ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
Kanon3-0.jpg

真琴かわいいよ真琴(*´д`*)
Kanon3-1.jpg

『大きなおでん種…』
と名雪と秋子さんが口をそろえて言ってますww
その少女は記憶喪失で警察に行くのが嫌らしく、
記憶が戻るまで水瀬家で暮らすことに。(秋子さんがあっさり了承)
一緒に暮らすとなると、名前を呼ぶのに不便なので祐一が仮の名を命名。
『殺村凶子~!』
『ていっ!!』(バシーン!)
『なぜっ!!』
Kanon3-2.jpg

夜。なにやら物音がして起きるとーー
殺村凶子さんが冷蔵庫あさりをしてますww
(・∀・)ニヤニヤ
祐一は背後に回りこんにゃくを……
……ぴと。
『にゃあぁぁぁ~うぅぅ~!!』
凶子が大声をあげたせいで名雪と秋子さんが起きてきました。
Kanon3-3.jpg

授業中。雪の降る中、窓から栞を見つけ、外へ。
何度でも言いますが、やっぱ京アニのクオリティは高い…(´д`;)
特に雪の降るシーンとか。
『そんなこと言う人嫌いです』
そう言い残し、去っていきますた。。。
Kanon3-4.jpg

街を歩いていると、またしてもあゆに遭遇。
今度は後ろからの攻撃!
『うぐぅ~』
『うぐぅぅ~』
『うっうぐぅ!また真似した~』
『うぐぅ~』
『いじわる!』
Kanon3-5.jpg


『祐一~!!』
家に帰ると殺村凶子が物凄い勢いで祐一に衝突。
自分の名前を思い出したそうです。
その名も…沢渡真琴(´∀`*)


20061024201824.jpg

押さないとあなたの家の冷蔵庫が殺村凶子に漁られますw

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/19-6ae7da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公認アンソロジードラマCD「Kanon~カノン~」anthology.5 「風の辿り着く場所」街で突然、祐一に殴りかかってきた謎の少女。倒れてしまったため、祐一は水瀬家まで連れて帰りますが、目が覚めた本人に名前を聞いても何も覚えていないと話します。そう、少女は記憶喪失なの...
2006/10/25(水) 09:00:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 60 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 10 / 総合評価 25レビュー数 111 件 いきなり見知らぬ少女に殴りかかられた祐一。少女は空腹のため、そのままその場に倒れこんでしまう。身に覚えのない祐一だったが、ひとまず彼女
2007/09/23(日) 14:34:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
