ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
今日はいつもと違って妙に張り切っていたというのに…
全ては光の彼方へ消えていってしまいました…
そう………



giasu1019.jpg

Back Spaceを押した途端にね!!



…はい。今日はですね…毎度の事ながら
記事が全て消えてしまいました・゚・(つД`)・゚・


いつもなら頑張って書き直す所ですが、今回は一番時間をかけた部分が消えてしまったので、さすがにやる気が起こりませんw(ぉ
てな訳で今日消えた記事は明日うpしようと思います。

チクショウ!もう6割はできていたというのにっ!!


それでは今日は動画とニュースだけ投下していきますね。

【アニメ・漫画・ゲーム関連】
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
実写化しちゃらめえぇぇぇぇぇぇ!!!

オービット 『桃華月憚』 発売日延期
よし、これでお金の方は間に合いそうだぞw(ぉ

「子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷」
雌奴隷って言うなっ!!

メディオ きみはぐ特典  「これは ぶっかけるべきでしょう」
くっ…、孔明め…!!

PS2版ひぐらしの修正
これでも結構抑えてる方なんだなぁ~。

京アニKanon23話に「ONE」や「AIR」のネタがあった!
これが京アニマジックw

エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版!
ちょwww初めてにしては鬱ゲが多すぎるwwww
と言いつつも自分が初めてやったエロゲは君のぞだったりw

それぞれが主人公! らぶドル バラエティCD 6枚同時発売!!
らぶドルはブログで初めて書いたアニメキャプ感想だから何だか懐かしいなw


【ネタ・コラム】
これは入れとけってフリーソフト
>157はネ申www

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
クオリティ高けぇぇぇぇぇぇ!!!!

ニュースでありがちなこと
「○○さんには悪いことをしたと思ってる」

佐川急便、シンボルマークを一新 幸せの赤ふんどしは・・・
赤ふんカムバック!!

Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった
うん、やっぱりXPたんが一番です。

痛車の給油口 ロゴやネタが貼られていることが多い
ガソリンスタンドの店員の反応が気になるw

好きな男の声優いる?
若本以外なら杉田でww


止まって効くプリキュア陰陽師でふぃぎゅ@ハルヒ

バーローwwwwwww


ふぃぎゅ@陰陽師



…押してくれますか?
20070301205709.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇw>挨拶

うちは・・・システムフリーズでよくアボンですがね^^;キーミスもたまにやりますが(滝汗
あれって・・・気合入れてるときに限ってなるのは仕様でしょうかwwww 

実写は良くないと思います!w やめるなら今のうちだぞい8ォ
2007/03/13(火) 23:22:00 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
折角書いてた記事がぶっ飛んでしまうと、
ええ、なんのやる気も起こりませんよねwww
何度、そんな状況が私を襲った事やら・・・・・・・・。
その時は書く気さえぶっ飛んでくれますな(´∀` )

>>クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
なんなんだこのクレしんはwwwwww
これアニメ化した方が絶対売れますよね???w
2007/03/13(火) 23:25:32 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
だからかッ!やたらとコメントレス書いてからの更新が遅かったのは・・・!(何
実は7時くらいからずっと模索していた罠w(ぁ
こっちPCの場合間違って右クリック押しながら左クリックを押すと戻って死ねますww
常にストックの記事を置いておいて間違えたときに使う俺は異端者なのかな、かなかな?

>>157はネ申www
何かオーラを感じたw(マテ

>>Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった
近所にそれやっているヤツがいたw
けどXPだった(何
2007/03/13(火) 23:30:55 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ネギま実写とかやめてほしい…原作ぶち壊し確定www

あ、俺も初エロゲ君のぞだったり♪
初深夜アニメのも君のぞだったりw
2007/03/14(水) 00:08:41 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
最近うちのブログと似てきたのは気のせいですよねw!
2007/03/14(水) 00:20:11 | URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]
何・・
この痛車にハイオクを入れろと画像が・・・
見たらすげぇ・・・
自分もやりたくなったきがしたwwww
まぁ一度も見たいなぁ・・w

また遊びに来ますww
2007/03/14(水) 00:39:53 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
Back Spaceキー良くやりますね私もw
あと、記事編集中に編集画面で違うページ開いてデータ飛ばしたりw
最近は、メモ帳にコピペするなどして対策しています。
消えたらへこみますよね…
○時間、返せ!!
初エロゲが、シーズウェアの「ADAM」な私は異端です。
逝ってきます。
>>実写化しちゃらめえぇぇぇぇぇぇ!!!
実写化=こけるは正しい式かと思います。
2007/03/14(水) 00:43:28 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
記事が消えてしまったときは泣きたくなりますよね(自分も経験有
>ふぃぎゅ@陰陽師
これはおもしろいというか衝撃www
堅物なイメージと曲のギャップにワロスw
明日の記事楽しみにしてます!
2007/03/14(水) 01:07:58 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
自分はいつも違う場所に書いてるので消える心配がないです(ぉ
途中で保存したりして書いてるので面倒なんですけどねw(ぁ

自分は初エロゲはD.C.かなぁ~
ついでにアニメもD.C.♪

男の声優さんでは…
全力で石田彰さんwwww
2007/03/14(水) 01:13:22 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ネギま!オワタ\(^o^)/  製作側は何を狙って実写化するのでしょうか?なんかハヒルの二の舞になりそうな予感ww 

私の初めてのエロゲはD.C.でした。君のぞは初めてでやるなら、好みが分かれそうですね。


>止まって効くプリキュア陰陽師でふぃぎゅ@ハルヒ
テラカオスwwwww
2007/03/14(水) 14:39:34 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
記事消滅はヘコみますよね…。
自分の場合は1回それをやってからはテキストファイルで作成→記事としてupというようにしてます。

>PS2版ひぐらしの修正
出題編ではそこまで気にならなかったけど、解答編(目明し編)からは結構変更されてるな~という印象ですね。
これは仕方ないと割り切って楽しめる自分は既にひぐらし信者w

2007/03/14(水) 19:05:10 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
コメント有難うございます♪
>ばるでぃっしゅさん
私も作業中にいろんなページを開きまくったせいで重くなってフリーズしたことがありますww
気合を入れているときに限って…もはやこれはFC2の策略としか思えませんねw(ぇ

実写化なんて失敗が殆どだし、一体企画側は何を考えているのか理解できませぬww

>PGUさん
今回ばかりはやる気が根こそぎ奪われた感じがしますw
記事はともかく、やる気が無くなってしまうと妙に疲労感だけが残りますからね~。

あれをアニメ化したら本物よりももっと人気が出そうですww

>einsclawさん
確か7時ごろはニュースサイト巡りをしていたようなw(ぇ

そうか!常にストックの記事を用意している作戦もありましたね♪
今度からそうしよっとw(ぉ

エロゲ多数同時プレイはまだ未体験ですね~。
きっとカオスな世界が広がるんだろうなぁ…w

>湯芽さん
特に明日菜役なんかは恐ろしいことになりそうですねww

初エロゲだった君のぞは今では結構良い思い出になりましたw(一部を除いて
初深夜アニメは…確か初代下級生だった気がします♪

>バスタアさん
おそらくこっちが似てきてしまったのだと思いますw(ぇ
最近はネタ埋めのニュース収集でハンパな個人ニュースブログみたいになってきたからなぁ…orz
何か打開策を考えねばっ!

>闇遊戯さん
さぁ、ここは勇気を振り絞って是非ともやってみませう♪
これでハイオクを入れたらきっといい気分になれますよww(ぇ

>猫崎ミナギさん
今回は消えた部分だけメモ帳にコピーするのを忘れていましたww
あぁ、本当に命を賭けた?○時間を返して欲しいですねw

シーズウェア作品ですか~。
ググってみたら休止中だったらしくOHPが見れませんでしたorz

実写化=こけるはもはやデフォになってきてますね(^^;

>mamettiさん
記事が消えた後って妙に喪失感が残りますよねw

最近の陰陽師パロはどれも素晴らしい出来なので、ついついその手の動画漁りをしてしまいますw

次回の記事、期待に添えられるよう全力で更新したいと思います♪

>翡翠さん
自分もこれに懲りて今度から他の場所で作業するかな~w
でも、やり方がよく分からない罠orz

確かD.C.は3,4番目にプレイした作品だったと思いますw
最初はこういう普通のゲームをプレイした方が無難ですねww

>奈月 未奈さん
製作側は全力でスベろうとしか考えているように見えるのは気のせいだろうかw(ぉ
ハヒルと言い、実写化なんて結局ネタ扱いにしかなりませんよねww

特に初回プレイでマナマナをやってしまったら間違いなくトラウマになっていたかもしれませんw
あぁ、エロゲはいろんな意味で奥が深いですねw

>伏雛さん
何度も記事が消えているというのに、他の場所での作業のやり方は分からず未だに管理者画面でやっていますww

やはり、家庭用ゲームなだけに変更点は結構ありそうですね~。
それでも、それはそれで意外と楽しめそうだw
中古で安かったら買ってみようと思います♪
2007/03/14(水) 22:07:14 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 22:14:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/198-1403da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
