ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ふふ…ふふふ…ふははははっ(゜∀゜)!!!!
ずっと待っていたぜ、この時を!!

今日からやっと…

haru.jpg

春休みの始まりだっヽ(´∀`*)ノ
ic_mesousa.png

どうも、「暖かくなると変な人が増える」と人は言いますが…
その変な人のうちの一人の榊でございます♪ 


やっとこさ春休みが始まって妙に浮かれまくっているところですが、ここでちょっとお詫びをば。
昨日と一昨日はいろいろと忙しい出来事が続いてしまい、殆どPCに触れずブログ巡回&コメレスができませんでした(ノд`)
まぁ、今日から余暇の時間がたっぷりとできたのでブログ巡回&コメレスは一晩眠ってからやりたいと思います♪



さてさて、一昨日は知り合いと打ち上げとやらでカラオケに行ってたんですが…

なんかいろんな意味でもどかしい1日でした(ノ∀`;)


カラオケBOXと言えば、当然歌を歌って盛り上がる場所じゃないですか。
でも、この日に限ってそれができなかったんです。
え?何故かって?<聞いて欲しい

それは……

kana.jpg

その場に殆ど一般人しかいなかったからだYOOOOO!(ぉ

何と言うか、いつも私と一緒にカラオケに行くメンバーって大抵同じ趣味の人か、一般人でも私の趣味を受け入れてくれる人が殆どなんですが



今回は一般人が9割でした…orz 



で、その一般人の人はというと。
やっぱり流行りに敏感な若者達だから最近の曲を歌いまくるわけですよw
知ってのとおり、私はカラオケに行くとアニソンかゲーソンしか歌わない人間なので全然ついていけないですwwwwww


想像してみて下さいよ、こんな最近の曲を歌いまくって盛り上がっている空気の中、
私のような廃人がアニソンやゲーソンを歌ったらどうなりますか?w

はい、勿論シラけますねwwwwww
あの方達はそういう人達が苦手みたいですから、間違いなくシラけるでしょう!





なのに…その日に限って……
いつもよりアニソン、ゲーソンの品揃えが良かったんです…orz

部屋によって曲の品揃えが結構ある店なんですがね、
その日に限って巫女みこナースとか鳥の詩が歌本に載っているんです!!

これは新手のイジメか何かですか(ノд`)(ぉ
ましてやハレ晴レもあるなんてもう耐えられませんって!!


まだ自分が歌が上手ならば何かしら歌っていたかもしれませんが、何せ私は音痴ですから…orz
自分で言うのもアレですが、音痴で対決するならネ申の領域に行けると思いますw(ぇ

歌っている時によ~く分かるんですよ…声が微妙に震えて音程を外しまくってるのがww

原因の一つは声量でもあると思うんですよね(^^;
まぁ、こればっかりは努力して直すほかないんですけどww

バケツを頭に被って歌うと自分の声が良く聞こえるから練習になると聞いたことがあるんですが、一体どうなんでしょうwww


ちょっと話が脱線してしまいましたが、結局アニソンを歌うのを諦めて他の人の歌を聴くことにしたんですが……


orange3.jpg

歌を歌ってもいないのに酸欠になりますたwwwww


だってあの狭い部屋に12人入ってたんですよ、12人!!
ありえないだろ、常識的に考えてwwwwwwww
途中から脳に酸素が行き届かなくて死にそうでしたよww

なのに歌っている人達よりバテるということは一体どういうことなんでしょうww
おまけに他の聞いてる人達もノリノリでタンバリンを振りまくるものだから耳鳴りがして頭が変になっちまいましたよww

そんなこんなで後半はずっと意識朦朧としていて1人渋い顔をしていたら「ノリ悪いな、コイツ」と言っているような11人の視線が集中しましたww

元々目つきが悪い方なので、普通にしていても不機嫌そうに見えてしまうのが困りものなんですがねww


まぁ、そんな訳で無事打ち上げを終えた訳ですが…
昨日は別のヲタ友達と再びカラオケにカラオケに行ってきますた♪

一昨日とは違い、いろんな意味でハッスルできましたwww
ハッスルする、略してハッす(ry


…てな訳で今日は何だか愚痴というかグダグダな内容になってしまいましたが今日はこの辺で♪



レッツゴー!もじぴったん



禁じられた陰陽師(アフター5ハイテンションver)




…押してくれますか?
20070301205709.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニソンゲーソンのないカラオケなんて…
俺には耐えられないwwwwwwwwwwwwww

自分の通っているカラオケボックスはアニソンの揃いがいいですね。
おとボクOPなんか発売された週にはもう入ってましたよwwww
2007/03/11(日) 02:18:42 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
どもどもです。
この前、一人フリータイム(7時間程度)でアニソンゲーソンのみで72曲全力で歌いました。
一人フリータイムで何曲歌えるのかの実験だったんですけどね。
帰宅後、目眩がしましたw
でも、意外と楽しいもんですよ♪
私は特オタ微アニオタの友人と二人が多いですね。
一般人が9割…
心中お察し致します。
辛いですよね、そういうの。
私の場合は、アニソンでも無難な所を攻めるという方法でこれまで乗り切ってきました。
最近の曲?
アニソン・ゲーソンしか知りませんが何か?
CDもアニメ・ゲーム系意外買って無いですしねw
悩みは90以上が最近出ません。
栗林みな実とrinoなら平均85キープなんですけどね…
2007/03/11(日) 03:35:03 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
自分もそんな状況に置かれた事があります・・・。
アニソン、ゲーソン歌えない、、、。
それなんて地獄???
勿論、ノリが悪い奴だと思われていたんでしょうね・・・。

ちなみに自分もすげぇ~音痴ですよw
最近は全くカラオケ行ってませんね・・・・。
行きたいんですが時間が、、、、、、、、、、、、
時間をください(マテ

2007/03/11(日) 10:54:55 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
カラオケってアニソン歌い放題の時間じゃないんですかwwww 
私も高校時代一般人の同級生(女子含む)で行った時、最近の曲全然分からなくて、固まってました。分からないものは仕方ないですよね?

私も音痴ですが、気にしていませんよ。とりあえず、気の合う友達と一緒に、自分の歌いたい歌を全力で歌えればそれで満足ですしね。
2007/03/11(日) 11:14:40 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
アニゲソング歌えないとか拷問だYO!
J-Popなんて一番好きなアーティストしか歌わないZE!(ぉ

今もアニソン聴きながらコメしてるぐらいですからw
2007/03/11(日) 16:06:20 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
カラオケか・・・
俺はあまり行かないよ。
だって音痴だよ~~~^

アニソンが謳わないと盛り上がらないですよなwww

2007/03/11(日) 16:43:35 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
カラオケなんて、カラオケなんてー!(何
小一から行ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(ぁ
そんな時間ナイナイナインティーン(マテ

記事を書く時間がない・・・orz
2007/03/11(日) 18:17:58 | URL | einsclaw #-[ 編集]
僕もその変な人の一人ですww

カラオケでまともな人ばかりはきついですね・・・
僕はわざわざそのために
最近の曲も聴いてますがww
僕も音痴ですが
あんまり気にしてませんww
目つきは僕も悪いですが・・・
最近目元を下げる練習をしていますww
2007/03/11(日) 20:11:03 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
自分は逆にカラオケ行くといつも9割が一般人なんでもう慣れました(オ

なので一昔前のアニソンを歌って発散しています。(キャプ翼とか、ゲッターとか)


最近のJ-POPはいい曲が全然ないので全く歌いも聴きもしませんよ。

私が歌うのはいつも一昔前の曲ばかりですよ。
2007/03/12(月) 15:07:15 | URL | てった #-[ 編集]
いちおう会社関係もあるので両刀使いですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんつーか・・・・今のJPOPには燃えるものは無いのですよw

詩にこだわりすぎ!詩だけ見てる・聴いてると「あ~イイね」とか思うけど・・・・音楽的なノリがイマイチorz

詩も大切だけど、やはりぃ~ノリ!テンポ!でそ?w アニソン素敵ですヽ(○´∀`)ノ

まぁ私は知り合いとカラオケ行くと・・・スパロボに出てくる系ばかりな野郎ですが(爆 燃え上がりますwwwwwwwwwww


2007/03/12(月) 21:40:01 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ポップジャムにこの前出てたモザイクカケラっていいなあと思ってたら。
ギアスのEDだった\(^o^)/
結局アニソンかよwww

2007/03/12(月) 23:27:12 | URL | バスタア #-[ 編集]
俺は一般人な方とも大丈夫ですね♪
カラオケ大好きなんで、ただV系は引かれることが
大半なので、一般の方の時は大抵ジャニーズ歌いますwww

でも、同趣味の連れと一緒に行くのが一番楽しいですね♪
2007/03/12(月) 23:32:08 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
記事読んでたら、またカラオケ行きたくなった・・・
自分は、アニソン臭のあまりしないアニソンを歌うようにしています~
最近は、FLOWのCOLORSにハマってます~!
2007/03/13(火) 16:05:51 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
コメント有難うございます♪
>Bentaさん
アニソンが歌えないカラオケなんて拷問ですね(ノд`)
ましてや3,4時間近くもそんな時間が続くなんて…orz

発売された週にですかっ?物凄く羨ましいです♪
私の住んでいる所は田舎なのか都会なのか微妙な所なので配信曲もそれに伴って微妙ですw

>猫崎ミナギさん
なるほど、1人カラオケもなかなか良いものですね♪
果たして自分も72曲位歌えてしまうのだろうかっ?w

最近の曲は本当に訳が分からないものが多いですよね~。
やっぱりアニソンが一番ということでw(ぉ

85点以上ですかっ!これは凄い…(*´∀`)
私は結果を見るのが怖くてロクに採点したことがないですw

>PGUさん
あれはもう地獄以上の地獄ですねw(ぉ
最近の曲についていけないだけでノリが悪いと思われるなんてたまったものじゃないですww(ぉ

最近はPCをいじっているが物凄く多くなってしまいます…orz
あぁ、1日が48時間だったら…!!(マテ

>奈月 未奈さん
私もついこの間まではそうだと信じていましたww
あの時は慣れない雰囲気に硬直して妙に疲れてしまいましたw

やはり音痴でも楽しく歌う気持ちがあるのが一番ですよね♪
たとえジャイアン以下になっても気にしない!(ぉ

>翡翠さん
あの地味な拷問は物凄くキツいですねww
J-POPも少しでも知ってるアーティストが居ればなぁ…~w

私も最近はアニソンを聴きながらPCで作業するのがデフォになってきました♪

>闇遊戯さん
やっぱり自分の好きな曲を歌ったほうが盛り上がりますよねw

う~む、カラオケで練習を重ねるうちに少しでも音痴が直れば良いのですが(^^;
まだまだ道のりは厳しそうですw

>einsclawさん
私も記事を書く時間が…!
というよりもネタの方が無いですwwwww

とりあえず自由な時間がナイナイナインティーン時間位あれば良いんですけどねw(ぉ

>ヴァルキリーさん
最近の曲はTVのCMくらいでしか聴く機会が無いですw

やはり音痴でも気にせず楽しく歌うのが良いみたいですね♪
もっと歌の練習をせねば…!

私も顔が怖くならないように鏡の前でニヤける練習を時々していますw(ぇ
人相っていうものはなかなか変わらないので困りますねww

>てったさん
おぉっ!一昔前のアニソンで乗り越える手もありますね!(ぉ
試しに今度聖闘士星矢でも歌ってみますww

最近の曲はどれも似たり寄ったりで微妙なものばかりですからね~。
やっぱりこれからも私の中ではアニソンオンリーになりそうですw

>ばるでぃっしゅさん
両刀使いですか~、羨ましいです♪
J-popにももっと萌える…じゃなくて、燃える要素があれば良いんですけどね~ww

やっぱりアニソンの方が曲のノリ的に盛り上がりますよねww
特にスパロボ系はアツい曲が揃っているのでノリノリです♪

>バスタアさん
普通の曲だと思っていたのにアニソンだったことは結構ありますねw
最近のアニメの主題歌は普通のJ-popなのかアニソンに
分類されるのか、微妙なところですw

>湯芽さん
やはり同趣味の人と行くのが最高潮に盛り上がりますね♪

V系はまだ歌ったことがないですなぁ~w
ちなみにジャニーズ系は3,4年前でストップしていますw(ぉ

>龍之介さん
おぉっ!ギアスのOPですね♪
何故か一般の曲がアニソン主題歌になってもあんまり違和感が無いですよね~ww

やはりアニソンが一番ということで♪(ぉ
2007/03/13(火) 17:42:25 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/195-63a959bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
