ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
色々あったけど、やっと…
やっと……
やっとこさ………


yunasan3.png

銀色第3章オワタ\(^0^)/

ってか…これなんて昼ドラ?w
ic_mesousa.png
どうも、第3章ですっかり夕奈お姉さまに骨抜きにされた榊です♪

そんな訳で、無事(?)
yunasan2.png

銀色第3章が終了致しました~♪

第3章と言えばやはり、優しかった夕奈さんのヤンデレ化!!
思っていたよりも鬱要素がたっぷりな内容で、他の章のインパクトを食い潰す程の威力です!


鬱な内容故に非常に出来の良いシナリオなのですが、やっぱり鬱は鬱!!
結構へこんだのが、夕奈さんの妹の朝奈が足に怪我をしたときに第3章の主人公の志朗が包帯を
巻いて手当てをしてあげたら夕奈さんがそれに嫉妬して朝奈の包帯を取ってかさぶたの部分を引き剥がすという行動に出た時のことです。
朝奈がそれを痛がると「痛くないっ!」と夕奈さんが一喝して更にかさぶたを剥き続けるものだから驚きですww

それでも、こんなのはまだ序の口ですけどねww

こんな描写でもまだまだ前半なのです。
本当に恐ろしいのはこれからなのですよ…(・∀・)ニヤニヤww


そんな感じで夕奈さんのヤンデレ化が始まってドキドキハラハラしていたんですが、
何時間もずっと夕奈さんに罵倒されているうちに慣れるどころか……

快感すら覚えてきた…(´д`*)ハァハァ


あぁ、また頭の神経がおかしくなってきたのかな…
はいはい、どうせ私はジャンクですよ、けっ!!

これをプレイしている間、少しでも鬱気分を紛らわすためにと楽しいムーミン一家をTVで観ながら(実際あんまり見てなかったけどw)
ヘッドホン無しで第3章をやっていたのは内緒ですwwwww

まぁ、そんなこんなで恐怖の第3章も終焉を迎えたので気分を入れ替えて次は第4章をやろっと♪
あ、ヤンデレ夕奈お姉さまのお声を聴きたいという末期の方はこちらをどうぞ♪




そういえば、今日は土曜日ですね。
土曜日と言えば、私のナマケ度が1週間で最も高くなるあの曜日ですw

今頃気付いたんですが、毎週土曜日の過ごし方がマンネリ化してきたような気がします…。
大まかに言うと、

9時ごろに起床
   ↓
居間のこたつに入って二度寝(TVつけっぱなし)
   ↓
11時頃、目が覚めるもごろごろしているうちに三度寝
   ↓
12時頃、気が付くとTVで世界名作劇場「ロミオの青い空」をついつい観てしまっているw
   ↓
昼食後、ひたすらPCいじり(気が付くと夜になっている罠ww)
   ↓
夜遅くまで深夜アニメで盛り上がるw



あぁ……
kusomiso3_.jpg

駄目だこいつ、何とかしないとwwwwwwww

見ての通り、完璧アレな人の過ごし方ですwwww
こんなだから体調崩しやすいのかなぁ…orz
それでもなかなか規則正しい生活には戻せない罠w

う~ん、いつになったら人間らしい生活に戻れるやらww

100037.jpg

元に戻る気なんて全然ないけどね!!(ぇ





ねこねこ繋がりでコットンソフトの話なんですが私が銀色にのめり込んでいる間に新作の
レコンキスタのキャラクターページが更新されていましたw


sina.jpg

それがこの春日井詩菜というキャラですww

何と言うか…
外見といい、内面的にも物凄く好みの娘です(´д`*)ハァハァ

どうやら丁寧口調で毒舌をかますちみっこという設定らしいですwwwww
ロリちみっこは大好きなので発売日まで鼻息を荒くして待ってみようと思いますw(マテ

OHPを見る限りでは、メインヒロインは5人かなっ?
もしかして、もみじという○学生キャラも攻略でき(ry


それでは最後に気になったニュースをば↓

【ゲーム・アニメ・漫画関連】
オービット 『桃華月憚』 登場人物、画廊更新&サンプルBGM追加
発売まであともう少し…(´д`*)ハァハァ

『英国戀物語エマ 第二幕』2007年4月より放送開始!
第1期で微妙な終わり方をしたから気になるなw

「さぁ、みんなでLet’sうぐぅ!」 あゆの羽リュック200個限定販売!
きっとこれを付けたらミラージュコロイドを駆使してたいやきの食い逃げが出来るはずだ!!(マテ

腐女子って最近のジャンプをどう思ってるわけ?
最近のジャンプって腐女子向けの漫画が殆どだな…。

PSP2、3月に発表されるとのウワサ
PSP2って言いにくいなwww

暗 い ハ ル ヒ
古泉「曲がれよ……」


【ネタ・コラム】

くそみそピクニック
バナナは肛門に(ry

ルイージですが、兄ともうやっていけません その1
ゲーム化希望wwwwwwww

GIFアニメ作り方おちえて><
すGEEEEEEEE!!!!!

萌えたものどうぞどうぞ
殆ど保存してしまった…orz

トーマス「やめてよゴードン……僕たち、機関車同士だよ……?」
連結しちゃらめえぇぇぇぇぇぇ!!

世界一酷いメイド喫茶を見つけたwwwwww
こ れ は ひ ど い
制服は物凄く好みだって言うのに残念でしょうがねぇ!!

「究極の安眠枕 ブル枕(R)」
次はスク水枕を頼む(´д`*)ハァハァ(マテ

「2007 0304 全力でオレンジ! 世界はオレンジの為に。」
wwwwwwwwwwwwwwww

卒業式で「こいつ・・・できるっ・・・!」と思わせる方法
もうすぐそんな季節か…。


ではでは今日はこのへんで♪

…押してくれますか?
20070301205709.png





ブログランキング・にほんブログ村へ 


追記:都合により、みなさまのブログ巡回は明日させて頂きますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>私のナマケ度が1週間で最も高くなる
どうもやる事ないとナマケてしまいますね~、、、
ちなみに自分はと言うと、
朝から夕方までゲーセンでメルブラしてましたwww
やる事ね~な俺。まぁ、いつものことですがwwwww(マテ

>>萌えたものどうぞどうぞ
>274と321にののタソがハァ(*´д`)ハァ
全力で保存させていただきました!!1

>>2007 0304 全力でオレンジ! 世界はオレンジの為に
思いっきり笑わせていただいたw
オレンジジュース吹きましたwwwww
2007/03/03(土) 20:30:20 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>私のナマケ度が1週間で最も高くなる
休日はやっぱりだらけてしまいますねwwww

>全力でオレンジ
ちょwwwwwwwオレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/03(土) 21:39:35 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
PSP2が出るとはまったく聞いたことがねぇ・・・よ
アレはでるのか?
まぁ期待はしませんからな。。

オレンジジュースがオレンジ様に・・・・・・
見たらかなりうけましたwwwwww
2007/03/03(土) 23:13:25 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
自分も休みの日は殆どだらけた生活してますよw
まぁ、土曜仕事だけどorz

生活スタイルなんて早々戻るなんてもんじゃないですがね(ぁ

ちょww
オレンジwwwwwww
2007/03/04(日) 02:01:54 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
>私のナマケ度が1週間で最も高くなる
優雅な一日ではないですかwww 私も似たようなものですw

それにしても・・・テラムーミン(爆 なんかOPの歌が全力で解読不能だったのがあったようなきがする。

>萌えたもの
168は神!ヽ(○´∀`)ノ ってだいたい保存したwwwwwwwwww
2007/03/04(日) 06:45:42 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
PSP2こんな早いタイミングで出すかなー
PSPもまだ起動に乗った?くらいなのに・・・
まぁ今出したらDSに値段とかでぼこられる可能性が高い・・・

>>銀色第3章が終了致しました~♪
ごめん、見てるだけで腹が痛くなってきたorz
こういう展開は苦手なのですYO
2007/03/04(日) 13:11:23 | URL | einsclaw #-[ 編集]
銀色はコンプしたあと、しばらく再起不能になりましたよw
しかし愛すべきヤンデレ。ヤンデレだいすきーwwww
2007/03/05(月) 19:08:43 | URL | あべんと #-[ 編集]
4割増しのドナに期待します(殴

明日またきますヽ(○´∀`)ノ

2007/03/05(月) 23:29:33 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
はじめまして。
猫崎ミナギと申します。
この度は、訪問どもどもです。
馬鹿な企画が大好きな管理人の為、半分ネタブログと化してますが、どうか何卒よろしくお願いします。
スク水枕ktkr
もしよろしければ、相互リンクしませんか?
ではでは。
2007/03/06(火) 19:03:49 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>PGUさん
ゲーセンですか~ww
私は外出する気にすらならないので羨ましいです♪
やっぱり暇なときはなまけるしかないですねw(ぉ

お目当ての、ののタソが見つかって良かったですww

オレンジは、私もその時偶然オレンジジュースを飲んでいましたw

>Bentaさん
ただでさえいつもだらけているのに、休日になるともっと凄くなってしまいますww

あれはまさにオレンジ100%!!
濃縮還元なところがなんとも彼らしいです…ww(ぇ

>闇遊戯さん
PSP2は、はっきりと言ってしまえば微妙なところですねw
それでも買う人はとことん買ってしまうのでしょうけどw

こんなオレンジジュースがあったら、全力で買いますねww

>翡翠さん
やはり一度だらけてしまうと、なかなか元には戻らないものですねw
それでも休日にこうなってしまうのはデフォとなってきましたww

あぁ、このオレンジジュース、全力で欲しいところですww

>ばるでぃっしゅさん
特に第2期のOPは歌詞付きにも関わらずかなり解読不能な曲だった気がしますw

168のクオリティの高さはもはやネ申レベルですねww
結構保存する価値のあるものばかりでしたw

予告通り、今日の記事はいつもよりも4割増しにしたつもり……ってドナが申しておりますw(マテ

>einsclawさん
一体SONYは何を企んでいるのか謎ですねw
多分今のままじゃDSに負けそうですがww

第3章はまさに胃に穴が空きそうな展開ですからね~。
でも、そこがたまらなく良(ry

>あべんとさん
特に第3章をやったあとは社会復帰できなくなりそうでしたw(ぉ
今年こそ、新ジャンルとしてヤンデレが流行ると良いですね♪

>猫崎ミナギさん
初めまして、こちらこそご訪問、有難うございました♪

相互リンク、勿論大歓迎ですよ~ヽ(´∀`*)ノ
このブログもほぼネタブログと化してきていますがw

これからよろしくお願いしますね。
2007/03/06(火) 22:54:18 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/187-d2bc7774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
