむはむソフト 公式サイトオープン
今度は、はむはむですかww

『ちょこッとSister』DVD版5巻の見所
( ゜∀゜)o彡゜ゆりぴょん!ゆりぴょん!

子供はトラウマ必至「レ・ミゼラブル 少女コゼット 第8話」
こ れ は ひ ど い

漫画で感動したセリフ
あきらめろ、もう試合終了だ。(マテ

「電撃姫」リニューアル記念&「電撃G'sマガジン」発売記念!特製ポスターと特製スティックポスター3種プレゼント!
こうなったら買うしかないじゃないかっ!!

【コラム・ネタ系】

ちょwwwwwwスク水wwwwww
スク水武将、最高でござる!!

マンガタイトルをパクってAV風に 再
ヌレヨンちんちゃんwwwwwwww

語尾に「・・・ファイ!」を付けると格ゲーっぽい
ドナルドォォッマジックゥゥゥゥ!…ファイ!

しずか「のび太さんと結婚するわ。」
ドラ「貴様にのび太くんは渡さん」

しんのすけ「ケツだけ星人~」 阿部さん「おっ・・・」

「そのひぐらしのなく頃に」デモムービー公開
またこいつらかwww

オタクの使う「萌え」、普通の人の使う「萌え」
一般人の「萌え」の捉え方は大分ズレてるなww

ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告
復活ktkr!!



それでは今日はこのへんでっ♪

…押してくれますか?
20070301205709.png







ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント
この記事へのコメント
白の兄です!>挨拶

ボリュームたっぷりすぎて・・・どこに突っ込みいれようか迷うなwwww

なのでデスノでw

あれは良いね!(ォ ライトのカオスぶりがwwwwwwwwwwwwww ある意味そのとおりなような気もしないでもない(ライトの脳内) 日本って平和だなぁ(爆
2007/03/01(木) 22:43:53 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
デスノート始まったなwwwwこれは解読不能ってレベルじゃないwwww
でも、OP映像と合ってるのでこれはこれでありかな、と思ったり。

>FA
白はホント競争率高いですね~。それじゃ私は、1人陽菜をいただいていきますね(ぉ 最近、幼馴染属性が加速してきたような希ガスww

2007/03/01(木) 23:57:33 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
デスノート最近見てなかったな。。。
それしても新OPには吹いたw

自分もG’z買ってこないといけないなぁ~
表紙がなんてたって白たんですから!(ぉ
2007/03/02(金) 00:35:07 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
デスノートなんかすげww
昨日から音楽聴きながらここに来るのはデフォですわw

>>はむはむソフト 公式サイトオープン
聞いたことない名前だったので見に行ったら何かよくわからないww

>>恐怖の第3章に突入♪
頼むから自分にやらせてくれw(無理
2007/03/02(金) 16:32:36 | URL | einsclaw #-[ 編集]
是非とも大量にBADENDを貯めてプレイしてみて下さいww

デスノート・・・・偶然先週観ましたが、やはり素晴らしいクオリティですね。
2007/03/02(金) 16:46:28 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
デスノート全く見てない・・・orz
ふむふむ、何やらカオスな匂いがしますなw
今から早速見てみますwww

>>FORTUNE ARTERIAL
これはガチで購入します♪
にしても、白・・・凄い人気ですなw
まぁ、自分も大好きなんですけどね(マテ
2007/03/02(金) 20:35:08 | URL | PGU #9c7mDGHM[ 編集]
はむはむソフト…名前的には当たりの予感(何が)

FORTUNE ARTERIAL…知らなかったorz
オーガスト作品は購入したことないので、これが初めてになるかも!
2007/03/03(土) 01:04:57 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ばるでぃっしゅさん
おっと、白タソのお兄様でしたか、これは失敬w(ぉ

ライトの脳内はカオスで恐ろしすぃ~ですねwww
逆にライトにデスノートを使われると日本が更にややこしくなりそうな予感ですww

>奈月 未奈さん
開度不能よりも更に解読不能…(´д`*)ハァハァ
不思議と画像と歌が合っているところがある意味凄いですねw

陽菜はまだ誰にも狙われていないので、お持ち帰りするならば今のうちですよ~♪(マテ

>翡翠さん
デスノートのアニメはポテチしかまともに見たことが無いですw
それでも、このOPを機に見たくなってきたりww

どんな雑誌でも白たんが表紙ならば間違いなく買ってしまいそうですww

>einsclawさん
私もブログをやるときは殆ど音楽を聴きまくっていますよ~ww

はむはむソフトは今のところ認知度を高めようとしているようですなww
とりあえず、これからの動きに注目です♪

第3章…きっと一緒にやれば怖さも分け合え(ry

>灰音人形さん
大量に溜めてから後で一気にやるのが鬱ゲーの醍醐味ですねww

やはりあのアニメのクオリティはいろんな意味で凄いですww

>PGUさん
このOPの効果でカオスな作品が更にカオスになった気がしますw

白の人気は異常ですねww
きっとこれからも白ファンは増えるはずだ…(´д`*)ハァハァ

>mamettiさん
これからどんな動きを見せるかに期待ですね♪
とりあえず認知度を高める手伝いをしなくてはっw

FORTUNE ARTERIALは今までの作品よりも良い出来になりそうな予感です♪
2007/03/03(土) 20:10:31 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/186-2f7ffdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
