ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
dona12.png

はひぃ~…いろいろあったけど、遂に昨日銀色をフルコンプしたぞっヽ(´∀`*)ノ
今はいろんな意味で精神状態がおかしくなってるけど、これで今日からまともに更新ができるようになりますたww

gin_neechin.gif

あら、もう終わったの?つまらないわね……。
あなたのことだからきっと積むんじゃないかと思っていたわw
それで、ブログそっちのけでゲームに夢中になっていた分


今日はまともに更新したんでしょうね?

dona12.png

え?えぇっと、いつもに比べたら…
まともに更新したつもりです(きっぱり)

gin_neechin.gif

そう?私にはいつもと変わらないように見えるんだけど…

dona12.png

きっききき、気のせいです!
えぇ、きっと気のせい!!


gin_neechin.gif

でも、根本的にはいつもと変わらな……

dona12.png

気のせいです。

gin_neechin.gif

な、何よさっきから…私に反抗する気?!
それに何故そうだと断言できるのよ、返答次第、ただじゃおかないわよ。


dona12.png

それは…実を言うと、昨日から私は

tora.png

虎になったからだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


gin_neechin.gif

……そう。
やっぱりあなたってつまらないのね。

dona12.png

……(ノд`)
ic_mesousa.png

こんばんわ、今日から虎になった(つもりの)榊です♪

てな訳で、例のタイガー三井にちなんでこれから私のことはタイガー榊と呼んで下さいましw(マテ

上でも言った通り、何とか銀色をフルコンプできたので明日は銀色のレビューを載せる予定です♪
本当は昨日載せようと思ったんだけどちょっと時間が足らなくなってしまってね…(´∀`;)
それに、後になって読み返したらいつも以上におかしな文章になっていたので、所々を書き変えている最中でございますww

とは言っても、もう80%くらいできているのでおそらく明日にはうpできるでしょうw


まぁ…
100037.jpg

あくまで予定ですけどね☆


昨日はTOPフリーエリアに「明日はいつもの4割増しで更新する」とか言う失言wを
してしまいましたが、後になって4割増しってどんなだYO!!と自ら突っ込んでしまう始末orz

とりあえず、今日の記事がいつもの4割増しになっていなかったら

明日の記事で4割増しにするっていうことで♪(ぇ

大丈夫!きっとどこかが4割増しになっているはずです!!
例えば、管理人のアフォ度とか、管理人のアフォ度とか、管理人の(ry


しょうがない…もしも明日も駄目だったら……
ky2-18.jpg

どうか私に罰をお与え下さい(*´д`*)



ここのところ、ブログの方が不定期更新になりがちですが最近は殆どと言ってよいほど、
y15__.jpg

ネタが思いつかないんですwwwww

今のところ、ネタが無いのに無理に更新してスベるのを恐れているので、最近では2日に一度の更新を目指してます♪

ネタが思いつく時って、本当にいろいろ思いつくんですけど無いときはとことん思いつきませんからねぇ…(ノд`)

だから、調子?が戻るまでは不定期で頑張っていきたいと思いますー!!
たとえ不定期になっても1回の更新の間に3日以上間を空けることは無いと思うのでご安心を!(ナニ



はむはむソフト 認知度増大バナー
はむはむソフト 認知度増大バナー
実は昨日、ブログの左サイドバーにハムハムソフトの認知度増大計画のバナーを貼っつけてみましたよ~ヽ(´∀`*)ノ

正直な話、スク水バナーに惹かれただけなんですけどねw(ぉ
OHPによると、どうやらこのマスコットキャラらしきおにゃのこは古手川公子という名前らしいです。

バナーにも書いてある通り、読み方はハム子っていうのかなっ?w

そんなハムハムソフトも、早くも処女作の企画が進行中みたいです!
その名も…

「イモウト+スクミズ(仮)」だそうです♪


明らかに私の好みのものが混ざっているのは気のせいかな…(´д`*)ハァハァ
まぁ、これからどんな動きをみせるか期待してみましょうかねw




そういえば、もうそろそろ4月からの新アニメが始まるまであともう少しですね♪
みなさんはもう見るアニメは決めましたかなっ?

とりあえず私はこんな感じです↓

(◎=ガチ!、○=見る、△=様子見)

魔法少女リリカルなのはStrikerS ◎

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ ○

ながされて藍蘭島 △

英國戀物語エマ 第二幕 ◎

桃華月憚 ◎

らき☆すた △


相変わらず少ないですが、やっぱり…

リリなのSSだけはガチ(´∀`*)b!!


おそらく、この春一番の注目作がリリなのSSなんじゃないかな~と思いますw
それ以外に期待しているのはエマと桃月くらいでしょうかww


あとは……
dd.jpg

もうこんなアニメが無いようにと切に祈っておりますwww

逆にどうやったらこんなのができるんだYO!という感じですねw(ぉ



うっかり忘れるところでしたが、今日から遂に…

ニコニコ動画復活なのですよ~ヽ(´∀`*)ノ


一応会員登録はしてあるから早速ログインしようとしたら、今日はまだIDが100000までの人しか使えないみたいですorz

残念ながら私のIDは100000以降なので、まだ使えず…(ノд`)
しょうがない、明日にでもまたやってみるか♪


それでは最後に今日のニュース&ようつべ動画をば♪

【アニメ・ゲーム・漫画関連】

TVアニメ 『この青空に約束を―』 公式サイトプレオープン
作画が乱れそうな予感…(´д`;)

TVアニメ 『プリズム・アーク』 公式サイトプレオープン!
こういう作画、物凄く好きだ!!

コードギアスの同人誌 カレン、C.C.の表紙率がぶっちぎりで高い
C.C.はともかく、誰かオレンジの復活記念に新刊を(ry

翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD
再起不能になるくらいに罵って下さいぃぃ~~(´д`*)ハァハァ

「デスノート」新OPを効果的に使った「キモイト」Flash登場
ヴオォォォォ!!!!

【ネタ・コラム】

弟の作ったRPG実況するwwww
テラたかまさwwwwwwww

バサバサ翼 妖精の翼
サイダー吹いたw

まる見え風エヴァンゲリオン
と、ここで種明かしwwww

ニコニコ動画が一時停止された本当の理由とは
ようつべとの関係が難しそうだな…;

イタリアから、秋葉原にフィギュアを買いに来たオタク (11万円分)
買いすぎだろww

今のギャルに一番人気のアルバイトは「メイド喫茶」
もうギャルという時点でアウトwww

アキバ淀のガチャガチャ、ハルヒ多すぎワロタ
ハルヒブーム、恐るべしw


マリグナントバリエーション リローデッド-


魔理沙はきしめんを盗んでいきました Ver.2



無理矢理4割増しした感が否めないけど、今日はこの辺でっ♪

…押してくれますか?
20070301205709.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「イモウト+スクミズ(仮)」
いきなりすばらしい作品のようですねww
これは期待ができそうです!

>もうそろそろ4月からの新アニメ
自分のところでは放送されません!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>ネタが思いつかないんです
そうですよね…
しかし榊さんのネタはいつ見てもおもしろいですよ!
ランキングぽちっとなw
2007/03/06(火) 23:38:03 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
ちょう・・・
ハルヒのおもちゃが・・店に全体か・・・wwww
俺もハルヒをお持ち帰りしてぇ・・・・・

まぁ、遊びにきますw
2007/03/06(火) 23:51:43 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
アフォ度なら自分も全開に(ry

自分はリリなのStSとハヤテがガチですかね♪
次に藍蘭島とこの青空に約束を―ですかねw

自分も今日載せたんですが…
この青空に約束を―の作画期待できそうに無いwww
2007/03/07(水) 00:33:56 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ブログ巡回再開したので挨拶を♪

銀色コンプおつかれさまです♪
明日の榊さんのレビューを見て買うか決めよーっと。

>ニコニコ動画
俺はなんとか定員以内だったので見れますたw
2007/03/07(水) 00:38:05 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
魔利沙テラカオスwwww きしめんがまたカオス度を助長しているwww

>新アニメ
なのはが地上波で見れねええええええ!!!!これが茨城クオリティ。つべに頼ることになりそうです。とりあえず、観られるものは全部観てみようと思ってます。

>イモウト+スクミズ
とりあえず、バナー貼りますww 買いフラグは今後の情報次第ってところです。
2007/03/07(水) 00:48:04 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
先程は相互リンクどもどもです。
私のブログの方でも貼っておきました。
>>ネタが思いつかないんですwwwww
私の方も最近何かと理由をつけて引き篭っているので気合で更新しています。
>>「イモウト+スクミズ(仮)」
スク水は偉大!!
>>魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴィータちゃんだけはガチ。
フィギュアまだですか~
>>マリグナントバリエーション リローデッド-
無駄に熱くて良い感じです。
2007/03/07(水) 00:57:16 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
自分も二日に一度更新がこれからのデフォになりそうですねw
というかそれ以上やるとゲームができNEEEEEEEEEEEEE!!(ぁ

Prism Arkのアニメは絶対に見るかな、かな!
だがその前にゲームをフルコンプしてやる!・・・なGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(ぁ

ちなみに自分の今日の記事(これから)は虚空増しかな(何
注:虚空=0.00000000000000000001
2007/03/07(水) 13:13:52 | URL | einsclaw #-[ 編集]
同じくIDが100000以降なのでニコニコ見れず・・・orz
早く見れるようにして欲しいですねw

銀色フルコンプおめでとです♪
さて、、、俺もしますか・・・・・・・・・。

最近色んなゲームがアニメ化してますが、、、
あの忌々しきキャベツの、
二の舞にならん事を祈っています・・・・。
2007/03/07(水) 16:29:49 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
銀色フルコンプおつかれさまです~。
レビュー楽しみにしてますね。

>4月からの新アニメ
こんにゃくが激しく不安w
キャベツにならないように祈ってますw
2007/03/07(水) 18:58:39 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
銀色乙ですヽ(○´∀`)ノ 何気にみずいろ探してる野郎ですw>挨拶

なのは以外のアニメは完全にノーマーク(爆 調べてもないとです^^;ちょと調べてみようw

こんにゃくはやってないのですが・・・・なんかキャベってませんか?www 原作知らないけど見ようかなw

とりあえず妹+白スクでおながいします(ォ
2007/03/07(水) 19:35:51 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>ハムハムソフト
バナーも処女作のタイトルも全力でいい!!!
早速バナーを張ろうかな…でもスペースがもうないwwwwwwww
Chu×Chuアイドる発売まで待つか。

>新アニメ
こんにゃくはキャベツになりそうな悪寒…
とりあえず1話は見るかな。

>イタリアから、秋葉原にフィギュアを買いに来たオタク
こんな人がいる限り日本のヲタ産業は安泰です(オイ

>メイド喫茶
自分はメイド喫茶行かないのでぶっちゃけどうだっていいですが。
興味本位ならやってほしくないですね。
バイトとはいえ仕事は真剣に。
2007/03/07(水) 20:57:04 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメント有難うございます♪
>mamettiさん
タイトルからして妹とスク水フェチな人に受けそうなゲームですねww
これは完成が楽しみです~(´∀`*)

ランクリ有難うございます♪
面白いと言って頂けるだけで幸いなのですよ~w

>闇遊戯さん
最近のハルヒブームは凄いですねぇw
ガチャガチャをしまくって、たくさんお持ち帰りしちゃいましょう♪(ぉ

>翡翠さん
ハヤテは若本さんが出ると聞いて、急いで視聴リストに入れました♪
とりあえず、藍乱島も見てみようと思いますw

下手するとこの青空に約束を―はキャベツの二の舞になりそうですねww
名作なだけにそれだけは避けて欲しいところですが(^^;

>湯芽さん
どうもです~♪
あぁ、果たして自分に魂を揺さぶるようなレビューは書けるのだろうかっ?w(ぉ

ニコニコ動画は定員の枠が広がるまでしばしの我慢ですねw

>奈月 未奈さん


>猫崎ミナギさん
いえいえ、こちらこそ~(´∀`*)

私も何かと引き篭もってばかりの生活の割りにはあんまり更新できていない罠w

ヴィータはガチで可愛いですよね~ww
他のキャラはフィギュア化されているのに何故ヴィータだけ…(^^;

>einsclawさん
本当、ブログの更新で精一杯でゲームをやる時間が無くなってきますよねw
やはりゲームの為にもこれからは2日に1回の更新になりそうですww(ぉ

Prism Arkは総プレイ時間が恐ろしいことになってますね~。
フルコンプ頑張って下さいな♪

空虚増しですか…ならきっと自分はアフォ増しだなw(ナニ

>PGUさん
これから人数枠が増えることを気長に待つしかないですね~(^^;
早く見れないと禁断症状が起きてしまうww(ぇ

最近は原作がゲームのアニメ化が増えている一方で
キャベツみたいな原作のクオリティを無視しまくってる作品が増えているから困りものですね…w
今期はこんにゃくが危なそうな雰囲気ですがw

>伏雛さん
どうもです~♪
おそらく、あんまり期待できる内容じゃないかもですww

やはり今の所危険を感じるのはこんにゃくですねw
キャベツの二の舞だけは勘弁ですw

>ばるでぃっしゅさん
みずいろはどこに行っても見つからないので、手に入るのはまだ先になりそうですw

今期はなのは以外特に期待している作品は無いかもですw(ぉ
結構楽しみにしていたこんにゃくが全力でキャベっていたのでww

紺スクも良いけど、実を言うと私も白スク派であります♪

>Bentaさん
ハムハムソフトはこれからの動きに期待できそうですね♪
とりあえず処女作の方はもう少し様子を見てみようと思いますww

こんにゃくは今期のアニメの中では一番危険な感じですねw
私も1話を観てから決めようと思いますw

最近の人達はバイトを遊び感覚だと錯覚しているようで、困りものですよね~。
きっと興味本位で初めて失敗して辞めるというのがオチですw
2007/03/10(土) 22:54:16 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/190-7e4d494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
